スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
グラ子ちゃんに伝えてもらおう!のウタ♪
神楽で伝えよう♪

お昼です・・・・・★”
更新できずにいたのがたまらず,↑のイラスト描いちゃいましたww

更新したいのに,なかなか出来ないでいましたww。
なので,この気持ちを神楽に代弁して貰いました(;o`ω´o)ノ
更新出来ないでいた間も,ご訪問,コメントに拍手とありがとうございました!
ブログ開いたときに,カウンターが回っていたり,コメントや拍手を頂いて
るのを発見すると,すごく嬉しくなります(o´;ω;`o)✧
優しさを,まるごと全----部!吸収してますです!

先週のお出掛けから,数日の間に。
またこの間の同人イベントと同じ位・・・いやそれ以上?な革命的出来事が
菌うさぎの身にいくつか起こりました。
他の人が聞いたら,そんなこと----?と思われてしまうようなことかもしれませんが,
それらのおかげで,また少し自分と向き合えました。(と思う!)
この気持ちを忘れないように,書いておく!

そして,この日記を書きながらいま気づいたんですが!
もう3月に入りましたね♪( march・・・コアラのマーチ ♥! )
3月1日でブログを始めて3ヶ月がたちました!
早いww。早いよ時間さん!3ヶ月ってひとつの区切りみたいな気が
するから,続けてこれて嬉しいな。
本当にみなさまのおかげです。もうこれしかありません。
また来月もこんな風に日記が書けてるといいな。・:・。うん!書いてたい!
ブログ始めたら,お友達が出来た✧!
絵も,始めたころより,ほんの少しだけど変われた気がする。
だからもっといろいろ頑張りたいなあ。
(ノoσ∀σo)ノ楽しく!でも本気に✩

菌うさぎはただいま,神楽が言ってる通り,もっそもそと製作に頑張ってますω;
イラストが描きあがり次第→日記と一緒にうぷしてきたいと思います♪
毎日の生活の中で,絵にブログだけにじっくり集中する時間って
なかなか長い時間とれないのが切ないなあ。
いや,イラストがなきゃ日記が書けないとかゆうわけではないんですが,
なんか出来るだけ一緒に更新したくなっちゃうんです(o´σωσo)シ”
自分のただの自己満なブログなんですが,
自分だけぢゃなくて見に来て下さる方の為にも更新したいと思うから,
ひとつひとつの記事と,絵も言葉も大事にしたいんです。

こんな自ら(のヲタっぷりと妄想)を放出しまくりな,もそウサギのブログですが,
これからもお付き合いしていただけましたら嬉しいです。・:。・♥

コメントと拍手のお返事は追記にてお返事してます♥
でわでわまた次の更新で♪♪

今日はアニ銀ぢゃ-----!イエェ---ィヾ(oσ∀σo)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっと,いただけましたら喜び転げます♪)



 ∩_∩
(;o`ω´o)シ いつもお返事遅くなってしまってすみません!
こんな菌うさにコメ&パチしてくださるその優しさにいつも励まされてます。:・。✧

●:利世sama
ひゃっほぅ!一番乗り利世ちゃん!
うう。ブログ突撃するって言ってたのに,
突撃できなくてごめんね。ああ。でも突撃しても迷惑かっ?!
ゴーストノートの新曲が出ていて,「桜道」とゆうのでしか!!
あああ。素敵な曲っぽいのがタイトルから伝わってくる。。。
しかも語りを鈴村さんが担当してるなんて!銀魂繋がりキター!
利世ちゃん,受験モード全開だ!菌うさぎも応援してます!
春の桜道を利世ちゃんが笑顔で歩いてる姿を想像しちゃう!
利世ちゃん,ファイトォォぉぉ(ノo`σ∀σ)ノ✧

●:ほののsama
ほのちゃんに,菌うさちゃんって呼んでもらえたww
うれしすぐる(ノo`∀´oヾ)←怪しいww。
「I,愛,会い」は悩める10代がテーマなのですね。
プロモもそんなイメージでしたよね?♪ほんといい曲です♪
ほのちゃんと夏夢あすかさんは,CDを貸し借りするほどの
仲良しサンなのかあ♥ 「I,愛,会い」世代の可愛いおふたり様!!
「me me she」はホントいいです!「有心論」も聞きました♪
「ふたりごと」まだだぁ!チェックしますねω♪
RADは素敵曲がイッパイですね✧RADの曲を聴くと,
ほのちゃんの描いたあのイラスト達が浮かびます。:・。・
うん!ほのちゃんと一緒に〝お絵かきマスター〟目指しマス!(`σωσ)φ
描いて描いて描きまくりましょうね✧

●:みやびsama
みやびたん!ああ。この気持ちに共感して下さる同士様がキタ---!
ほんとに。ああ。ほんとに何故消えるのかww
いまみやびたんにこの文章を書いてる間も,消えないかどうか
変な不安がつきまといます((笑。
たた確かに!ジャンプアニメのタイアップ曲はいい曲が多いですよね!
おお!シュノーケル!みやびたん!
一緒に「夕---方♪丘に登って♪」「一--番高いところに立って♪」
「ホントに沈む夕日を見送って♪」みませんか?!一緒に((笑 ♥
銀魂BESTが発売したら,アルバムを無限ループ∞で聞きまくり決定です♪
Perfumeの のっちみたいに・・・って素敵!あのボブはかわゆすぎる!
みやびたん,絵だけでなくご本人も美麗なんだと思いますω!
あ---んどオシャレさんなんだろうなあ♥

●:夏夢あすかsama
あすかサン♪わわ!ここに!ここにも同士が!
そうなんですよねω;。悪いのはPCぢゃなくて,自らの手だから
参ったもんです(o´;ω;ヾ)
あすかサンもRADスキ!菌うさも銀魂とブログのみなさま繋がりで知って
スキになりました!ぜんぜん詳しくは知らないのですが,
曲が素敵ですね!「最大公約数」は聞きました♪
「トレモロ」はまだだった気がしますww
題名と曲がまだ一致してないのかもω;
オリジ絵にあたたかい言葉ありがとうございます✧✧
菌うさも,あすかサン絵スキです!銀妙絵には特にキュンキュンです♥

●:MAYAsama
嬉しさ濃厚度100%のコメントありがとうございました(o´;ω;`o)
まだまだ,全然未熟者ですww恐れ多いお言葉ばかりで,
更にもそもそしちゃいました((笑。
色つきのコメも可愛くて♥キュンとしましたω♥
最近いつも見にきて下さってるなんて感動です!ありがとうございます✧
MAYA様のURLが載っていて嬉しい!菌うさぎもお邪魔させてください♪

●:親子銀魂sama
親銀しゃま---!!
携帯からも見守っていてくださっていて,嬉しいことこのうえないです!
神威が笑顔を向けるときは,。。。。なときなんですよね!
吉原炎上篇が終了したらコミック解禁です!
前に親銀さんのブログで,コミックの感想が出てたのを見て,すごく
おもしろそう!って思っていたので読むのが楽しみ(oσωσo)♥
菌うさこそ,なかなかお邪魔できてませんでごめんなさいww!
また突然突撃すると思います!銀魂のコミックもコンプまでもう少しです♥
親銀さんのように,いろんな本見たいです!

●:飛燕sama
飛燕チャン♪「雪のツバサ」カッコいいですよね!曲もだけどED絵を
思い浮かべながら聞くと,カッコよさも倍増ですよね----✦
飛燕ちゃんの描く絵と,ブログの雰囲気に「雪のツバサ」がピッタリ✰
この曲を聴いたら,飛燕ちゃんを思いだしますね♪
更新楽しみにしてくれてるって言って貰えてうれしい(o´;ω;`o)
なかなか更新できないけれど,遊びにきてくださいね♥
菌うさも,飛燕ちゃんの素敵ブログを拝みにまいります!

●:魚ん一輝sama
魚んちゃん✦
うう。魚んちゃんのはげましうれしかったです。なんて優しいお方✧!
神神!魚んちゃんのところであの絵を見た時には・・・(ノo´∀`oヾ)
まさに極上絵巻でした!!菌うさも,神神描いていいんですカ?((汗;
魚んちゃんのように素敵に描いてみたいです-----!!
オリジ絵といっても,キャラ名もなくて,描きたくて描いちゃったものなんです。
なので,全然すごくないんですよww。
銀魂絵もオリジ絵(ラクガキ絵?)も,これからもっと描いてゆきたいです♥

●:パチをおくって下さいました方sama
パチ,ありがとうございました(o´σωσ`o)!
愛を込めて描いたので,「LoveLoveLove♥」が届いた・・・と
思わせてください!お時間ができましたときなどに
また遊びにきていただけましたら嬉しいです♪
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
200903031210
<<キミの笑顔が見えるよのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 信じていたいそれは愛♥のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903031251
イラストブログって中々に毎日更新は難しいですよねえ~。
そんでもってお友達のトコに訪問とかしてると相当時間かかるし、大変もうこんな時間!なんってのはザラです。

毎日更新する為私はバトンとかでごまかしてますよ(笑)

時に菌うさちゃんにささげ絵描きました。受け取っていただければありがたし♪
2009-03-03 Tue | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200903031751
初めまして!
菌うさぎさんの神楽の絵に萌えてしまいましたww
メガネいいです(//∀//)
私も銀魂大好きです!
よかったら仲良くしてくれると嬉しいです(^w^*)♪
2009-03-03 Tue | URL | 千佳 #K3G6qhok[ 内容変更]

 
200903032023
またまたの登場です★
銀魂ゎさほど興味ゎなかったのですが
菌うささまの絵を見させていただきまして
すきになっちヤいました(v3v)CHU♥
まだあんまり知らないので
ただ今楽しくお勉強している身でございます♪笑

またまた神楽ちヤんかわいいですなぁ(ノw;)♥
あぁッ思わず涙が!!
そして×そして前回コメ返ししていただき
菌うさちヤんと呼んでいいとのことで
あつかましくも.呼ばせていただきます★
菌うさちヤん♥♥♥
こんなあつかまいサックス王女ですが
これからも仲良くしてやってくださいませ(^^)



2009-03-03 Tue | URL | サックス王女になりたい人笑 #-[ 内容変更]

 
200903040736
 ブログ立ち上げ三ヶ月目おめでとうございます!
 暁瑠です@

 なんか、色々とコメが途絶えててスイマセン><

 でも、元気に舞い戻ってきました!((マテ

 てか、神楽チャン!!!
 かわいすぐる・・・・。

 本当菌うさ様の絵って
 何回私の頭を、萌え殺すのかしら!!!!
 (((帰れ
2009-03-04 Wed | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200903041953
こんばんは=☆
更新なかなかできないですよね;
昨日はたくさんパチコメしてくれてありがとうございました(・ω;)更新遅くても全然OK。菌うさちゃんの更新ばり楽しみにしておりますので☆
ブログ三カ月記念おめでとうございます♥カウンターよく見たら・・・( ノ‘ω‘)4000HIT超えてる=!!!(ほののは4070をふみました)
きゃあぁぁ!スゴイ!!ダブルおめでとうございますですね))毎日通いつめてあっという間に5000にしてみせます←
これからもがんばってくださいねノシ
2009-03-04 Wed | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200903042132
こんばんわぁ♪
菌うさぎさんの神楽ちゃん、相変わらずかわいいです☆
なかなか更新できないんですよね・・・分かりますorz
私はゆっくり、菌うさぎさんのぺースで待っていますので、
あわてずに更新してってくださいまし~(^^)/

でわでわ、この辺で、かわゆい神楽ちゃん、
おご馳走様でした♪♪♪♪
2009-03-04 Wed | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
