スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
期間限定?セーラー服とリクエストのウタ♪
リクエスト投票:神楽♪
おはようございまっすっ♪
今日は昨日途中で眠ってしまったのでω;朝更新です☀

バタバタして見れずにいた
四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男」の回
ようやく見ました。(この題名,カッコいい!放送見終えたら更にそう思った!)
もうホント!各場面,場面が良すぎて(o´;ω;`o)
菌うさが細かく書かなくとも,もう既にみなさん見てらっしゃると思うので
細かくは書きませんが。。。
銀ちゃん最高だよ。カッコいいよ。ほんと大好きだっ!!,もういい男杉る。
何かですね,銀ちゃんが素敵だったのはもちろんなんですが,
色んなトコロにジーンとしてしまって。
心にズシンときたとゆうか。ほんと熱いです。魂(こころ)の中が。
来週ってゆうか,次の話は今日放送なんですが,どうなっちゃうんでしょうか?!!
コミックは26・27巻とも買ったまま,封印していましたので
(途中からコミックでお話がわかってしまうより,今回はアニメで知りたいなと
思ったので。後からまたコミックと読むことで,更に感動するんだうなω;✧)
吉原炎上篇が終了したら解禁してみようと思ってます。

そして,今回は企画物のお話を♪

今日のイラストにも描きましたが。。。
いつもブログに来てくださってるみなさま!いつもありがとうございますっ✦✦

いつの間にか()銀魂メインのブログになっております当ブログ。
(だって銀魂が大好きなんですもん!!!(ノoσЗσo))
そんな中,ご訪問下さってるみなさまは,
イラストを楽しみにして下さってる方が多いのでは?
なんて思った菌うさなのですが,
いつも自分が描きたいモノを好き勝手に描いてるので,
今回〝リクエスト投票〟なるものを設置してみました!
(初めてのことなので,ちゃんと設置できてるか不安ω;)
いや,別にリクエストなんてないよ....(;o`ω´o)シ
と言われてしまいそうな気もするのですがww,もし,菌うさ絵でも見たい!と
言ってくださる方が居ましたら,ポチっと投票して頂けたら嬉しいです。
投票数が一番多かったカプを込めて,全力で描かせて頂きます(o`σωσ´)ゞ
そのイラストは完成しましたら,お持ち帰りして頂く絵としてうぷしたく思います!
カプはぱぁっと頭に浮かんできたのをバババと入れ込んでみました。
なんでもアリでゆきたく思います(o`∀´o)シ
ん---どんな結果になるかなあ。
カプ絵とゆうことで,22日まで投票受付にしてみますω♪
投票がなかった場合には・・・・
菌うさぎがその時浮かんだカプイラストを描いてみますωww
どうぞ宜しくお願いします♪

コメント,拍手いつもありが糖ございますω♥
追記にてお返事させて頂いておりま---す(oσωσo)シ

でわまた次の更新で-----♪

にほんブログ村 イラストブログへ (パチっといただけましたら嬉しいです♪)


●:紫音sama
紫音ちゃん♪コメ嬉しかったお!忙しい中,ブーンしにきてくれてありがとでした✧
菌うさこそ,暫くバタバタ続きで,遊びにいゆけなくてごめんねっω;
V・D♥の銀神イラスト,お持ち帰りしてくれたなんてww♪
お持ち帰りして貰えた上に,紫音ちゃんの素敵ブログに飾って頂いてしまったなんて!
銀八先生もグラ子たんも喜んでるはずだよ----(oノωヾo)ううう。
そして,いつも,絵の細かいところまで見てくれて(しかも菌うさが頑張ったpointを:笑)
感想言って貰えて嬉しいよお。
絵が荒いから気づいて貰えないカモ。。と思いながら描いた
銀八先生の,もう片っぽの手☆気づいてくれてありがとう♪
チビエリーは無事にお家に帰って,ヅラのナデナデして貰ったと思う((笑。
菌うさも,紫音ちゃんのところにブ---ンするね!待っててください♪

●:夏夢あすかsama
わわ!コメありがとうございましたっ!!めたんこ嬉しかったです!
エリー絵に和んで貰えた上にいつも元気貰ってるだなんて!
そんな事言っていただけていいんでしょうか(o`;ω;ヾ)?!
嬉しきこと限りなし!ですω((涙✧
わたしも,あすかサンの絵好きです!銀妙絵が,もう萌えmaxですよω!
ちびエリー絵は,描きたくて描いてしまったものでしたので,
捧げモノ絵ではないのですが,あすかサンはお持ち帰り希望して下さるのでしたら,
お持ち帰りOKです♥どうぞ連れ帰ってやって下さい(oσωσo)シ
また是非遊びにきてくださいね♪菌うさぎも遊びに行かせて下さい♪


●:庵sama
庵さま♪ご訪問&コメントありがとうございました!!
わたしなぞにはもったいないお言葉ばかりで!!
とても嬉しかったです。・:・。・:。・
好きだからやってたことだけど,
絵描いていてよかった,これからも頑張ろう!って思いました(o´;ω;`o)
そして先日は,庵様のブログに突撃&興奮=Зコメントすみませんでしたww
庵さん,すごすぎです✦!ブログ(サイトですかね?)にご訪問させていただいて
感激でした!こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです♪宜しくお願いしますω
トラコミュの方も,是非トラバさせて下さいっ(oノωヾo)♥
同盟の方も,もし加えていただけるなら入らせてくださ----い✦✦

●:利世sama
ししょ----ぅって呼ばれると,「Gガンダム」のドモンを思い出します((笑!
利世ちゃん,詳しぃ---く,萌えpoint教えてくれてありがとでしたω♥
お話を聞いてみると,利世ちゃんと菌うさぎでは萌えpoint✧が
かなり一緒みたいなんですがっ((笑!
神楽の,セーターの裾や袖丈はこんな風ならいいなって思って
描いたのですよっ!利世ちゃんがギガント萌えてくれたので,
今日のイラストも制服の3Z神楽にしちゃたぞ(ノo`ω´oヾ)
わわ!ちびエリーへのその発想頂きです!
そうですよね,通常エリーの中身が親父ならちびエリーは少年だ!
スネ毛ないもんω!決定------✩((笑!!
たらりら∞♪は一体いずこから流れてきてるんでしょうかww
発信元がわからなきゃ対応しようもないですよねω;。。。うう!

●:ぐみりんsama
ご訪問&コメントまで!どうもあちがとうございます(o´;ω;oヾ)
先日は,素敵ブログへお邪魔させて頂いて幸せでした✧
ええwww!!過去日記まで見てくださったんですか?
お目汚しですみませんω;まだブログ初めて2ヵ月半ほどなのですが,
少し前に描いたものを見る勇気がなくおります。。。。
でも,その時の自分が精一杯描いたものだったので,
そんな風に言って頂けてすごく嬉しかったです✦
はい!こんなブログで良ければ,また是非遊びにきてやって下さい!
菌うさぎもぐみりんさんのところへ通いつめたい((笑 と思います♥

魚ん一輝sama
魚んちゃん様♪パチコメありがとうございましたっ!
愛が伝わったとのことで,嬉しい限りでございますω♥
ええww?!そんな素敵な申し出迷惑なわけがございません!
菌うさぎもお願いしたかったのですが,どうしよう。ウザがられてしまうやもww
など,もんもん考えていましたのです!
どうぞ宜しくお願いしますっ♪当ブログでお願いするのもなんなのですが,
宜しかったら,菌うさブログでもリンクお願いしても大丈夫でしょうか?
また直接お願いしに伺います(o`σÅσo)ゞ!!

●:パチしてくださいました方様♪
先日の,Afterバレンタインの記事と,ちびエリーの記事の方に
パチありがとうございました(oノωヾo)!!
Afterバレンタインの方は,笑って頂けたなら嬉しいです。
四角い■義理チョコを貰っても,やっぱり神楽は可愛いです((笑。
ちびエリーもパチ頂けて喜んでいます!ありがとうございましたっ✧✧
次の絵を描くpowerが湧きました!
ありがとうございましたっ✧✧

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200902180846
<<3000hit☆に心からありがとうのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 蕎麦を求めて三千里のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902181955
菌うさ師匠! はろーっすΣd(・ω・`)


あぁぁぁぁあ……!!
神楽ちゃんの制服の着こなし具合がっ!!!
そしてそのポーズも何とも言えないっす!

可愛いなぁ…(* _ω_)...アヒョ


俺も一応ブログに絵載っけました。
模写のうえに画質悪いんですけどね!



早速投票しましたぜΣd(・ω・`)
2009-02-18 Wed | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200902190217
はじめまして&コメありがとうございましたあ!!
実はうち、結構前から菌うさぎさんのことをストーカーしてたのです!!
だからコメ頂けてめっちゃうれしかったです~><i-189

本当、菌うさぎさんの絵を見て毎回萌えてます♪
沖神や銀神を見てしまった日はもうやばいです(^p^)キュン死にですwwww
ぜひぜひこれからも通わさせてください!^^

新参者ですが、リクエストに早速投票させて頂きましたーw
2009-02-19 Thu | URL | いつく #ZA9zVw0U[ 内容変更]

 
200902191637
 ふぉっぉぉおぁぁあ!!((意味不明
 早速記事読んで、プちっ と投票いたしました!!

 ぁと、ブログの方にメッセージありがとうございます><

 ぁのメッセージを朝みて
 学校行く気になって学校いった人です。←マテ

 でも、本当にありがとうございます!!

 そんなこんなで!!
 では!ノシ
2009-02-19 Thu | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200902202215
やっと帰ってきました!!神楽ちゃんかわうぃうぃ=(‘ω‘)
投票もさせてもらいました!!
600HIT気づいてくれてありがとうございます!
菌うささんも3000HIT超えおめでとうございます☆
2009-02-20 Fri | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
