スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サクラサク春のウタ♪
高杉坂本(3Z)♪
こんばんわっ。
今日は,●:http//新党日本.joy坂本きゅん様へ
受験の応援絵として,3Zver.の高杉坂本を贈らせてくださ----い!

燃える受験生きゅんちゃんの為に,菌うさも応援絵を捧げます(o`σωσo)シ
きゅんちゃんの大好き♥な坂本と高杉を描いてみたつもりですww
このふたりを描くのは初めてで。妄想100%ですww!
(ごめんなさい。菌うさには,いまこれが精一杯でしたっすω;)
きゅんちゃんに,受け取って貰えたら嬉しいです!!

受験生のみなさんは,いまとっても大変な時期ですよね!
その名のごとく,ラストスパート中ですよね!
もしブログにご訪問してくださってる中に,まさに受験真っ只中の方がいましたなら
菌うさからも,応援powerを送ります(ノ`σÅσo)っ------ビーム✧✧✧

体調など崩さずに,今の時期を乗り越えられて---→
みなさまにサクラサクあたたかい春が訪れますように。・:・。♪♪


そしてそして,今更?なのですが,
左側でもそもそ参加しておりましたランキングバナーを
こちらにも貼ってみることにしてみました♪ 
にほんブログ村 イラストブログへ
気に入っていただけた時などに,ポチっ✩といただけたら嬉しいです(o´σωσ)シ

コメ&拍手へのお返事は追記にてお返事させて頂いておりますω♪
でわでわまた次の更新でっ♥ バレンタイン絵描きたいなあ。。。。

 ∩_∩
(ノo`ω´oノ) もそウサより,お返事です!

●:きゅんsama
きゅんちゃん!応援絵,贈ってしまいましたωww。
そして頂いたコメへのお返事を。。。
アリカさん,ほんとすごいですよね!素敵絵すぎですよね!!!
昇天してしまったので,地上に戻ってこられたのが不思議です(o`ω´o)!
きゅんちゃんも,とっても絵お上手ぢゃないですか!
そして描きあげるまでが,ありえない位の速さ-----✩
上手に素敵に早く描けるのって,尊敬しまくりです✧✦
みなさん,本当にすごいので,菌うさも,あわわww上手になりていwwといつも思います。
きゅんちゃん,2000HITの時にすでにお祝いしてくれたではないですか!
すごく嬉しかったですよ(ノo´σωσヾ)充分すぎですヨ♥
いただけるコメが,幼すぎて謎?だなんて!そんな風に思ったことないです!
きゅんちゃんらしく,きゅんちゃんの言葉で綴ってくれるのが一番嬉しいですヨ♪

●:アリカsama
アリカさんのネ甲絵に,菌うさをはじめ,みなさんがキュンキュンしました♥!!
今日もこの神絵を眺めてニタつきました((痛♥
天使?!(はひィww)肉球異常の優しさ()だなんて!
アリカさん絵に萌えて昇天したのですが,
やはり菌うさでは天使になれずに,地上に舞い戻ってきました((笑。
イラスト,近日中に描きあげる予定です---ω!
ここ数日,ワタワタしてた上に,描くのがなかなか進まなくて・・・((涙
ワックワック♪って!アリカさんカワユス。。。ω♥
そのイラストは,なんか,笑える絵になりそうな雰囲気です----(oノωヾo)

●:親子銀魂sama
親銀サン♪ほんとです!さすがのアリカさん✧ですよね(o´Å`oヾ)✦
〝かっこいい絵を拝むと元気がでる♪ 〟って,親銀サンのお言葉の通りです!
数日バタバタしていて,ブログ・サイト巡りぐりが出来ずにいたので,
これから親銀さんのところにブーンしにいきます----✤✤突撃ですヨ((笑!

●:パチして下さいました方sama
アリカさんの素敵ネ甲絵に,ありがとうございました✧
アリカさんは,絵だけでなく,人柄も素敵な方です。:。✦
〝とろとろKONBU〟へ是非ブ---ンしてみて下さい!
宜しければ,菌うさブログへもまたお越し頂けたら泣いて喜びますω♥

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
200902122230
<<甘くてほろ苦い恋味チョコレート。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀ヅラエリーで萌え3---☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902130021
こんばんは(^^)w
ふおおおお凄いですwwちょちょwまさかの坂本&高杉ではありませんかww私3z高杉さんに弱いのですおwさかもっさんも色気全開ですしww
ふあああお持ち帰りできるきゅん様がうらやましいです…!!(><)w
どうしたらこんなに綺麗なイラストが描けるようになるのですかw伝授してくださいです(><)ww
ではでは!失礼いたします=3
2009-02-13 Fri | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200902130714
どぅはあああっっっっ
あのおおお!これもらっていいんですか!
いや、もう即保存ボタンでしたけど!(
えええええあの…
有難うございましたーッッッッ!!!!!感涙
本当にきゅんなんかがもらっていいんでしょうか…
いや、嬉しいんですけど!むしろ今興奮状態なんですけど!
辰馬の顔ヤバイです。マジで!
もう見ていると目が合ってにやにやして照れてしまいましたー///
高杉も可愛いですー♥萌え萌えですよーッ///
もう菌うさぎさんクオリティ高杉で見てる側が失神寸前ですよ!(極楽に行く的な意味で
ああー…ちょ、興奮して何言ってるかよくわかりませんww
なんかすんませんww
いやーホントきゅんには勿体無いですなーwうはうはw←
うん、受験受かる気がしてきました!
つか絶対に受かってきます!!

本当にお忙しい中有難うございましたー><。
2009-02-13 Fri | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
受験かぁ~
200902131318
私が受験生だったのはもうウン年前だ。受験と言う文字にもう蜘蛛の巣が張っているよ(笑)

世間では灰色の受験生なんて言うけど、大人になってからのほうが大変だぞ~う!なんて思ってみたりする。
とにかく!頑張れ!!!受験生!!!!!

相変わらず菌うさちゃんの絵は美麗ですな♪
坂本と高杉がぁ~こっち見ておる!!!
むふふ・・・。
っていうか、坂本はちびキャラでしか描いた事無いなあ・・・。おいらも描こう・・・そのうち・・・(笑)
2009-02-13 Fri | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200902131807
 ぬぁ!
 高杉
 え
 ろ
 ぃ
  。

 な。暁瑠です!!
 てか、今年から受験生だよ!!
 すっかり忘れてました;;
 ぁははh。←

 でも、なんか、この菌うさ様の絵を見ると
 何処の高校でも行けそうな気が。←

 ぅははははh。←何

 ぁと、私の腕はぁれ、手にしゅしゅがついてるから
 細く見えたんですよ!!((°□°b
 実際。体重50㌔以上という飛んでもなぃ
 状況でございます@^^;;

 なんで、ダイエットしなくちゃですね;;

 ぅははははははははは。
 ((遠い目←

 って。ことでお邪魔しましたー。
 ノシ((逃げ←マテ
2009-02-13 Fri | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
うはあああ♪
200902132157
みやびっちと同じ思い。いつだ~私の受験生時代^o^/
そもそもそんな若い頃なんて私にあったっけー?ww
さよなら青春、こんにちは顔のしわv

うわあああああああ、菌うささんのもっさんと高杉が凄杉!!!!!
しかも私服姿!ニンマリしちゃいました^o^
特にもっさんの片目サングラス!すごく好き♪ 悶えた!
つかつか、菌うささん…
おだてすぎです;; もったいなすぎてどうしよう…とワタワタしてしまうくらいです;;
菌うささんのような神絵師さんにそう言って頂けて、私は本当幸せもんです^^ 
有難う御座いました!親銀さんにも褒めてもらっちった^^ 嬉しぃ♪
菌うささんの現在進行中のプロジェクト、楽しみ100%してます^o^/
2009-02-13 Fri | URL | アリカ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
