スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
吉原炎上篇で萌魂も炎上中のウタ♪
神威♪
昨日,更新する予定が,途中で眠ってしまったのでzzz
更新出来ずにι今日になってしまいました。

アニ銀で,吉原炎上篇に突入してからとゆうもの,素敵キャラのオンパレードで
色んなキャラを描いてみたかったのですが,なかなか描けないでいました。
なので,神威が描けてうれしい---(o´σωσo)Ф”
記念すべき?初✰ 神威--♪
神威を描きながら,絵描くのって楽しいなって思いながら描いてました。
そうゆう気持ちって大事ですよね?!

菌うさと仲良くしてくださってるみなさまの中に,神威スキ--♥の方が多いので
(多いと思ったんですが,カンチガイでしたらすみませんω;)
普段,なにも御礼が出来てない菌うさぎ。なので御礼の気持ちとしまして,
この絵はフリー絵にしたく思いますω!。。。フリー絵で名前あってるかなww?
神威と一緒に帰りたい♪と思って下さった方がいらっしゃいましたら
どうぞお持ち帰りしてやって下さいね(oσωσ)シ”
お持ち帰りの際に,コメントなど頂けたら泣いて喜びます(o´;ω;`o)

話は戻りまして←←,
アニメ・吉原炎上篇も,もうすぐ終わるんですね。
今日の放送分も含めて,あと何話になるのかなω。(菌うさはBSジャパン放送で見てます。)
先週放送分で,鳳仙と戦ってた最中に銀ちゃんが言っていた言葉。

「 つなぎ止めろ を たぐりよせろ 生を
 しがみつけ すがりつけ かみつけ 泣きつけ
 どんなになっても・・・ 護り抜け

wwwwwwwwww (o`;ω;´o)!!!

杉田さんボイスで聞くと,また感情が入りますねω!!
このセリフを初めてアニメで聞いたとき,動画でうぷされてる銀魂の
英雄」って曲で作られたMADを思いだしマシタ。

菌うさが見たのは「紅桜篇」で作られていたMADだったんですが,
歌詞が銀魂にすごく合ってて,曲もカッコいいんです!!ここに貼り付けたいくらい!
FC2で簡単に貼り付け出来るみたいなので?(やったことないww)
貼り付けてみた方がいいのかな(っёωё;)?

もう!銀魂,ホントに良すぎる。泣けて笑えて萌えっときて!最高です!!
吉原炎上篇は名言集作れそうですよね?!
「負けてなんかいねェよ 侍達(オレたちゃ) 今も戦ってるよ 俺ァ」も。
いつになくシリアス発言だった銀ちゃん。攘夷時代の事も本当に気になるww


リクエスト投票の絵がまだ仕上がってないまま,神威絵を描いた菌うさはアホです。
こんなヤツですが,見捨てないでやって下さいww((汗;
いましばし,おまちくださいませ---ヾ(`ω´;ヾ)

頂いたコメと拍手へのお返事は追記でお返事させていただいてます♥
でわまた次の更新のときまで----♪ ビュン!

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチ☆。っと,いかがでしょうかっ♪)


  ∩_∩
ι(;´σωσ)お返事遅くなってしまってすみません!
いつも本当にありがたいです!幸せ者からのお返事をどうぞ!!


●:魚ん一輝sama
魚んちゃん,一番乗りでハピネスコメありがとうございました♪
はい---ιこうゆう表情描くの難しいです。
今回は“模写って銀ちゃんイラスト”だったので,空知先生の絵見て
描いてみたんですが,空知先生すごい!って改めて思いましたもん!
色んな表情が描けるようになってみたいです♪
アニ銀4年目突入,めでた杉ですね((涙。。
「本当におめでとう&ありがとうwて気持ちでいっぱいですw
生きる意味ができました!(^^)♪←← 」って,
魚んちゃんいい事言う-----✦その通りだあ(o´;ω;`o)
魚んちゃんのアニメ続行→攘夷4のお祝い絵すごく素敵でした✦
素敵イラストにまた会いにゆきますねっ♪

●:真殊sama
はじめまして✰このような,もそもそブログへようこそです!
ご訪問ならびに,コメントとっても嬉しかったです♪ありがとうございました✧
わたしが使ってるのは,フォトショップの“エレメンツ”というソフトです。
去年からデジ絵を始めたものでして,このソフトしか使ったことがありませんω;
機械物に弱くて,使いこなせてない状態でww。毎回四苦八苦しながら描いてます。
真殊さんも,絵をお描きになってるお方様なのですか?
目ん玉に,体調にと心配して下さってありがとうございます(o´;ω;`o)
かなり回復してきたので大丈夫です!
また遊びに来て頂けましたら嬉しいです♪(ノoσωσo)ノ♥

●:利世sama
利世ちゃん!
イロイロ考えて教えて下さったんですね!ありが糖(o´;ω;`o)
お話の先がわかっちゃうネタバレだったら,あわわwwって
なっちゃうかもしれないけど,こんなめでたいお話教えて貰えなかったら
リアルタイムで知れなかったお-----!!
だから,ありがとです♥菌うさなんぞに気を使わず,利世ちゃんが
お話したいと思ったことがあったら,何でも言ってくださいね♪
沖田クンのアイマスク,リアルに売られてるとわ((笑。
通販で送料が高いのは切な----い(ノo;´ω`)ノそこをお安く!ww。
そして,利世ちゃんの新八やぶぁかったっす✦〇-〇¬(メガネ♥)
利世ちゃんは,菌うさも模写の師匠です✧✧

●:きゅんsama
うおお!きゅんちゃん,市民権!まさに市民権ですねっ✧
そして,きゅんちゃんかしこい!!
菌うさなんて,「BESTに新しい曲入れないのに,BESTで販売しちゃ
うなんてwww切ない。全曲コンプを----!」なんて思ってましたヨω;。
きゅんちゃんは,ガンダムもスキなんですよね。
スキなアニメが終わっちゃうのは,本当に悲しいですよね(っ´;ω;)
つなビィの,ドライマンゴーの見てくれたんですねっ♪
これ,めたんこおいしいですよねっ(yσ∀σy)ウママ!
ドライフルーツはきゅんちゃんの好物だとばっちり覚えましたぞ♥

●:アリカsama
アリカ!リカたん♪忙しい合間をぬって来てくれたのですなω;
3000hitお祝いに,銀ちゃん絵にもパチまで!
そして,イッパイ褒めてもらってしまいましたァァァ!!
もふもふ✧ああ・・・ありがたいお言葉,そのまま頂戴します((←自重ι
とってもしかったですっ♥ありが糖です✦✦
アリカたんコメで浮かんだそのイラストも早く仕上げたいっすω;
お忙しいのは長く続きそうなのでしか?
無理しないで下さいね(o´σωσ)シ

●:みやびsama
みやび姫が舞い戻られたぁぁぁぁ✧おかえんなさいっ!!
疲れてるはずなのに,もそウサブログに遊びに来てくださって,コメまで!
いつもありがとです(oノωヾo)うう。
アニ銀続行--→嬉しすぎますよね!ほんとに生きる気力が湧いたww✧
みやびたんは,ハガレンもスキなんですね---。
スキなモノがたくさんあることはいい事ですよ!浮気者ぢゃないっス=З
殴らず抱きしめます(ノo`∀´o)ノひひひ♥ ←(危険ww)
アンケート参加したかったって言ってもらえて((涙。
みやびたんにそんな風に言って頂けたのでうさ魂も炎上っス!!
リクエスト絵,近いうちに描きあげてうぷします!

●:パチ☆して下さいました様々方
銀ちゃん好きのお方様方だったのでしょうか?
アニ銀放送続行---→が嬉しすぎて描いたイラストだったので
パチ頂けてとっても嬉しかったです!
そして,オリジナル絵の方にも!どうもありがとうございました✧
こんなブログで良ければ,また是非,遊びにいらして下さいね♪
お待ちしてますですω♪
(uo´σωσ)ヾ”ペコリ。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:9 | トラックバック:0
200902251733
<<信じていたいそれは愛♥のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | アニメ銀魂四年目突入記念☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902251918
あああああ・・・アタイも神威すきだよおおおおお!!!!
・・・描きやすいとことか・・・(え、そっち???)

や、可愛い顔して鬼畜なとことか水かけたら女の子になっちゃいそうなとことか大好きです(笑)←だから乱馬じゃないってw

って言うか、この神威萌え萌えですなあ~♪
手ぇつないで帰りたいと思います。
・・・殺されちゃうかなあ・・・????
2009-02-25 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200902252009
あっ神威だぁ!

何気に神楽ちゃんの声が釘宮さんだったから
神威は朴ろみ(字わからん)さんがやれば
鋼の錬金術師の組み合わせになるとか思ってたけど
現実そう上手くはいかなかったという笑


正直言うと私は銀魂のキャラで一番銀さんが好きというよりも杉田さんが大好きで大好きでたまらないので(・∀・*)
いいですよねぇ…格好いい!(* >ω<)


銀魂MAD!「英雄」知ってますよ!
あれ見たとき凄いじーんと来ました^^
あと私的にオススメなのがRADWIMPSの「トレモロ」に沿って作った動画ですねー。
一応私の所でうpしておきます(´∀`ゞ


あ,いつかスキャナを買ったら菌うさ師匠に絵を贈ってみせます!!Σd(・ω・`)
2009-02-25 Wed | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200902252019
神威=☆ステキすぎる◇**
神威は年賀状イラストをかいたけど楽しいですよね(^∀^)
吉原炎上はほんとに感動あり萌えありの神作品ですよね!!うちの地域はたぶん明日で終わっちゃいます。リアルタイムでみれるといいなぁ(’3’)
この間3000HITイラをちょうだいしたばっかりなのにいいんですかね?連れて帰っちゃって?でも我慢できないので連れて帰っちゃいます!!

そういえばっ★この間のコメ「ほののちゃん」から「ほのちゃん」呼びに昇格でしたね。フレンドリー感がUP↑↑でウレシスです===3あつかましくも
菌うささんのことも「菌うさちゃん」ってよんでいいいですか!?

2009-02-25 Wed | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200902252146
神威君だぁ~♪                         この子結構描いてるから、なんか親近感があります((笑
菌うさぎさんが描くと美形男子に大変身ですね!!!!
怖いなぁ、笑顔が。でも持って帰る!!!!!(え

神威君はエドに似てますよね。(似てないかな?
杉田さんはもう王道ですよね、かっこいいです♪
ではでは、お邪魔しました~(^^)/

2009-02-25 Wed | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200902252353
あつかましくも2回目きてしまいました!!
やはり菌うさサマの絵大好きです☆
神威君ばぁぁぁぁりかっこよす^^
菌うさサマが描かれるとすべて素晴らしく思えちゃいます♪
あぁ!!そーでした!!
失礼ながら菌うさサマと呼ばせていただきます・3・;
菌うさサマのイラスト
いつも楽しみにしております(・∀・*) ♥
2009-02-25 Wed | URL | サックス王女になりたい人笑 #-[ 内容変更]

 
200902260923
はじめまして、 chito と申します。
ご訪問いただいた上、コメントまでいただきまして有難うございました。
嬉しかったので、図々しくも伺わせていただきました。

ちょ、ちょっとーーー!
めちゃっちゃ 上手じゃないですかぁ!
ま・・・眩しすぎ (*д*)
「銀さんが描いてみたい」 というだけで
同じお絵描きの土俵に立っててもいいんでしょうか、、、。
ダメです! ←だと思います。(>_<)

それでは、突然の乱文 失礼いたしました。

2009-02-26 Thu | URL | chito #-[ 内容変更]

 
うわああああああ!
200902270004
神威!!!! すっごくかっこええええええ!!!!!
キャプ画と間違えるほど、もろ神威~!!!!!!!(言葉がてんやわんやw)
うわあああ、めっちゃ、うまいいいいいい!
うわあああ、癒された♪ うっとりして、萌もらっちった♪
菌うさちゃんの塗り方とかセンスとか、プロだねもう!キャー♪
お暇な時にでも、是非塗り方教えてくだちゃい^o^
ちなみにバタバタワタワタするのは、ちょっと長くなるかもです;;
でも、またストーカーのように遊びにきますね♪ うへぇ^^
2009-02-27 Fri | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
こんにちは☆
200902272345
お返事ありがとうございます^^
また遊びに来てしまいましたw

フォトショップですか!
貧乏やろうの私には憧れのソフトですー><

そして今回の神威さんも本当に素敵です!
使いこなせてないなんてとんでもない!
人物はもちろんですが全体的に見たときの色合いとかもすごく好きですww

目の具合よろしくなったようで良かったです^^

私もちまちまとブログに絵載せたりしてますw
お時間ありましたら見に来てやって下さい。

それでは長文失礼しました☆





2009-02-27 Fri | URL | 真殊 #.Cl3whTg[ 内容変更]

 
可愛いけれども…
200903011827
その笑顔が怖いっす。
神威様…
でも素敵過ぎです。
菌うさぎ様♪

なかなかコメが残せないけれども生暖かく携帯からお邪魔しております。
2009-03-01 Sun | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
