別窓 | スポンサー広告
----------
銀ちゃん閣下化の回のウタ♪
天パの銀ちゃん♪
楽しみにしていた,今週の銀魂ようやくミレマシタ!
今回で4週に渡って放送していたスタンド温泉篇も終わってしまいました━!
スタンド温泉篇は,ずっと銀ちゃんのターンだったように思うのは菌うさだけか?!
銀ちゃん・・・やっぱり(やっぱりなんて思い直さなくても)カッコイイ

      いい男ぢゃ。 』

(ちょっと銀ちゃん語り↓)
銀ちゃんの好きなトコはたくさんあるけれど,この篇を見て改めて思ったのが

銀ちゃんの足技スキだああァァァァ!!!!!

猛烈に!ときめくポイントです・・・・/////
そう!銀ちゃんのバトルシーンの中でも,足技が出てくるシーンは
マジでカッコええすぎるぞコノヤロ-----❤”なんです!!
今日はふと銀ちゃんが描きたくなって。。。,逃げずに(笑) 銀チャンを描いてみました
銀ちゃんの天パって,柔らかそう。。。(妄想・・・❤)
うう。でも顔が銀ちゃんにならないよう(涙)

日付が変わっちゃたので,もう今日だけど,今日は仲良しのお友達
ご飯の予定が夜に入っているので,楽しみです━♪
はちゃちゃちゃ!(;*σ谷σ*)ノ 夜更かししてる場合ぢゃナカッタヨww 

おやすみなさいzzz
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812050102
<<友達とご飯っていいよねのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 神楽と酢昆布とネギのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812060011

こんばんわ~♪

そして今日はオタクで素敵なはっちゃけナイトをありがとうっ(*≧艸≦)vV

ぐはぁぁあああぁッ(◎ω◎*)++
またしてもごっさカッコエェ銀ちゃんだねぇvV
菌うさホントにイラストうますぎるっ!!++
デジ絵始めたばかりだなんて全然思えないよ~((((゜д゜;))))

紫音も菌うさに負けないようにイラストがんばるっ(≧▽≦)/++

でも銀ちゃんの猫っ毛は紫音も絶対やわらかいと思う!!(゜ω゜)++
ぜひとも触りたいっ!!!(*≧艸≦)vV

そして前の記事のロイツマな神楽が可愛すぎる...ッ(*T艸T)vV

ロイツマ最高っ☆
ロイツマすてきんぴらごぼう!(←お通語に挑戦してみたけど使い方間違ってたらごめんね(>∧<;))
2008-12-06 Sat | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812060114
紫音チャン i-185

菌うさこそ,はっちゃけナイト(笑)な楽しい時間を,
ありがとうきびうんこ━(お通語引用だよ:笑)
紫音ちゃんのお通語の使い方,間違ってないとおも浮世の夢

ちゃんイラと,ロイツマイラスト,
紫音ちゃんに気に入って貰えたならすっごく嬉しい(o´σωσo)
菌うさも紫音ちゃんのようにデジ絵塗れるように頑張るよおi-199
(ぎぎ・・・銀ちゃんも少しでも銀ちゃんらしく描けるように!)

可愛いコメi-220どうもありがとう━━━i-80
っ毛バンザイi-178
2008-12-06 Sat | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
