スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
信じていたいそれは愛♥のウタ♪
original:3♪
おはようございますっ☀
菌うさぎです。はい。ようやく更新できました。
え?いつも,もそもそのんびり更新ぢゃないの!とツッコまれそうなところですが,
実は,途中まで書いた日記がですね,変なキー触っちゃたせいで

消えてしまったんです。・・・(画面がまっちろけww)

ああ。戻ってこないのね。あの文は。その,別にすごい文ぢゃないのですが。
その時思って書いた言葉だったから書き直すと変わっちゃうトコもある
ぢゃないですか。悲しいですね。ああ。ああ。。。。ああ----!
更新したばかりで,なんて暗いww (;`σÅσ´)イカンイカン。。。
気を取り直して,元気に更新♪ですよ!

更新出来なかった間にも,菌うさぎのもそブログにご訪問して下さった方サマ!
・・・ありがとうございます(o´;ω;`o)✧✧
いつもなかなかすぐ更新出来なくて,せっかく足を運んで下さったのに
同じ記事でお出迎えしてしまうことが多々あり申し訳ないですww
温かい・・・いえ,生温かい目で見てやって頂けましたら嬉しいです(oノωヾo)ペコリ”

そんなわけで?今日はオリジ絵で更新してみました✰
(リクエスト投票絵,いましばしお待ちしてやって下さいww只今製作中です♬)

そう!髪の色を変えマシタ---✰
カラーしてると,伸びたところがやっぱり気になるので,2ヶ月に一回くらいは
根元だけカラーしてるのですが,(伸びるのも早いみたいで!)
今回は久しぶりに色味も変えてみたくなって全体染めにしてきました✩

いつもベージュ系やオレンジ系の色味で染めるんですが,
どうやら色素がはいりやすくぬけやすい毛質らしくて,
すぐイエロー系の茶色になっちゃうんです。
なので今回は,2トーンくらい暗めの色のピンクベージュにしてみました♪
褪せてたところにカラーしたせいもあるのか,髪が元気に見えます✧
髪の色がちょっと変わっただけでも,何か嬉しいですねω♥
だからイラストもピンク系の色で描いちゃったのかも((笑。

あ***!それから,これも日記に書きたい!
今,〝 銀魂song感動 〟(勝手に名付けたww)になってマス。
I 、愛、会い 」がほんとやばいです。
よく聴いてます。(歌の歌詞からも今の季節にピッタリのウタ?)
アニメで流れてたときもすごくいい曲だなって思ってたけど,
また改めてフルで聞いたりすると,ジーン度が増して。。。
歌詞の意味なんて考えて深く聴こうものなら,ウルっときちゃう。

本当に神様がいるのなら
変わり続けるのが運命なら
信じることで憎しみを消してほしい
当たり前にある幸せなんて一つもないよ
僕のやキミの願いが永遠でありますように
」 (by:ゴーストノート)

サビも,他にもスキな部分があるけど,一番響いたのがココでした。

銀魂BEST♪が発売したら,症状はますます進行---→しそうです!
ウルっとジーンな曲で,RADの「me me she」にもやられてますww(oノ;ω;`ヾ)✧

音楽聞きながらイメージや気持ちを膨らませて絵描くのもスキなので
いろんな歌をガンガン聞きたいなあ♪
おススメあったら,ぜひ教えて下さい(ノoσωσ)ノ♫♫♬


今日はこれから→とある場所まで,仲良しちゃんとお出掛けしてきます♪
きっと素敵な1日になると思うので,後に日記にうぷ出来たらいいな✩

前記事へ頂いたコメントとパチへのお返事が追記にございます!
お返事いつも遅くなってしまい,すみません----ω;
神威絵を気に入っていただけて&ヤサシスの塊なコメ,すごく嬉しかったです♥

でわでわ,いってきまあす!
 ∩_∩
(oσ∀σo)シ{ また次の更新で♪ )

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチ☆っと,押していただけましたら嬉しいです♪)


いつもコメントありがとうございます!
なのに,菌うさはブーンがなかなか出来てなくてごめんなさい(o´;ω;ヾ)
帰ってきたら,みなさまのところに突撃します!
萌泥棒♥になりたく思います!!


●:みやびsama
みやび姫♔しゃま!一番乗りで素敵コメントありがとでした♥
みやびたんも,神威が大好きなんですね!神威イイですね!
吉原炎上篇を見て,神威がどんなキャラなのか知ったんですが
神威がモテモテ♥なの,わかる気がしましたω!!
そして,わわ・・・わかる!水をかけてオンナノコ。お湯がかかってオトコノコ。
後ろ三つ編で思い浮かぶのは,やっぱり乱馬ですよね((笑。
神威の場合,女の子ver.になった場合,もっと怖そうだなあwww。
お持ち帰りしてくれたとですか?!!嬉しい!
神威,手つないでくれましたか?!((笑。
みやび姫には,神威も逆らえないっス(o`ω´o)ムフン♥

●:利世sama
利世ちゃんも同じ英雄MAD知っててくれて嬉しかったですω♥
菌うさも,初めて見た時,もう感動しちゃって!
動画作ってくださったうぷ主に感謝ですね!
そして,杉田さんの銀ちゃん(アレ?言葉がオカシイ?)ホントにカッコいい✦✧
あの杉田ボイスが・・・も→う-----♥ やばいww
ああ。銀ちゃんの声優さんが杉田さんでヨカッタって心から思いマス!
「ムラムラします。」((笑。
そっかぁ。もし神威の声が朴さんだったら,ハガレンコンビになってたんですねっ。
利世ちゃんは,いつも色んな事に詳しいからすごいです!
えっ?!利世ちゃん家にスキャナが届いたあかつきには,
そんな素敵✧なことが起こっちゃうかもしれないと?!ww。
おお・・お願いしたいです!その日がくるの楽しみにさせて下さいね✧✧♪
利世ちゃんブログの動画見に向かいます(oσ∀σo)ゞ!RAD---!!

●:ほののsama
ほのちゃんの年賀状の神威絵,菌うさわかります!
すっごく上手で可愛いすぎでした!萌が天元突破wwww♥
菌うさちゃんって呼んでくれるんですか?!嬉しい(o´;ω;`o)
仲良し度がup↑up↑up↑だあ----イェイ♪♪
ほのちゃん,これからもよろしくです♥
そして,神威くん,お持ち帰りしてくれてありがとです✧
ほのちゃんのところで,笑ってるのかな((笑。
あっ!ほのちゃんの描いた銀ちゃんすごく素敵でした!
菌うさは,ほのちゃんの絵が大好きです(ノo´σωσ)ノ
絵描いてて悩むときも多いけど,描き続けたら,もっときっと今より
上達出来たり,描くのは楽しくなるはずですよね。
一緒にお絵描き頑張っちゃおうねっ♪♪

●:夏夢あすかsama
あすかサンのお名前の通りに,銀妙漫画で夢みた菌うさです。
もう,あんな萌兵器をブログに搭載してるなんてww!!
悶えまくりました!ホントですよお---♥あれはやばぁい!!
漫画が描けるってすごいです!コマとかどう割るんですか?
神威くん,お持ち帰りしてくださったとのことで嬉しかったです(o´σωσo)✧
美形男子に大変身だなんて!褒めて頂いちゃった!どうしようww
またブログへ萌え補給しに向かわせて下さいね♪
発動した素敵企画も応援させて下さい✧✦

●:サックス王女になりたいsama♪
王女さま---✦再びご訪問頂けて嬉しかったです(oσ∀σo)
しかも,菌うさぎ絵を大好きって言ってくださるなんてww
自分の描いた未熟な絵でも,そんな風に思って下さる方が
いるんだと思うと,感激です。。。✧こんなに嬉しいことはありません!
サックス王女サマ,ありがとうございます!
あわわ。菌うさぎなんぞに「サマ」はいらないですよお----!
菌うさぎでも,菌うさでも,菌うさちゃんでも,お好きに呼んでやって
いただけるとうれしいですω♥
それから♪サックス王女様も,銀魂がお好きなんですよね?
スキなキャラとかいるのかな。。。♪また是非遊びにきてくださいね♪

●:chito sama
うわわ---!chitoサマ,ほのちゃんブログでご紹介されていたところから
急に突撃した者でしたのに,ご訪問くださったうえに,コメントまで!
ありがとうございました✧✧
「同じ土俵に・・・」とは,こちらのセリフです(ノ;`ω´o)ノ
chitoサマこそ,まばゆく輝く絵をお描きです-----!!
PCで描かれているとのことだったのすが。。。。
同じPC絵でこんなに違うなんて!本当に眩しい限りです!!
またブログの方に突撃してしまうと思うので,温かく迎えていただけましたら
うれしいです!!銀ちゃんは,本当にカッコよ杉♥ですよね!!

●:アリカsama
うわわわわわわあ!アリカたん,なんとゆうネ甲コメ。
パチの方にも!うれしかったです!ああそれしか言えないww!!
アリカたんい褒められすぎて,気づいたら溶ろけてました。((うにょ----ん。
もう一度固まったら,チーズ蒸パンになりたいとおもいましたが,
なれませんでした((笑。
アリカたん,お忙しい期間が続くんですね(ノ;ω;`ヾ)
お体無理しないで下さいですぽ。石田サンボイスで萌え補給♥です!
ああ!世にも奇妙出来事はもうstopしましたか?!
イラストにも書いたのですが,〝Love Love Love♥〟のpowerを
アリカたんへ送ります!今度はいいこと✧続きになりますようにぃ---✩✩

●:真殊sama
またご訪問いただけたうえに,コメまで頂いてしまいました!
ああ・・・ありがとうございますω;✧✧
先日,URLから,真殊サマの所へお伺いさせて頂いたのですが,
コメントも出来ずに帰ってきてしまい,失礼致しました(ノ´;ω;`ヾ)
あっ!ソフトの方なのですが,わたしもあまりくPC系に詳しくないので
うまく説明できないのですが,フォトショップを簡易化して,価格的にも
手が出しやすくなっているのが,フォトショップの〝エレメンツ〟らしいです。
(そんな風に書かれた紹介を読んだことがあったので。。。!)
そして,神威絵の色合いまで褒めていただけたぁぁァァwww!!!
すっごく嬉しいです(ノo;ω;o)ノ
いつもどんな色合いにするか,描いてる途中ですごく悩んでなやんで。
仕上がっても,うぷするまで,時間や日にちを空けて,
また見直してみたりしてるので,嬉しいお言葉が心に染み入りマシタ。
はい♥菌うさぎも,真殊サマのところへまたぜひお伺いさせて下さい♪

●:飛燕sama
飛燕ちゃん,パチコメありがとでした----♥
神威お持ち帰りして貰えて嬉しいですっ♥
男のコキャラをカッコ良くお描きになる飛燕ちゃんに褒めて
貰えてウレシス(o´σ∀σo)♪♪
「英雄MAD」,ニコ動とYouTubeどちらにもあがってました!
紅桜篇で作られているのですが。。。,別々の方が作っていて
2種類あった気がしますω!他の篇でもおるかも!
飛燕ちゃんも,是非見てみてくださいね♥
画像と曲があってて,銀ちゃんがめっちゃカッコいいですよ----✦

●:あたたかいパチを下さいました方sama
神威絵にパチくださいまして,ありがとうございます!
パチに,すごくすごく励まされています!!!
お名前がわからないので,「パチを下さいました方様」宛てでの
お返事になってしまうのですが,本当に嬉しかったです♥
また次のイラスト描きと更新への萌魂へpowerを使います!
よろしければまた遊びにきて下さいね♪♪
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:5 | トラックバック:0
200902280901
<<グラ子ちゃんに伝えてもらおう!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 吉原炎上篇で萌魂も炎上中のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902281411
ししょーぅ!!
ひゃっほぅ一番乗り^^

あれですよ,私も大好きですよ銀魂で扱われた曲。
銀魂から入って好きになったアーティスト多いですもん^^
ゴーストノートも大好きで,
そういえばこの前「桜道」っていう新曲が出たんですが
そのPVの最初にやってる語りを鈴村さん(沖田の中の人)がやってるんです!!
もう些細な銀魂繋がりでしたが嬉しすぎて声を上げました笑


というかオリジ絵可愛いですー^^
オリジナル描けるのってやっぱ羨ましい……
私は描こうとしたら何かメタモン的なものができますから(ぇ


自分は受験で暫く姿を消しますがよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-02-28 Sat | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200902281504
菌うさちゃ=ん★おりじ絵もかわいすぐる◇**
「I、愛、会い」いいですよね!!わたしも夏夢さんにCD借りてフルバージョンききましたよ♪エンディングの映像は「悩める十代」がテーマだったそうなんですけど、歌詞がそれにピッタリで♥
「me me she」はまっちゃいましたか!私も中毒患者です。RAD曲はおすすめはいっぱいあるけれど~「ふたりごと」と「有心論」は素敵曲ですよvよかったら聴いちゃってくださいノシ
銀ちゃん絵ほめてくれるんですか!?もっとかっこよく描けるようになりたいなぁ・・・と日々思いながら絵を描いておりますが、お互いお絵かきマスター目指しましょう(`・ω・)φ
2009-02-28 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200902281918
うわあああん!
分かる分かる!長い文章に限って、何故か消えるの!!!
もうやめて欲しい・・・。

あたいも、銀魂曲好きです。っていうかジャンプアニメは基本タイアップ曲が良いので好きです。
NARUTOで好きになったシュノーケルも銀魂でED歌ってくれてテンション上がったなあ・・・(遠い目)

私はこないだ美容室でPerfumeののっちみたいに・・・と頼むのが超ハズかったです・・・(笑)
2009-02-28 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200902282111
体験あります・・・((涙
一回、頑張って頑張って書いた文が、私の手違いでデ-タぜんっっっぶ消えたこと。
あれは悲しかった・・・・・・・・・・・。(え

菌うさぎさん、RAD好きなんですか???
私も好きですよ♪オススメいっぱいあります!!!!
一番好きなのは、「最大公約数」と「トレモロ」ですかね。
あの二つは最高です!!!!!!ぜひ、聞いてみてください☆

菌うさぎさんの絵がもうキュンキュンしちゃって・・・・。
いつもほんわかで和む絵、ご馳走様です!!!!!!
2009-02-28 Sat | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200903021159
こんにちは~。
神の業を見ました。。。
オリジナル絵も素晴らしいですね。
本当、すごい!最近いつも見に来ています♪

色使いが女の子らしく超CUTEです!!
2009-03-02 Mon | URL | MAYA #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
