別窓 | スポンサー広告
----------
甘くてほろ苦い恋味チョコレート。のウタ♪
valentine銀神♪
バレンタイン絵がようやく完成したので,うぷしちゃいます♪
何を描こうか迷ったのですが,今回は〝 銀神(3Z) 〟にしちゃいました!
最初はもっと切ない雰囲気の絵だったのですが,(神楽が泣いてるような感じで。)
切ない雰囲気の絵は好きだけど,
バレンタインに悲しい絵ではイカン!(;`σÅσ)シ!と思い,
神楽が可哀想すぎたので,背景で少し甘い感じ(になってるのかなω;?)
に仕上げてみましたww
銀魂絵で,初めてのギュウ ♡絵となりました✦✧((笑。

今回のイラストは,バレンタインpresent♪として,
菌うさぎより---→みなさまに捧げさせて下さい・・・♥
今まで,お持ち帰り希望の方はいないだろうな。。。と思っていまたので,
書けなかったのですが,気に入って下さいました方がいたら,
拙い絵ではありますが,どうぞお持ち帰りしてやって下さい(oσωσo)
(お持ち帰りコメなど頂けたら,嬉しいですω♥)

そのコメントなのですがww
前回の記事に頂いたコメントと拍手へのお返事が,今回,バタバタして時間がなくて
お返事できず更新してしまいました!!ごめんなさいww(o´;ω;`o)
必ずお返事いたします!(いつも本当に嬉しいです。:・。ありがとうございます!)
しばし,バレンタイン絵でお楽しみ頂けたら泣いて喜びますω!!

ではまた次の更新の時にっ----♪♪
今日が,Happy valentineday✦になりますように♬♫
 ∩_∩
(oσωσo)シ♥”

にほんブログ村 イラストブログへ (よろしかったらポチってやってくださいませ♪)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200902141041
<<After--→バレンタイン★のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | サクラサク春のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902141200
ぐっはぁぁぁあ!!!
俺の萌えゾーンにクリティカルヒットォォォ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


や,やばいっ。神楽ちゃん可愛いっ!
その絵お持ち帰りして良いですかっ!?
しますよ!? しますからね。
「駄目です」って言われても持ち帰りますからねっ!?
2009-02-14 Sat | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200902141258
 ぐはっ。
 神楽ちゃん
 可
 愛
 い
 す
 ぐ
 る
  。

 ぬはー。((鼻血

 ぇ。何!!
 お返し先生が良いって???
 よし。私ならよろこんで!!!((帰れ
 デートぐらぃなら。(((死

 本当、菌うさぎ様の絵って
 可愛いすぐるー。

 にゃぁー。
 どーん。(倒
2009-02-14 Sat | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
頂いても?
200902141546
可愛いや。
神楽…
ポッケに手を突っこんだままの銀さんもたまりません!
HAPPYバレンタイン♪

下の坂本にやられました。
坂本好きなんですよ。実は。
おおっぴらに言ってないけどね。
坂本を本気でかっこいいと思っております。
あの目がたまりません♪
2009-02-14 Sat | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
むはっ
200902142143
ええのう、ええのう。
やっぱ男女はええのう~~~♪

おいらも男女描きたかったお~~~~~~。

キュン死しました(笑)
2009-02-14 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
うわああああ!
200902151320
キュン♪した!甘酸っぱい恋のニホイがした!
いっぱいいっぱいキュンしてどうしようかと思ったあああ!
だから、菌うさちゃんをギュゥ~♪←
銀さんがすごくいい男に見えてしまうのは、
菌うさマジックだ♪♪
いっただきまあああす^^
2009-02-15 Sun | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
200902152226
こんばんは(^^)w
ふおおおおおお!!神楽チャン…!というか銀八先生…!!ぶはおおお=3ww←
いきなりお見苦しいコメントすみませんです…(;一_一)ずううん。。
2人のあまりの可愛さに悶えました♪w←

銀神可愛杉です♪ww
やっぱり♂♀カポーは和みますねww(^^)
菌うさぎ様のバレンタイン、ゴチになりました♪←
2009-02-15 Sun | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
