スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
友達とご飯っていいよねのウタ♪
手袋:神楽♪
うう。寒いですね。寒いですよ。ブルブル (;´σÅσy)))

昨日は,ナカヨシお友達と楽しく ご飯してきました♪
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎちゃうもんですね。

ご飯の帰りに,そのまま友達と,ふらっと近くのBOOK OFFに寄って,
発見した銀魂アンソロジー本を購入してきちゃいました♪
( アソロジーとゆう単語を最近覚えマシタ。・・・覚えたての単語は何かと使いたくなる:

銀魂をすごくスキになったのって,原作とアニメ,
どちらもスキになったからとゆうのはもちろんのことなんですが,
ネットなどで見た,色んな方が描かれた銀魂ワールドを見たから,
更にスキ度❤が高まったと思うんです!!

購入した本は,とっても━━!!なモノでした (yo´>ω<`oy)
う。。どのカプも良く思ってしまう!これぞ銀魂MAGIC?!
こんな風に自分のスキなキャラを描けるのってすごいなあ, いいなあ---☆”
絵上手になりたい!!』って更に思いましたっ。

今日のイラストは,銀チャンとコンビニでも行って,中華まん買って♪
万事屋への帰り道,ハラハラと雪が降ってきて・・・
レジ袋を持った神楽が言った一言!みたいなイメージで描きました。
(途中からそんな事を 妄想 想像して描いてましたww)

ちゃんと銀チャンも背景も描けたらよかったんですが・・・無理でした(グスッ。)

銀神のふたり,可愛くってスキです━。家族だあ!(カワイイぞコノヤロー❤)
家族な愛も可愛く思えるのですが,漫画やアニメで,
神→銀ぽく感じるセリフが出てくると,すごくニヤニヤしてしまう・・・ω❤
かわいすぎる!銀神━━!!!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812062000
<<デッサンとアタリめ!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀ちゃん閣下化の回のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812070119
ふおおぉぉおおぉ───────(◎ω◎*)++

神楽かぁいすぎる──────(*≧艸≦)vV

雪の降る中、ほっぺた赤くしながら銀ちゃんに話しかける表情が可愛すぎる(*T∀T)++
神→銀なセリフ!わかる!!
紫音もそんなセリフをコミックとかで見るとなにかすごくキュンキュンする~(*≧艸≦)vV

銀ちゃんはみんなに愛されてるねっ++

それから文字入れも成功したみたいで良かったお(*´∀`)vV

しかし菌うさイラスト描くペース早くて羨ましすぎる...(´;∧;`)++
紫音もたくさんイラスト描きたい...!
でもいつも脳内妄想で終わっちゃうからorz|||
菌うさを見習ってもっと描けるように頑張るっ☆
2008-12-07 Sun | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812070154
夜更かしな菌うさです:
ブログ覗いたら,紫音ちゃんからのコメがあって
すっごく嬉しかった━♪♪
疲れてるハズなのにありがとう

うん!銀チャンは,みんなの銀チャンだと思うω❤
神楽が,『銀チャンが〇〇って言ってたアル!』
とか聞くと可愛すぎだよう!!!
(ふふふ。イラスト描くときは,いつも妄想ww )

文字入れは,紫音チャンのアドバイスのおかげ
なんとか出来たよ!いつもありがとう❤

イラスト描くペース,遅い・・・遅いよ!
いっぺんには描けないから,時間出来たら
チマチマ作成してるよ(o´σωσ;)!
だから完成した時はホントに嬉しいよね! 菌うさもまた頑張るね♪
2008-12-07 Sun | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
