スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
After--→バレンタイン★のウタ♪

\こんばんわっ----/
   ∩_∩
  (oσ∀σo)シ♪

バレンタイン絵」うぷ時には,たくさんのご訪問ありがとうございましたっ♪
そして,素敵コメントと,拍手にと,とっても嬉しかったです✧
バレンタインとゆうことで,妄想100㌫のイラストを描いてしまったのですが,
みなさまに喜んで頂けたのが何より嬉しかったです!!
もそ絵もお持ち帰りしてくださって,ありがとうございましたっ♥

バレンタインと言えばチョコレート
仲良くして下さってるみなさまのブログにお邪魔したら,
みんなが素敵なのをやっていらしたので,菌うさも挑戦しちゃいましたよ---♪

(ノo`σωσヾ)〝 銀魂キャラからチョコ頂いちゃった!〟とのことで,

どんな答えになるか,かなり期待大でやってみたテストの結果が↓にっ((笑!



うそこメーカー(銀ちゃん)
銀ちゃん,キャプテン志望だったもんね。「糖分王に俺はなる!」だったし!
菌うさも銀ちゃんとなら,どんな大海原へでも行きますとも!(船酔いしてでもww)
チョコの味が★4つなのは,ケーキも作れる銀ちゃんならでは!
おいしく頂きました。(色んな意味で:笑。)でも♥が3っつなのがちと切ない((笑。
銀ちゃんが一番大好きなのになあ----(σωσ`o;)
うそこメーカー(沖田)
おっき----!このS発言((笑。わかってます!半人前ですよω菌うさわwww
チョコのお味は・・・・すご鈴村。これもサディステック星の王子だからなの?!ヾ(o`ω´o;)
でも、まさかの♥max↑にキュンしてしまった((笑。このツンデレ王子----!!
うそこメーカー(神楽)
神楽たん。
アナタ,きっと一番多く描いてるであろう子なのにww
描いてる時は愛情・可愛いさともに100㌫で描いてるのですよ?!
なのにこの仕打ち((笑。どうしてww しかも,♥ぢゃなくて■ってω;
でも,神楽らしいです((笑!!



以上,こんな結果となりました。
でも,銀魂への愛❤はより深まりました✦!((笑

追記にて,前ふたつの記事に頂いた,コメントと拍手へのお返事があります!
遅くなってしまって,ホントにごめんなさいでした(o´;ω;`ヾ)
こんな菌うさへの愛コメパチに,いつも励まされてます!!

ではまた次の更新の時に----♪


 ∩_∩
(oσωσo)シ { 2記事分に頂いたコメと拍手を頂いた順番にお返事ですっ♥ )

●:魚ん一輝くsama
魚んさ---ん!コメありがとうございましたっ♥
わわわ!魚んちゃんは,3Zの高杉が好きなんですねっ!!
3Zの小説全部読んだことがなく(3Z大好きなのに,どうしようww)
ホントにキャラ崩壊の作画崩壊でゴメンナサイww
なのに,色気があるなんていって貰えて嬉しいこと限りなしです!
V・D絵も喜んで貰えて嬉しかったですω♪
バタバタしてたのが少し落ち着いたので,魚んちゃんのブログへまた
ブーンしにゆかせて下さいねっ!!

●:坂本きゅんsama
きゅんちゃ---ん(o´;ω;`o)
ううう。受験応援絵として勝手に捧げた絵をそんなに喜んでもらえて
嬉し杉でしたァあァあァァァァ!!!
辰馬の顔がやばかったと?!目が合ったと?!
もう,辰馬がきゅんちゃんを見つめてる設定で書いてたので目が合って
くれてヨカッタ((笑♥
きゅんちゃんのこと全力で応援してますからね(o`σωσ´o)ゞ
体調崩したりすると,本来のきゅんpowerが発揮されなくなってしまうと
おもうので,風邪ひいたりしないように,無理はしないで下さいね✩
きゅんちゃん,ふぁいとぉ-------ノノノノノ”

●:みやびsama
みやび女臣!降臨----✧
うう。菌うさぎも受験とゆう言葉は遠き日々の向こう側。セピア色ですよ!
もう少ししたら,白黒モノクロ〇●になっちゃいそうです((笑!
蜘蛛の巣ですよ!ヾ(oёωёo)...
みやびたんも,坂本はちびキャラでしか書いたことがなかったんですか?
菌うさも,前にちび高杉人形しか描いたことがなくて,通常サイズは初✧でした!
みやびたんの美麗高杉には程遠く及ばないのですよ---ω!!
みさび姫の描いたもっさんに出逢える日を心待ちにしておりまする。。。ω♥
V・D絵にも,キュン死して貰えて嬉しかったです!
みやびたんの銀桂絵こそ!本当にもう!ああ!もう!
またみやびたんのところへ萌えを補給しに旅立ちます!
(ご訪問の旅にドキドキ♥”し杉て,心臓にヤバイのでこれより旅仕度をします!:笑)

●:暁瑠sama


い。
のコメ,まりがとうございまんたっω♥
いやはや,高杉は色気ありまくりぢゃないですかっ!漫画でもアニメでも!!
なので,そう言って貰えると,少しでも高杉っぽく描けたのかなって思えて
嬉しいです(oノωヾo)✧
暁瑠ちゃん,今年から受験生とゆうことは・・・・来年の春に受験なんですよね?
暁瑠ちゃんの素敵な夢♪は叶うといいなって思ってますよ----✩
ダイエットに向けてへの道は厳しいですよねww
菌うさも細っこくなりたい((遠い目。。。
暁瑠ちゃん,きっと太ってないと思うのですよ!
でも自分でそうだって思ってしまうと,なかなか理想が遠く感じちゃいますよね?!
しかし,手首細かったですよ!間違いなく!
シュシュって可愛いですよね✦イロイロほしくなる♪
菌うさも今日は,シュシュでポニテ頭になり,お出掛けしてました♪

●:アリカsama
アリカさ--ん♪コメにパチにいつもありがとなのです(o´;ω;`o)
そして,{ 菌うさちゃん)って初めて呼んで貰えて嬉し杉田のですがァァァ!!
菌うさも,アリカたんって呼んでもいいですかっ?!
どうぞ呼ばせてくださいです---♥
受験。上のみやびたんへのコメ返でも書きましたが,アリカたんもですか?
顔のシワww((笑。年齢を重ねてくると肌事情も受験生なみの苦労がww
一緒にお手入れ頑張りましょう!銀魂萌♥で,肌を活性化させましょう!
わわww片目サングラスに気づいてツッコんで貰えて嬉しい!
そこ,頑張ったpoint✩だったんです((笑。
菌うさマジック発言,飛び上がる嬉しさですっ!!イイ男に見えたなんて✦
銀ちゃん大好きなので,いろんな銀ちゃんが描きたいっす。。。♥
そして,全然褒め杉ぢゃないですから!ホントですから!
親銀さんの言うとおりですよ---(o`σωσ´)シ!!
アリカたん絵は素敵です✦✦✦アリカたんこそネ甲糸会師だァァァ!

●:maRu sama
拍手,たくさんありがとうございました(ノo´σωσo)
(ウットリv)して頂けて,ものっそい!嬉しかったですっ!
maRuさんの素敵絵坂本のようにはいかなかったのですω;
もっさん,イイですよね!漫画でもアニメでも,もっと出てほしい!
そして,是非,坂陸奥♥なお話を希望ですよねω♪
maRuさんの坂陸奥で,先日はホントにキュンキュンしました----✧✧
おお。拙いV・D絵も,maRuさんのような素敵絵師様にお持ち帰りして貰えて,
多分,銀八先生にギュウしてきっと少し涙ぎんでるだろう神楽も
ニタつきに変わったんぢゃないかと思いますω!!((笑✧

●:利世sama
利世ちゃん,V/D絵,お持ち帰りしてくれてどうもありがとうございましたω♥
利世ちゃんの萌えゾーンにクリティカルヒット()出来て
嬉しいですなぁぁぁあぁあああ(ノo`ω´oヾ)照////
先生生徒のシュチュか,ギュウな所とかが,ツボだったのかなあ?
利世ツボが知りたいです((笑♪もそ絵もお持ち帰りして頂けて,喜んでます!!
あっ!タラリラタラリラ。。。。∞♪はどうなったですかww(oёÅё;)シ?
音って,すごく重要ですよねω;逆に,お部屋に,利世ちゃんの好きな音楽を
流してしまうのはどうでしょうかねっ?!

●:親子銀魂様
親銀さ---ん♥
〝銀ちゃんのポッケに手が入ったまま〟のところを気づいて下さるなんて
流石ですwww✧✧✧意識して描いたので,ツッコんで貰えてハッピーです♪
そして,おおっぴらには言っていないとゆう,「もっさん好き発言✦」を
菌うさブログで教えて頂けて。。。う---れすうぃぃ----です(ノoσvσoヾ)
もっさんいいですよね!ああ。坂陸奥に攘夷4も描いてみたいww!!
仲良くしてくださってるみなさんが,いつもブログをシュンシュンと素敵に素早く
更新してるので,ほんと尊敬してます!親銀さん,絵も描けて漫画のことや
色んな事も知っていて,お仕事に家庭にと,時間の使いかたも素敵で!
憧れますω。。✦✦
貴重な時間の合間にブログに遊びにきて下さって嬉しいです!
また,坂本でお出迎えできたらいいです♪♪

●:飛燕sama
飛燕ちゃん,V/D絵,お持ち帰りしてくれてどうもありがとうございましたω♥
飛燕ちゃんのもとへゆけて,銀神も幸せモノですよω♥
チョコ銀ちゃん,すごく素敵でした!飛燕ちゃんはいつも素敵絵を何で描いて
らっっしゃるんですか?絵を描きあげるのが神的に早くて!
迷い線とかがなく,スラスラ描けるのかなあ。。。✧と思い,
うらやましいです!飛燕ちゃんブログへ遊びにいかせて頂くと,
攘夷絵が描きたくなります!近いうちに挑戦してみますね(o`σωσ)シ!

●:パチして下さいました方sama
パチ,2記事分まとめて御礼申し上げます!
イラストうぷしました後は,ああ。ん----。ムムムω;と
自己嫌悪に陥ったりするので,拍手を頂けると,本当に励まされます!
はじめまして様なのか,常連様なのかはわからないのですが,
ありがとうございます!!またお越し頂けたらうれしいです♥♥

※ バタバタしていたりすると,ブログ更新するだけでイッパイになってしまって,
みなさまのところになかなか行けないときがあってごめんなさい!
それなのに,温かいコメやパチコメ頂けるの嬉しすぎます((涙。
みなさまのところに遊びにゆける時は,本当に至福の時です!
少しバタバタが落ち着いたので,,またブーンしにゆかせてくださいね♪
こんな菌うさぎですが,これからもよろしくです(oσωσo)♪


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
200902160140
<<蕎麦を求めて三千里のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 甘くてほろ苦い恋味チョコレート。のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
