スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
蕎麦を求めて三千里のウタ♪
エリーのお買い物♪
こんばんわっ♪
ただいま,の香りに癒されてる菌うさぎでございますω✧
少し前まで,my roomの香りはにしてたのですが,切れてしまったのでww
今日から--→桜の香りになりました!(oσωσo)シ
桜の匂いの芳香剤って,ちょっと苦手な匂いが多いのですが,
今回買ってきたのは当たり✩だったみたいω♪いいニオイってほんとたまらないです。:・。
いいニオイしてる人が通ると振り返っちゃう!(後を追いたくなる。←危険:笑
可愛い人,綺麗な人だと特に(oノωヾo)!
自分もいいニオイ出せる人になりたいものです----!!

と,エリー絵なのに,関係ない話で始まってしまってすみませんω;
今日描いたエリーは,ちびエリー
アリカさんに頂いた2000hit✩お祝い絵のエリーが,
うさ耳つけてたのに激萌(♥)して,自分でも描かずにいられなくなりました((笑。
まさに, ‘アリカたんマジック’ですヨ♪

エリーはですね,ヅラの為にお蕎麦を買いに行ってるところです。
いつもなら食べにゆくところなんでしょうけど,今日はヅラと一緒に
蕎麦を茹でて作るらしい。。。。なんてゆう設定で描いてみましたω♥

話は変わって,日記更新後→,仲良しのみなさんのところにブーンしましたら,
もうみなさん本気にすごいんですよ!バレンタイン企画がっ✦✦!
カプ♂♀あり,ピンあり,素敵設定あり--ので,萌えまくりましたっ(ノ´σωσ`o)♥
素敵絵師様,バンザイ!ごちそう様でした----♥
萌え補給すると,元気も満タン!
〝もっといい絵描けるようになりた--いpower〟が湧いてきますねω!
出来ないことが出来るようになりたいので,今もそもそと勉強中でもあります。
次に生かせるといいな(o`σωσo)Ф))

でわでわ,また次の更新の時に-----っ♪♪

にほんブログ村 イラストブログへ (パチっといかがでしょうかっ?!)

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200902162251
<<期間限定?セーラー服とリクエストのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | After--→バレンタイン★のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902162311
菌うさこんばんはなのですよっ☆
バレンタインの修羅場(笑)がちょっとだけ落ち着いたので、遊びにきてみたらばなんと素敵なバレンタイン銀神イラストがっ!!!!(◎ω◎*)++
さっそくお言葉に甘えてお持ち帰りぃ☆させていただきましたvV
ブログに飾らせて頂いておりまするっ(*≧艸≦)

銀ちゃんにぎゅうっと抱きつく神楽に、優しく頭をなでる銀ちゃん...!!!
この二人最高すぎるぞコノヤロオオオオオオオ!!!!!!(T□T*)++

そしてこの記事のうさ耳エリーも かわゆすぎる++
ふふふふふ.....
買い物が終わるまで魔の手につかまらないように注意してくれたまえエリー++(エリー逃げてェ!!!;)
2009-02-16 Mon | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

 
200902170012
かわいい~♪♪♪
エリ-ははるばる蕎麦を買いにお買い物ですかぁ☆
見ててすっっっっごく和みますぅ~(^^)/
こ・・・このエリ-お持ち帰り・・・(黙れ
とにかく、いつも菌うさぎさんの絵を見て元気パワ-もらつちゃってます!!!!ありがとうございます!!!
うさみみちょっと・・・・・・・/////
かわいい・・・・・////
2009-02-17 Tue | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
こんにちは!
200902170728
庵と申します!
トラコミュに参加、ありがとうございます!

ウサ耳のちびエリーが可愛いですvvv
ポシェット下げてるのがまたぷりてぃです…v(´m`。)

そしてバレンタインのイラスト、見入ってしまいました。
神楽をこんなに可愛いと思ったの初めてかもしれません。
銀さんの表情が見えないのがまたいい雰囲気で、すごく
好きです!ポチっと一押しさせていただきます♪

初コメで長々とごめんなさい;
良かったら仲良くしてやって下さい♪
2009-02-17 Tue | URL | 庵 #-[ 内容変更]

 
200902171732
ししょーぅ! 来ましたよ^^


前回のVD絵!
俺のツボにクリティカルヒットしたのは神楽ちゃんが銀時にぎゅぅって抱きついていた所です(・∀・*)
自分,抱き付き魔なので(ぇ
そして神楽ちゃんの制服の着こなしですかねー。
あの袖と裾の丈が長めになっててあのゆったりした着こなしが好きなんですよ!
可愛くないですかあれ!(あればっか
それに色合いが良い感じで雰囲気すっげー出ててもう
全てがツボだったと言ってもいいような…笑

たらりらの件はあれ隣からの音では無かったです。
あまりにも煩かったんで母が隣に「おたくのお子さんエレクトーンか何かやっていますか?」って聞きにいったら
「やってませんよー」って言われたらしくovz
社宅だから音が回るんだろうなーって感じでもう
どこから聞こえるのかがわからないんでこの苛立ちは何処へ向ければ良いんだと「ovz」な絶望感に打ちひしがれています。


そして今回のエリーの絵!
エリーの本体っておっさんだからちびエリーの場合本体=少年ってことになるんですかね。
あ,あはははははは

でもエリー可愛い!
ぎゅぅってしたくなります←
2009-02-17 Tue | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200902171952
こんばんは♪
「gin no shizuku」のぐみりんです(^◇^)
うちのほうにコメントいただいたので、うれしくってご挨拶に参りました<(_ _)>
あっ、お返事はうちの方にさせていただいてます。
菌うさぎさんのイラスト☆めちゃめちゃかわいいです♪
このエリーもそうですけど、他も色々見せていただきました~。
私もまたおじゃまさせていただいてもいいですか?(*^^)v
うちの方にもまたぜひいらして下さいね♪
いつでもお待ちしてますvv
それでは失礼致しました~<(_ _)>
2009-02-17 Tue | URL | ぐみりん #-[ 内容変更]

 
ああああああああああああ!!!!!
200902190052
エリーの「ひとりでできるかな 初めてのおつかいシリーズ」!!!!!w
うわあああああああ!!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(呪いの呪文ではありません)
アリカたんマジック・・・じゃなあああああい!
これは菌うさちゃんのセンスだ凄いぞ凄いなすげぇよ♪♪
「エリザベス、遅かったではないか。」
心待ちに蕎麦とエリーの帰りを待つヅラが…見える…見えますぞ!!!!殿!!!!
素敵エリー、有難う御座いましゅるううう!!!!

いいニオイの人、私も振り返ります^^ 
というか私は追いかけて何の香水か聞いたことも、何度かありますw
そんな危ない大人には気をつけましょう!^o^/うへ
2009-02-19 Thu | URL | アリカ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
