スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3000hit☆に心からありがとうのウタ♪
original:2♪
こんばんわっ----☆
まずわっ!
3000hit✦をむかえましたっ!当ブログ。
みなさま,いつも本当にありがとうございますっ
          ∩_∩
     ✧✧ヾ(o´;ω;`o)ノ✧✧
いつも思うのですが,ご訪問くださるみなさまあってこそ!の,菌うさぎブログです!!
そこで。。。今回は,オリジナル絵で御礼絵を描いてみましたω!!
ありがとう〟の気持ちが伝わるように,smile女子にしてしまいました((笑。
もし,気に入ってくださいました方がおりましたら,お持ち帰りしてやって下さい♥

ここからはちょっと自分話なのですが・・・
いま,取り巻く世界は有り得ないくらい乾燥してますよね?!(大ゲサ?
菌うさぎも,この乾燥にやられて,ドライアイに拍車がかかりwww
昨日,今日と,それがピークに達して,まばたきするのすら痛くなってしまって。
そこにドライアイ用の目薬でもさそうもんなら,猛烈に染みる↓(ヒィ!)
といいう悪循環に陥ってマシタω;
しかし?おかしいことに,ドライアイなのに,変に涙目になるんですよ。
メイクも出来ないよ((涙。ヤバイですよww
なので,絵もなかなか描けずじまい(;`ω´oヾ)ιι
夜になって,少し回復したのでPCに向かいました。
あ---んど,忙しかったのがようやく落ち着いたかなと思ったら,
また忙しく。。。(こんなときもあるんですね。)
絵も描けん,仲良しさんの所にもブーン出来ん,アニ銀も見れん。
状態になってしまって,萌魂が尽きそうです(ι´;ω;`)。。。
明日はお休みだから,存分に夜を楽しみます(萌え補給time!!
ドライアイにはご用心ですね(ι´ёωё`)!!とほほ。

そしてそして,前記事でお知らせしましたリクエスト投票♪
ポチポチと押してくださってありがとうございますっ!!嬉し杉です
ポチして投票してくださっただけでも嬉しかったのですが,
コメントも一緒に入れて下さった方もいらして!(ありがた杉ました----ω;)

22日まで投票しておりますので,宜しかったらポチしてみてくださいね♪
うさ燃やして頑張って描かせていただきます(o`σωσo)ゞ

頂いたコメントと拍手へのお返事は追記にてお返事させていただいてます✩

こんな菌うさぎですが,
これからも,どうぞよろしくお願いします♥ でわまた次の更新でっ---♪

にほんブログ村 イラストブログへ (パチポチっといただけましたら嬉しいです♪)


●:利世sama
利世ちゃん,コメありがとでしたっ!一番乗り---♪
制服の着こなしとポーズ褒めて貰えて嬉しかったでし(ノo`ω´oヾ)
デッサンが苦手なので,今猛特訓中なんですよωww
利世ちゃんの月詠すごかったです!興奮しましたっ✧
また是非に,銀魂キャラ描いてくださいね♪
菌うさも,利世ちゃんを見習って,模写に挑戦してみようかなっ!
そして,ドライマンゴー見てくれたのですなω!
これ,めっちゃおいしいですよね(ノo´ω`o)
油っぽいドライフルーツは油っぽいイメージがあったのに
これは全然そんなことなくて!モグモグωがとまらねいです((笑→汗;。

●:いつくsama
ご訪問ならびに,コメントありがとうございましたっ!!
いつくさんのような素敵絵師様✦にストーカーしていただけるなんて
わたし,幸せ者ですっ!むしろ菌うさぎの方がストーカー行為に
拍車がかかり,突撃コメしてしまいました!
実は,いつくさんのブログに一度コメしたような記憶があって(アホか↓)
コメントさせて頂いたときに,二回目のような感じでコメ入れて
しまいました!失礼この上なく,大変申し訳ありませんでした
ご無礼をばお許し下さいです(o´;ω;`o)
それから,リクエスト投票頂けて嬉しいです----((涙!
こんなもそブログでよければ,いつでも遊びにきて下さいω♥
わたしも,いつくさんの素敵絵を拝みにお伺いさせて下さいね♪

●:暁瑠sama
〝ありがとう〟だなんて!むしろ,いつも暁瑠ちゃんの元気イッパイ✩なコメに
元気もらってる菌うさぎです!
暁瑠ちゃんの元気がないのが文面から伝わってきたのでとても心配でした。
行かなきゃいけないけど,行きたくないときもありますよねっ(っ´σωσ
菌うさは元気でなくてどうしようもないときに,銀魂に癒され,好きな歌に癒され
仲良しのみなさんのブログで元気貰ってますω!
今日のイラスト,見てくれた人があったかい気持ちになれるようなsmileを目指して
描いたので,暁瑠ちゃんに届くといいなと思います(o´σωσo)。:・。

●:ほののsama
ひゃほ----!!!
ほののちゃんが帰還!帰還いたしましたぁ(yo´σωσ`y)
おかえんなさい-----♥
「神楽ちゃんかわうぃうぃ=(‘ω‘) 」ってコメくれる,ほのちゃんが可愛いですから!
例えドライアイが酷くて目が開けられなくても,ほのちゃんの素敵バレンタイン絵は
瞼の裏に焼きついてるので大丈夫でしたっ(o`ωヾo)✦
またほのちゃんブログが更新されるの楽しみにしてますねω♪

●:飛燕sama
飛燕ちゃん♪わわ!高銀も入れてみればよかったです!
しかし,リクエスト投票のキャラちゃんと描けるのかω;
すべてが挑戦の連続になりそうですww
飛燕ちゃんブログで,いつもカッコよ杉る✧高銀を見れるので
カッコいいイメージの絵描きたい時は,飛燕ちゃんエネルギーを
わけてやってくださいっ(ノo`ω´o)ノ!!
そして。。。♥
菌うさこそ,是非リンクお願いしますっ!どうぞ相互リンクさせて下さい✦
名前も,飛燕ちゃんのお好きに呼んでくれたら嬉しいですヨ(oσωσo)。:・♡
こんなもそもそしたヤツですが,これからも仲良くして下さいねっ♪♪

●:魚ん一輝sama
高桂といえば魚んちゃん!な,素敵絵師様の魚んちゃんと相互リンク出来て,
ホントに嬉しいです♥ああ。幸せ者すぐる!!
これからも,どうぞ仲良くしてやって下さいねっ(ノo´ω`o)ノ♥
リクエスト投票の結果はどうなるのかわからないのですが,
魚んちゃんが好きなカプになった時には,うさ魂全開で描きますね!
魚んちゃんの美麗高桂を見れば,ドライアイも治りそうっス!!

●:アリカsama
アリカたん!アリカたんの考えてくれた,うさ耳エリー(子)喜んで
貰えて嬉しかった-----(ノo´ω`oヾ)
アリカたんから頂いたコメから,また次のイラストが浮かんだですよ!
うん!これも絶対描きあげて日記にうぷしたいすω!!うん,したい。
アリカたんのこんな風に繋がれたのは,銀魂のおかげであり
その中でも特に,ヅラとエリーのおかげだあω✦
そして,石田さん=アリカたんになっているで
石田さんボイスを聞くとアリカたんを思い出してますω♥

●:沖田ユウsama
はいっ!子エリの足にはスネ毛がありません((笑。
ブロとも様の利世ちゃんによるおいしい設定により,
中に入ってるのは少年とゆうことになってます((笑!
エリーや定春は本当に可愛くて,グッズ見ると欲しくなっちゃいますよね!
グッズもそうなんですが,カードダスやガシャポンも見かければ
つい200円を投入しちゃいます!なかなか大好きな銀ちゃんが
出てこないところに,またハマちゃうので困ったものですね(ノ´σωσoヾ)

●:maRu sama
菌うさ様だなんて!様つけるのもったいなさすぎますよ----ω;
菌うさぎ!って呼びすててやって下さいです(ノoσ∀σo)ノ
神楽にメロメロになってくれたんですかww嬉しい(ノo´ω`oヾ)
早く,maRuさんのブログにお邪魔したいです!
maRuさんは,アナログで描かれてるんですよね?
いつも温かくて優しいあの雰囲気がたまらないです!
そして,銀魂オールキャラをお描きになれるその画力を少しでも
菌うさめにわけてやってください!←((無理ですよねwwω;

●:パチして下さいました方様
素敵なひとパチをありがとうございましたっ!
パチいただけると,いつも本当に嬉しいです✦✧✧!
またお越しいただけましたら嬉しいです!
お絵描きブログになりつつ(落書きかなω;)あるブログですので
またお越し頂けたときに,楽しんでいただけるように,
お絵描きに精進いたします(oσ∀σo)ゞ


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:10 | トラックバック:0
200902210037
<<アニメ銀魂四年目突入記念☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 期間限定?セーラー服とリクエストのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902211128
ししょーぅ!!

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!!


笑顔の女の子可愛いです(* >ω<)
俺は基本的に創作ものが描けないから羨ましいですね。
もう少し俺に想像力があれば……!ovz

模写は楽しいですよ^^
絵が現物に近くなればなるほど嬉しくなってテンション↑↑になりますから(・∀・*)
あ,でも人を模写するのは苦手だな……

ドライアイは辛いですよね(・ω・`)
俺はアレルギーで目の中に異物感が常時あるような感じですが…
瞬きできないのは辛い!
寝る前に濡れたタオルを閉じた目の上にのせると(アイマスクみたいに)気持ちいいですよ^^


それでは,3000Hitおめでとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2009-02-21 Sat | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200902212024
 心が温まる絵って最高ですね。

 暁瑠です!!!

 菌うさ様ったら!!!
 なんてお優しい!!

 私、めっちゃ感動っす><

 もぅ、スマイルどころかでれでr((帰れ

 でも、本当にありがとうございます!!

 これから、自分なりに頑張って
 行こうかと思います!!
2009-02-21 Sat | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200902212202
こんばんわぉー。
お久しぶりです♪ゆずです。
あわわ!3000hitおめでとですよぉ!
女の子可愛い(・ω・´)

ゆずも乾燥に負けぎみです。
手とか腕とかが乾燥します。
ドライアイにはたぶんまだなってない・・・たぶん。(ぇ
頑張ってください、色々と!
2009-02-21 Sat | URL | ゆず #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200902212210
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 Sat | | #[ 内容変更]

 
200902212219
ステキすぎる笑顔=☆
おもちかえりおkなんですか!?ぜひぜひ持ち帰らせてください(`・ω・)ノ
これからもがんばってください!!
ドライアイおだいじに
2009-02-21 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200902212232
ひゃほぅ☆
かわいいです!!!!!!!!!
菌うさぎさんの絵は和みますね♪
見ててキュンキュンします(^^)
これはもう・・・・お持ち帰りぃ~~☆☆ですぅ((笑

ドライアイ克服がんばってくだい!!!!
2009-02-21 Sat | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200902212352
こんばんは(^^)w
3000ヒットおめでとうございます~ww
菌うさぎ様の描かれるイラストは本当、和みMAXでございまする~♪どうしたらそんなに女の子が可愛く描けるのですかw
これからもよろしくお願いいたしますw

ドライアイですか!私も最近パソコンをちょっといじるだけで目がしぱしぱしてしまいます。。(*。*)
でもおうすぐ冬も終わりますしねw
お互い頑張りましょうですです(^^)♪
2009-02-21 Sat | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200902220454
3000HITおめでとうございます!
ほんわか女の子可愛いです~i-80

あわわ!菌うさぎさんもドライアイなのですか!
しかもうちより全然重症で…っ><i-201
うちも今年入ってから何故かドライアイに拍車がかかっちゃて、、
めっちゃ困ってるんですorz
ほんと、目薬が染みるのとか反則ですよね!!!
2009-02-22 Sun | URL | いつく #ZA9zVw0U[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200902231624
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 Mon | | #[ 内容変更]

 
うわあああああああ!
200902232338
3000打!おめでとおおおおおおおおおお!!!!!
さすがだ菌うさちゃん^o^/
めでたいねー!めでた過ぎて嬉しいよおおおお♪
オリジーの絵も菌うさちゃんもかわい過ぎて、これはもう罪だよぅ^o^

で…うきゃぁ♪ またビビッと新たにイラストが浮かんだとは!!! 
しかもしょぼい私のコメで?すげぇなああああ!天才だ!
アイデア満載、絵もいつも素敵♪♪
是非うぷしてくださああああああああい!!!!
めっちゃ楽しみにしてまああああああす!ウキウキ♪
2009-02-23 Mon | URL | アリカ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
