スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アニメ銀魂四年目突入記念☆のウタ♪
アニ銀四年目突入記念♪
おお・・お祝い祭りに乗り遅れマシタ,菌うさぎですww
改めまして!

アニメ銀魂放送4年目突入おめでとうございますっ------✧✦✧〟

初めて知ったのは,ブロとも利世ちゃんからのメッセででした!
(利世ちゃん,ホントにありが糖でした♥)
もう,見た瞬間,wwwwwwwww!!!!!!マジでか?!嘘!ホント?!
夢ぢゃないよね?!!うわわぁぁぁぁぁ----%+*>)K’U&$%←(言葉にならない。)
状態になり,もうウルっときちゃいました(o´;ω;`o)ううう。
いっつも好き♥って言ってるけど,
ブログ始めてみたら,99%が銀魂メインになってるけど,
菌うさ,本当に銀魂が好きなんだなぁ。。。。。って,
改めて思わされたのでありました。
もう,数ヶ月前に,新八が(ですよね?)最終章突入ですね!って言ったところから,
いつ終わっちゃうんだろう。。。切な過ぎる!絶対イヤなんだけど----!
と思い,アニメの放送が進むたび,いつ終わってしまうかもしれない不安が
募りまくり。また,アニメのBEST盤が出ることになって,
それはすっごく嬉しかったのですが,それを最後に終了になるのかな。。。
って思ったりして。
銀魂ダイスキ♥のみなさんは,きっとみんな同じ気持ちでしたよね!?
ああ!本当に嬉しいですヾ(o´σ∀σo)ノヒャホ------!!
もう,俄然やる気が出ました!(何に対して?)
いえ,出たんです:笑!!
アニメ放送続行---→が嬉しくて,今回は「模写って銀ちゃん」のイラストです!
これで,模写になってるのかなω;)
カッコうぃぃ銀ちゃんもスキだけど,こんな顔の銀ちゃんも好きだ((笑!
銀ちゃんホントに難しいww。これは原点回帰の魂で,銀ちゃんを模写しまくって,
素敵✧銀ちゃんが描けるように修行するしかないっスね!

そして,リクエスト投票,無事終了致しました。
菌うさぎなんぞのリクエスト投票にポチ下さったみなさま,
本当にありがとうございました((涙✧
投票結果は・・・・イラストで発表にしてみることにします♪
少しお時間頂いてしまうと思うのですが,心を込めて描きますので
楽しみに待っていただけたら嬉しいです♥

前記事へ頂いたコメント&拍手へのお返事は追記にございます✩
更新が遅くて,お返事遅くなってしまっていつもすみませんww
全部,ありがたく読ませていただいてます!

でわでわまた次の更新で----♪

にほんブログ村 イラストブログへ (パチポチっといただけましたら喜びますです♪)


●:利世sama
利世ちゃん,コメントありがとですω♥
スマイリー女子を可愛いって言って貰えてうれしいたけにんじん!
(無理なお通語でごめんなさいww。)
そして,利世ちゃんと相互リンク出来てすごく嬉しいです(o´σ∀σ)✦
これからも仲良くして下さいねっ!
あっ!早速?模写に挑戦してみましたヨ((汗。
ほええ!利世ちゃん,アレルギーあるんですねω;。
菌うさも,豚草とか,かもがやってゆう雑草花粉のアレルギーが
あるので,その時期は死にそうになります。。。。
アイマスクで冷やしてみるの,また酷くなった時にやってみますね!
アドバイスありがとでした✧あ----!沖田くんのアイマスクだと
思って冷やしてみよう!(末期:笑。)

●:暁瑠sama
暁瑠ちゃん,コメントありがとでした♪♪
デレって貰えて嬉しい!!なんてよい子なんでしょうか(ノo´ω`oヾ)
菌うさぎに出来ることなんて,ほんとに何もなくて。
暁瑠ちゃんと仲良くなれたのは,こうしてブログを始めたことが
キッカケだったから,元気ないときには,菌うさブログで元気になって貰えたら・・・
ううん!息抜きにでもなれたらと思います(oσ∀σoo)シ♥

●:ゆずsama
ゆずちゃん様!お久しぶりです---☆
コメありがとうございましたっ!とっても嬉しかったです(ノo´∀`o)ノ
ゆずちゃん様に〝頑張れpower〟頂けたので,これからも頑張ってきますω♪
ゆずちゃんも乾燥が酷いんですね(っo´;ω;)
今日ドラックストアでポップとともに大きく宣伝されてた資生堂のハンドクリームを
お試しで塗ってみたらヨカッタんです!でも値段が\1890とハンドクリームに
してはお高めでした=З体にだと,ボディショップのボディバターが
保湿も出来て匂いがめっちゃイイのでオススメです♥
乾燥に負けないように,一緒に頑張りましょう----♪

●:サックス王女になsama
はじめまして!ご訪問ならびに,コメントまで頂けてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました✦そして,頂いたコメントにこちらが感動しました((涙。
そんな風に言って頂けて(o´;ω;`o)
まだまだ未熟1000㌫な者ですが,また遊びに来ていただけましたら嬉しいですω♥

●:飛燕sama
飛燕ちゃん,パチコメありがとうございましたっ---✧
3000hitお祝いしてくださってありがとうございますっ!
そして,えええ!!なんとゆう夢企画?!実現して頂けたら
泣いて喜びます(っo´;ω;`)aaaあ,あつかましいのですが
その時がきましたら,是非おねだりさせて下さい!!
あ--んど,菌うさチャンって呼んで貰っていいんですか?!
飛燕ちゃんとの距離がググ---ンと近くなるようで嬉しいです♥

●:ほののsama
ほののたん♪コメありがとうございましたっ✧✧
帰還したほのちゃんの素敵✩神楽にメロメロしたので,
ドライアイな目ん玉にも潤いが戻ってきましたよ!!
イラスト,笑顔が素敵って言って貰えて嬉しかった(oノωヾo)
そしてほのちゃん,お持ち帰りしてくださったんですね!ありがとです((涙;。
お持ち帰りしたせいでPCに異常がきたされてないか心配れす((笑ww
はいな!これからも菌うさらしく?頑張ってゆきます(ノo`σωσ)ノていや---!
ドライアイとも仲良く?して,これ以上酷くならないように頑張ります!
ほのちゃん,いつもありがとです♥

●:夏夢あすかsama
あすかサン,コメントありがとうございました♪
3000hitのイラスト〝お持ち帰りぃ~~☆☆〟して下さってありがとうございます!
キュンキュンしていただいた上に,和むなんて言っていただけて,
菌うさぎは幸せ者です----!(o´;ω;`o)
ドライアイのことまで!克服したいですww
目が痛いと何にも出来ないですもんねω;
あすかサンの銀妙漫画,また読みたいなあぁ。。。(ホントに萌えます♥)

●:魚ん一輝sama
魚んちゃん,コメありがとうございました♪
「。。(*。*)」の顔文字可愛いいですね!目がしぱしぱすると
まさにこんな感じになりますよ----((笑。
魚んちゃんに,「お互い頑張りましょうですです(^^)♪」と言って貰えて
嬉しさMAX♥でしたっ↑(ノ´σωσo)ノ
ドライアイ克服もそうですが,魚んちゃんも菌うさも銀魂と絵を描く事が
大好きだと思うので,絵を描くことや,ブログ頑張ってゆきたいですね♪
同じものを好きな方とこうして仲良くなれてすごく幸せです---✦

●:いつくsama
いつくサン,またご訪問頂けて嬉しいです♥
いつくさんに,3000hitお祝いしていただけて,感無量でする(oノωヾo)
ありがとうございますっ✰
いつくさんもドライアイなんですか?!一緒一緒-----♪って!
喜ぶところぢゃないですよねω;あわわわwww
少し前にCMで新しく進化したロート製薬から出てる〝ドライエイドEX〟と
ゆうのを最近買ってみたんです。イロイロ使ってみていいのがあったら
いつくさんにご報告しますね(o`σωσo)ゞ♪♪

●:パチして下さいましたアナタ様
アナタ様のパチでとっても励まされました!
パチいただけると,本当に嬉しいです♪
御礼を返すことがなかなか出来ないのですが,もそもそと
イラストを描きつつ,日記を更新してゆきますので,
ブログの方で楽しんで頂けましたら嬉しいです!
どうもありがとうございました(oσωσo)ヾペコリ。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:2
200902230115
<<吉原炎上篇で萌魂も炎上中のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 3000hit☆に心からありがとうのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902231108
こんにちはw魚ん一輝ですw(^^)
ふおおおすごいですすごいですwwこういう表情って描くの難しくないですか??wwふぐおおお銀さァァんww(><)=3←
それにしても銀魂4年目突入は本当にうれしいですよねwテレビの前で口を押さえて叫んでいた自分がいます←
本当におめでとう&ありがとうwて気持ちでいっぱいですw
生きる意味ができました!(^^)♪←←
2009-02-23 Mon | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200902231841
ししょーーーーーーーーーぅ!!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


銀さんのクオリティの高さに吹き出しました笑
そういう銀さんも好きです^^^
ひゃはーそっくりだ(* >ω<)

ってか菌うさ師匠,模写も上手いじゃないですかァァァ!!
ちょ,私の十八番が!!!
唯一の取り柄をあっさりと超えられたっ!!!Σ(・ω・`)

新たにうpした新八消そうかなぁ……ovz(←自信喪失


銀魂4年目の報告は
「ネタバレだって事になって嫌に思われないかな?」
と思ったため下の方に書きました笑
怒られなくて良かったです^^
私の友達は怒るんだよなぁ……(´_`。)


因みにいうと沖田のアイマスクが集英社の「Mekke!」っていう通販サイトで売られてたり…(・ ω ・)ムフ
でも送料が高いovz
2009-02-23 Mon | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200902232242
どーもおじゃましまーす♪
きましたね!遂に銀魂が市民権を得ましたよ!!!ぶはは←
すいません、ちょっと調子乗ってみました(
いやーでも本当によかったですよね(´;ω;`)
でもきゅんはこうなることを予想してましたぜww
なーぜーなーらー!
銀魂BESTに新曲が入ってなかったからですよ!(そすか!
すいません、なんかテンション高くてww
でも銀魂終わってたらきゅんの高校生活は灰色でしたよ…(ガンダムも終わっちゃうし…
本当に銀魂終わらなくてよかったですv

余談ですがつなビィのマンゴーのドライフルーツおいしいですよね!
きゅんの好物です、ドライフルーツは←
2009-02-23 Mon | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200902241959
アニ銀続行今日知りました!!!
何せ俗世と離れていましたからねえ(笑)

ほんっと嬉しすぎる!!!!!
ハガレンとか・・・なんて思ってた浮気モノな私。またしても、銀魂モードスイッチがオンに切り替わりました(笑)

こんな浮気モノを殴ってやってください!

って言うか・・・私の居ない間に何て素敵企画やってんですかね?????
おいらもアンケート参加したかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~う・・・・・・(泣)
2009-02-24 Tue | URL | みやび #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200902231052
銀魂(第10巻)商品価格:410円レビュー平均:4.75 銀魂・145話・・・月詠さんが「銀時!!」って言った時・・・。(続きを読む) アニメ銀魂四年目突入記念のウタブログ始めてみたら,99%が銀魂メインになってるけど, 菌うさ,本当に銀魂が好きなんだなぁ。。。。... …
2009-02-23 Mon 10:52 youtube新着動画ニュース

 
200902231219
大人気「銀魂」主題歌集CD「銀魂BEST」が3月25日発売決定! アニメ銀魂四年目突入記念のウタ銀魂って…「銀魂」EDテーマ発売。ジュディマリ・トリビュートには「KYOTO」で参加! [2009.02.17更新]「\(^o^)/オワタ」も一発変換 辞書を共有するソーシャルIME、慶大生が開発 …
2009-02-23 Mon 12:19 錦織圭 福原愛 キス写真

TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
