スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
キミの笑顔が見えるよのウタ♪
0903沖田クン
こんばんわっ!
描きたかった絵・その1が出来あがりましたので,うっぷ(o`σωσ)ノ”!

季節は3月。
受験シーズン・・・入試本番を控えたみなさま!
菌うさの仲良しさんにも受験生が多いので,今この時こそ
応援絵を贈りたいと思って,もそもそと頑張って描きました。
ブログで出逢って仲良くして下さってる,利世ちゃん暁瑠ちゃん
そして今この時期に何かに頑張ってるみなさまへ捧げます✧✦
キャラが変わっちゃいすぎてるので補足なのですが,一応,沖田クンのつもりですww)

利世ちゃん,暁瑠ちゃん,少し元気がでそうかも・・・!と
思ってくださった方がおりましたら,どうぞお持ち帰りしてやって下さい。・:。・:・。
お持ち帰りの際に,「貰ってやってもいいわ」なんてコメいただけたら
喜び転げ回ります(oノωヾo)----@@@”
頑張ってる人,一生懸命に何かに向かってる方を見てると,
菌うさぎも頑張ろうって気持ちになります✩
みなさんと一緒に,自分なりにイロイロと頑張ってみようω!

頑張ってる人にキラキラ✧の4月,キラキラ✩の未来がきますように!
くるくる!絶対来る!ヾ(oσ∀σo)ノ

やってみたいこと頑張ってみたいことがいくつかあるんですが,
そのうちのひとつが,前の日記にも書いたけど
イベントで同人活動してみるってやつなのです。
地元のイベントに仲良しの友達と一緒に参戦してみたくて。
この前日記に書いてから,菌うさなりにイロイロ調べたりしてみてました。
「鉄は熱い内に打て!」と,先日アドバイスくださった方がいて,
ダメかもしれない。でも・・やってみたい!の気持ちが強い今こそ
打ってみます。マイ・ハート❤!
もし参加出来るとすると,6月の頃のイベントです。
(そんなにたくさん開催されてないのと,準備もでww。)
当面の目標は,絵の上達ですね(o`σÅσo)Ф”!
イベントに出るって,やはりとても難しいものなのでしょうか?
ブログにご訪問くださってる方で,イロイロ知ってる方がいらっしゃいましたら
是非菌うさに,アドバイスをお願いします---!!

あと・・・きのうの日記。更新して,そののち→夜気づきマシタ。
昨日はアニ銀の日ぢゃあございませんでしたねww。
気持ちは水曜日に逝ってたみたいww。
菌うさぎは相当なアホ&銀魂愛にどっぷり。だとゆうことを,
きのうブログに来てくださったみなさまに「再」確認して頂いてシマッタ(;ノo`ω´o)ノ
今日こそホントのアニ銀の日でした((笑。 バッチリ録画したぜいィ♥


コメントと拍手へのお返事は追記にございまっしゅポテトω!

でわでわまた次の更新の時に----♪
(ブログが4000hitを迎えましたwwこちらの御礼もしたいよお!うお--!描く!)

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっと,いただけましたら喜び跳ねあがります!)


●:みやびsama
みやびしゃま♥きのうは本当-----に!ありがとうございました((涙✧
頂いた神絵を,菌うさブログで大々的に展覧会してもいいでしょうか?!
ブログのテンプレートの幅関係で,もしかしたら少しだけ画像が縮小され
ちゃうかもしれないのですが,だだだだだ大丈夫でしょうか(;`σωσ)!!
はう---。みやびたんのうような神絵師様でも,
イロイロと悩むこともあるのですね!みやびたんを見習って菌うさも
精進したく思います(o`σωσ´o)!
あっ!そしてそして,みやびたんが参加するイベント,
菌うさもいってみたいです!そうしたらみやびたんに会えるのに!
みやびたんの作品も購入できる!でも,海を越えねばならないです。
ああ。その日だけでも日本列島がくっついて欲しい((笑。

●:千佳sama
はじめまして♪ご訪問ならびにコメントどうもありがとうございました✧
ましてや,3Z神楽絵に萌えて頂けたなんて!!
とっても嬉しかったです。わたしも,メガネ好きですω((笑♥
ある意味(どんな意味?)メガネは三種の神器のひとつだと思います!
こちらこそ,仲良くして頂けたらとても嬉しいです♪
ぜひ,ブログの方にお邪魔させて下さい(oσ∀σo)♪♪

●:サックス王女になりたい人sama
サックス王女様っ!コメントありがとうございます♬
もう。ちょ。コメントで菌うさを泣かせるつもりですか?!
菌うさ絵で涙。。。✧だなんて,もう,なんて有難いお言葉!
わぁい♪早速→菌うさちヤンって呼んで貰えてしまいました♪
菌うさも,サックス王女様のお名前の呼び方考えたい!
とゆうことで。。。王女様はみなさんになんと呼ばれてるのでしょうか?
教えて下さいです♪
こちらこそ,仲良くして下さいねっ(ノo´∀`o)ノ♥

●:暁瑠sama
暁瑠タン!わわ!足を運んで頂けるだけでも嬉しいのに
コメまで書いてくれてありがとうです!嬉しかったです✦✦
ワタワタしてて,暁瑠たんのところに,なかなかゆけずじまいでした。
ごめんなさいなのです(o´;ω;`o)
元気に舞い戻ってきてくれたとのことなのですが,
暁瑠タン,その前は元気なかったとゆうことですよね。
背骨の具合はどうだったのでしょう!早くよくなあれ☆(o´σωσ`o)

●:ほののsama
キキほのちゃん!うう。ありがとお----!!
可愛い!ほのちゃんかわゆすぎる!キュン♥
4000迎えたの気づいてくれてありがとう!
これも,遊びにきてくれるほのちゃんとみなさまのおかげ✧
菌うさも,彼岸花に通いまくりますからねっ!
そして,同じくほのちゃん絵を愛してます(o´∀`o)♥”----!!

●:夏夢あすかsama
わぁ((涙。なんて優しいんですか!あすかサン!!
そのお言葉に本当に救われました(o´;ω;`o)
待っててくれますか?!ああ。ホントに嬉しいです✧✧
あすかサンは漫画に絵にと,描くのにお時間かかるほうですか?
スラスララ~♪とお描きになってるイメージがあります♥
あの計画はもう発動してるのかな。詳細はブログにてですよね!
お邪魔させて下さい---♪また萌兵器が待ち受けてくれてそうで
楽しみです(o´∀`o)撃たれにゆきます!

●:パチを贈ってくださいました方sama
すごく嬉しかったです!どうもありがとうございました✦
パチして下さった方がわからないのがせつない!
でも,心から嬉しかったです!この気持ちが届きますように!
また是非遊びにきて下さいですっ♪
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:7 | トラックバック:0
200903042223
<<聞いてみた。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | グラ子ちゃんに伝えてもらおう!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903050011
こんだけお上手やったらイベントにガンガン参加される
べし!と思いますヨ☆
菌うさぎさんだったらイラスト集とかかな?
人気イベントは締切前でもスペースが一杯になってしまう
ので、余裕を見て早めに申し込めば、あとは自分を追い込む
だけですから大丈夫ですよ(笑)
私も6月にイベントがー!もう申込みしなきゃです!!
2009-03-05 Thu | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200903050029
お久しぶりです、こんばんは(^-^)w
ぐふおww沖田君ではありませんかww前記事の神楽たんも素敵ですたww沖田君はどうしてこんなに学生服が似合うのでしょうか…(´∀‵)wきゅん
そして!
イベントに参加されるというのは本当ですかww
楽しみですwぜひ参加されるイベントが決まりましたら記事に載せてほしいです♪
こんなに素敵な画力をお持ちなのですから参加するべきだと思います(^^)ww
情報お待ちしております~~♪
菌うさぎ様の描かれる漫画も見てみたいです♪
2009-03-05 Thu | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200903051511
イベント楽しいですよ~。お隣になった子とお友達になれたり。
絶対にはまるのだ!
あたいはブログ読んでりゃわかると思いますがグッズのみ販売しておりますのだ☆
コピ本はまあ・・・良いじゃないか・・・他にしなきゃいけないことがあるんで諦めた(笑)

大丈夫!イベントは何も知らなくても出来る!私は何も知らずにいきなり夏にデビューしました(笑)

ちょっとリサーチしたのが、売り場の作り方とグッズの設定金額位かな?
あとはまな板の上の鯉です!
・・・どうよそれ?いつも適当なんですよ私という人間は(笑)

・・・まあ、絵のほうは好きに煮るなり焼くなりしてしまって・・・やっちまってください(笑)

あと、4千打おめでとう☆早いわぁ~




2009-03-05 Thu | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200903051610
こんにちわぁ♪
総悟くんですか!!!!かっこいいですね///(キャ
そ-いえば、もう受験生突入です。私・・・。((((汗
が・・・頑張らなくては。菌うさぎさんの素敵絵、お持ち帰りしちゃってもいいですか????
総悟くん美しすぎる・・・!!!!!!!!!!!!

イベント頑張ってくださいね♪
菌うさぎさんなら、きっと素敵な作品ができますよ!!!
報告楽しみに待ってます☆
でわ、お邪魔しました~(^^)/
2009-03-05 Thu | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200903052020
こんにちわ☆
なんと!!サックス王女です(^^)
名前長くてちょこっとばかしめんどくさいので
変えちヤいましたぁ♪

菌うさちヤんの絵ゎ全部すばらしいですなぁ(♥w♥)
よこゎ来年受験生なのですッ汗
がんばらなきヤです!!

そして×そして.よこも久々に絵を描きはじめました!!
2年ぐらい描いてなかったので
だいぶ鈍っちヤってます(ノ_;)
こっちにも気合を入れてがんばっていきます!!

よこゎ菌うさちヤんにだったら
なんと呼ばれても幸せです!!萌ッッ♥
よこでもよこちヤんでもよこりんでも
好きに呼んでやってくださいな♪♪

2009-03-05 Thu | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
200903052124
ばびゅーんどんがらがっしゃん!←不時着

やってきましたよ菌うさ師匠^^


とはいっても時間が無いのであまり打てませんが^^;

沖田ですね!
見た瞬間わかりましたよ笑
さすがししょぅ(* >ω<)=3
よし,今度は沖田を模写してみようかな(・∀・*)

ししょぅの応援パワー届きました^^^
ありがとうございますm(_ _)m
絵も,貰っていきます!
2009-03-05 Thu | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200903062256
おっきーだ=☆背景の写真とめっちゃマッチしてますよ!
受験・・・;あと一ヶ月で宇宙で一番バカな中二がおわっちゃうとなると、さみしいなぁ。。。と一人思ってましたw
とうとうイベント企画発動ですか!?がんばってくださいね!菌うさちゃんはマンガとか描くんですか?それともイラスト集?どっちもほしいー(/´∀`)
どんな作品ができるかたのしみです!もっとたくさんの人を菌うさちゃんイラで萌えさせてあげてください♥


2009-03-06 Fri | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
