スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
聞いてみた。のウタ♪
090306電話
こんばんわわっ!
きのうはたくさんのご訪問ありがとうございました(o´∀`o)
たくさんの方が来てくださったようで嬉しビックリ!でしたww♥
本当にありがとうございます✦✧
そして,先輩方からイベントについてのアドバイス頂けてすごく嬉しかったです!

これはまず行動だ!と思いたち,菌うさぎ,勇気を出して
イベントを主催してるところに電話してみました。
申し込みについて,詳しくわからないことが多かったので。
イラストは,「電話してみましたの図。」です。
(チョーシこいて?,my名前由来のうさ耳とシッポ生やしてみた((笑。)

電話の時って,普段から落ち着いて喋れません。動きまわったり。クネったり。
(今日は妙につま先立ちしてたww)

普段から,何言ってるかよくわからないwwと言われております菌うさぎ。
かけたことのない宛ての未知の電話。(大ゲサ?)って,緊張した!
しかも,かけてみましたらですね,あら出ない。
と思ったら→転送されて,男性の方がでてくださいました!
(きょどりながら,喋ったので,怪しいヤツと思われたかもですww。)

いろいろ聞きたかったことを聞いてみました。
すると,かなり先のイベントでも,もう既に申し込み可能とのこと!
参加してみたかった6月のイベントも,まだ参加OKのようでした♪

イベントに参加した時に,入場チケットの代わりが一冊のパンフレット
だったのですが,それに申し込み用紙がついていたんです。
それに必要事項を記入して応募するみたいです。
よっくと読み込んで,(読み込まないと,すぐ何か抜けちゃうヤツなので)
なるべく早いうちに申し込んでみようと思います!
でも,申し込んだら後にひけない---!(今更:笑。)
どんなものが自分に出来るのか,考えてみます!

頂いたコメとパチのお返事は追記にございまっす☆”
でわまた次の更新の時まで---(oσ∀σ)シ

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっと,いただけましたら喜び転げまわります!)


●:MAYA sama
わあ♥ またご訪問頂けて嬉しかったです!
わわ!褒めて頂いてシマッタ!どうしよう・・・
まだまだ未熟者ですが,素直に喜んでみます(←アホι
そして,アドバイスありがとうございました✧
先輩からのアドバイスとっても為になりました!!
MAYAさんも6月にイベントに参加されるんですね。
一緒にふぁいとしましょう----(o´∀`o)!
イベントに出るにあたってどんなものを製作してみるか
イロイロと考え中です。
自分を追い込むか・・・・。ヤル気の出るお言葉!
自分,追い込んでみようかと思います(o`ω´o)!!

●:魚ん一輝sama
魚んちゃん!ご訪問ありがとです-----♥
学ランおっきーにグラ子ちゃんも見てくださって嬉しいです♪
そして,なんとゆう素敵励ましをww!
まだスペースはあるようなので,イロイロまとまったら
応募してみます!詳細が少しづつ決まったら,また日記に
チョコチョコとうぷしてみますね(o´∀`o)
漫画・・・憧れます。でも,漫画ってどんな風に描くんでしょうww
色んなことに挑戦してみたいなあω!
魚ちゃん,ホントにありがとうございます✧

●:みやびsama
大先輩のみやびたんからアドバイス頂けて嬉しい(´;ω;ヾ)
みやびたんは,まさにイベントに出なければならないお人です!
夏にデビューって素敵すぎです✧✧✧
そして,あの素敵グッズの数々!!みやびたんの前を通った方は
即買いですよ!みやびたんの絵は華やかでホントに惹かれてしまいますω♥
菌うさも,まな板に乗ります((笑!跳ねてみようww
ww♪みやびたんからOKでたので,次の更新でみやびたんからの
ネ甲糸会の大展覧会を開こうと思います----ヾ(o´∀`o)ノ

●:夏夢あすかsama
学ランおっきー,褒めて下さってありがとうございますっ!
あすかサンも今年受験生なのですねっ。
大変だと思うのですが,その時にしか経験できないことも
たくさんあると思うので,お勉強も学校も絵も,色んなことを
楽しんで過せる素敵な中3になるといいですねっ✧
はいっ。また今後何かが決まっていったら報告しますね(oσωσo)♪
沖田クン,是非お持ち帰りしてやって下さいな✩

●:よこsama
newお名前でまたご訪問頂けて嬉しかったです♪
それぢゃ・・・よこちゃん,よこりん,よこタンと呼ばせていただきまする!
(o´∀`o)わぁ---い♥
ほよ!よこちゃんも2年ぶりに絵をお描きになりはじめたと?!
菌うさぎもよこちゃんの絵が見たいです!
よこちゃんはブログ等はお持ちではないのですか?
お持ちでしたら,是非教えてくださいです♪
受験かあ。おっきい壁ですよね。でも,辛いことよりいい事が
きっとたくさんあると思うのです。その時にしか経験できない
こととか。きっと振り返ったときに素敵な想い出になってるハズ!
絵もお勉強も楽しいことも全力でGOです---✩

●:利世sama
利世ちゃんの不時着,無事確認致しました!
10.0!!の見事な着地でした((笑!
お忙しい時にご訪問してくれてありがとです---!
利世ちゃんにそう言っていただけると嬉しいです(o´∀`o)
沖田の模写もしゃが見たい!!
利世ちゃんが落ち着いて,その絵が見れるの楽しみにしてます♪
カサブタ,自分でも曲探して聞いちゃったよお!
利世ちゃん,ふぁいとぉぉぉぉぉぉ!!!

●:ほののsama
ほのちゃん!うわわ---!なんてウレシスなコメなんだ!
本当にありがとです(o´;ω;`o)
すっごく励まされマシタ✧✧頑張れそうだよお---!
漫画とか描いてみたいけど,漫画ってどう描いたらいいのかなあww
ほのちゃんは絵だけでなくて,漫画も描いたりしてるんですか?
今は,どんなモノを作ってみようか検討中です!
またイベントに行ったりしてグッズ関係もリサーチしたいなって
思ってマス(o´∀`o)
「宇宙で一番バカな中二がおわっちゃうとなると、さみしいなぁ。。。」
発言がカワユスなあ((笑!ああ可愛い♥
ほのちゃんの中3生活がサクラ色happyになりますように。:・。・・♥

●:藍飛sama
はじめまして!菌うさぎと申します。
ブログにご訪問,どうもありがとうございます(o´σωσ`)✧
こんなもっそもそなヤツがやっておりますブログですのに,
そんな風に言って頂けると,ない頭が余計に下がります!
とっても嬉しいです。これからも宜しかったら遊びにきてやって下さい❤

●:飛燕sama
飛燕ちゃん,コメどうもありがとです!
痛いお手々で無理をさせてしまったんぢゃないでしょうかwwι
はい---♪そうぞ学ランおっきーをお持ちカエリしてやって下さい✦
飛燕ちゃんのお友達さんがイベント参加されてるんですね。
お友達さん,すごいですね✧
飛燕ちゃんに嬉しいお言葉頂いて,またヤル気が増しました!
そんな風に思って頂けて身に余る幸せです(o´;ω;`o)
あっ!忘れ物には気をつけたいと思います((笑。
手,早く良くなるといいですね✧
飛燕ちゃんの完全復活の日が早く来ますように(oσωσo)シ

chito sama
パチありがとうございます!ご訪問して頂けて嬉しいです!!
そんな!本当に全然です。chitoさんのように,PC使って素敵絵が
かけるようになってみたいです(ノo´∀`o)ノ
chitoさんのブログへもおじゃまできてない!きっとその間に
素敵絵がイッパイになってることと思いますので,
また突撃いたします!!

●:パチして下さいましたアナタsama
沖田クン絵に,パチっとありがとうございました!
とても嬉しかったです(o´σωσ)シ
また次のイラストを描くときのpowerにさせていただきますω♥
よろしかったらまた是非お越しくださいね☆”
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:5 | トラックバック:0
200903062338
<<銀魂高校・国語教諭室よりのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | キミの笑顔が見えるよのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903070001
電話したとはお主中々の猛者よの♪
おいどんは妹分に初めて連れてってもらったコミケにてチラシをあさりまくって応募したぜよ(笑)

イベントも色々種類があってノンジャンルからオンリーまで規模にこだわらなければたくさん結構いつでもやっておりますよ。
私の場合ノンジャンルの北海道で一番でかいイベントのみ。
地方なら結構寸前まで空きがあるんですよね。

こんどイベント行ったらペーパー置き場あさってみると良いです♪
まあ、サークル参加したら既に自分のスペースにペーパーわんさかですけどね(笑)

大変なのはビックサイトでやってるやつですよ・・・。
最近は会場本部で申し込んでます。その方が手数料かかんないし♪
2009-03-07 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
うわああ♪
200903070007
ドピンクパーカーの菌うさちゃんだああああ!!!!! 
「電話中につま先立ち」が可愛すぎてプッ、としてしまいましたww
きょどる菌うさちゃんも、めちゃかわええええ♪
でも実はしっかりしてるんだよなぁ菌うさちゃん^-^
うわあああ、菌うさちゃんがイベント参加って…行きたいぃぃ!

また途中経過とか楽しみにしてまーす!

ちなみに世にも奇妙な出来事は、一応ストップしますたww
2009-03-07 Sat | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
200903071234
うわあああ!!!

イベント参加しちゃうんですか!?
見たいいいい!!!生の菌うさちゃんとみやびさん♪

それとドピンクパーカー着てる菌うさちゃんとネコちゃん可愛いね♪
2009-03-07 Sat | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200903071520
おっさんぶりですきゅんですたい!
ってイベントですか^^いいっすねー☆
自分も受験終わったし何か参加したいなー…って思ってます(笑
でもまぁそんな余裕もなさげなので、友達と話して春休みに秋葉でコスプレ(真選組)でもしよっか!ってなりました(笑

うん、話がずれちゃいました(笑)
爪先立ち…www可愛いですwww
電話って無駄に緊張しますよね、わからないけど(笑
そしてつなビィにまたも自分の好物(LOOKのチョコ)が!
あ、すいません、食いしん坊発言ばかりで

でわ、毎度ながら謎過ぎるコメ、失礼しましたー;

※明日午後(多分1時ごろから)エチャ会を開く予定なのでもしお暇あればきてくださーい♪(絵茶室はHPからでもBLOGからでもいけます><)
2009-03-07 Sat | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903072127
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-07 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
