スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀ヅラエリーで萌え3---☆のウタ♪
  アリカさん作:銀・桂・エリ☆

ぎゃぽー----!!!
●:とろとろKONBUアリカ様より,

2000HIT✩のお祝いとして,ネ甲糸会を頂いてしまいました------✧✦✧

 ∩_∩
(o´;ω;`o)シ { 銀ちゃんが・・・銀ちゃんがあァァァァ
男前すぎる。」ほんと,やばすぎですwwww♥♥♥
素敵絵すぎて,何度もGANMIアリカさん語✦)して!昇天しましたww!

ああ。なんて幸せ者なんだろ自分。もうホントに((涙!!
ブログに来てくださってるみなさまにも,この素敵絵を一緒に見て頂きたく,
うぷしちゃいましたですよ(ノoσωσo)ノ♥

そしてですね,見てください!銀ちゃんにナデナデ”して貰ってるエリーを!
何と!アリカさん曰く,エリーを菌うさの代理にして
うさ耳を付けて下さったとゆう,素敵設定になってるんですヨwwww✧✧
後ろで叫んでるヅラも可愛いすぎですから!!( 「ここだよ!」と言いたい:笑 )
アリカさん,どんだけ,萌えpoint♡ついてくるんですかっ?!
そんなアリカさんが・・・〝大好きだァあァァァァァァァァ♥!〟

本当にありがとうございました(oノ;ω;ヾo)!!

みなさまも,この素敵絵で一緒に萌まくってしまいましょ(ノσσヾo)♥

前記事のコメント,拍手へのお返事は追記にてお返事させていただいております✩

でわでわまた次の更新までっ♪♪(oσ∀σo)シ

 
 ∩_∩
(o´ёωё`)v お返事でする----!

●:暁瑠sama
コメありがとでした---✧そうなんですヨ!
ほののちゃん,本当に素敵な絵をお描きになるんですっ✦
そしてそして・・・逆ですヨ!菌うさが,素敵絵師様達に
吸い寄せられて(いや,吸い付いて)るんですww(;o`ω´o)シ
仲良くしてくださるみなさん,本当に素敵な人ばかりです♥
絵が上手な方,文章が素敵な方。素敵なところイッパイです♪
いつもみなさんの所にお邪魔するたびに,萌えと幸せな気持ちを
貰ってるので,菌うさもmyブログをそんな風にしたいです。。

●:みやびsama
コメ,ありがとうございました---♥
おお!みやびさんも,ほののちゃんブログにお邪魔してらしたのですね!
ほんとに,中学生でこのクオリティ!素敵な将来しか見えませんよねっ!!
菌うさ,自分が中2の時にどんな絵描いてたのか,思いだすのも怖いです((笑。
して,みやびさんも,パーカッションやられていたとわ!!
new✧情報が知れて嬉しい♪
むむむω。パーカッションを演奏する方は皆絵が上手いぢゃあるまいか!?
菌うさちゃんって呼んで貰えて嬉しいです----**♪
みやびさん,色んな呼ばれ方されてるんですね。。。それぢゃわたしは,
〝みやびたん〟って呼ばせてくださいですヾ(oσ∀σo)ノ { みやびた-----ん✦ )

●:ほののsama
ほのちゃ---ん!ひゃほ-!ほののママの監視((笑 を潜り抜けて
ブーンしに来てくれてありがとでした!
ほののちゃんのイラスト,ホントに素敵だよお✧
頂いたコメントを見ても分かるように,みんなそう思ってるよお(noσωσon)
素敵絵を本当にありがとうございましたω♥
九ちゃんでエネルギー溜まってくれたなら嬉しい♪
のんのん!銀魂のキャラね,まだ描いたことない人ばかりなのww
絵描いてる枚数も全然少ないしww!
今,初描きのキャラに挑戦中なので,頑張ってるトコだよ。
ほのちゃん,テストにファイトだよ-----(o`σωσo)ゞ

●:アリカsama
もふ---ん✦
アリカさん,もそウサに,ネ甲絵✧本当にありがとうございました!
本当に興奮して,アリカさんの絵を見た後に,自重できずに,ある絵を描きました!
今,線画までいったので,近いうちにうぷ出来るといいなあ・・・と!
大!好きな銀ちゃんに撫でられた,菌うさ代理のエリー。。。
ああ。もうエリーになりたい。宇宙怪獣ステファンになりたい。
アリカさんが,アリカさんの絵が大好きです♥
これからも,アリカさんを追っかけさせて下さ----い(o`σ∀σ)シ!

●:利世sama
利世ちゃん,コメありがとでした♪
今日ご紹介させて頂いたアリカさんといい,ほののちゃんといい,
みなさんほんとすごいんですwww!!
利世ちゃん,土方描いた✦ってマジですか----??
ブログにうぷされてるかなあ(oσ∀σoo)✧?めっちゃ見たいですお!!
みなさんほんとに素敵で,刺激うけまくりの菌うさです。
こんな風に,仲良しに(菌うさが一方的に思ってるだけかもなのですがω;)なれて
繋がれるってすごいですよねω♥ ブログ始めたときには思いもしませんでした!
つなびぃも見てくれてありがとですω!わww褒められてしまった((照。。
ありがとですω♪また覗いてやってくださいね--✩

●:パチして下さいました方sama
ほののちゃん作の素敵絵に,パチどうもありがとうございました✧✧
〝彼岸花〝とても素敵ブログですので,ほののちゃんの所へも
直接ブーンしてみて下さいね♪&,また菌うさぎブログへもお越し頂けたら嬉しいですω♥


別窓 | ●:いただきもの | コメント:3 | トラックバック:0
200902110049
<<サクラサク春のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 黒板に愛のメッセと相合傘のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902110701
うわぁーすごい素敵絵!
どうも!もうなんかgdgdなきゅんです^^
菌うさぎさんは絵がお上手な上に絵のお上手なお友達(お知り合い?)が居るんですね…ッ!

きゅんもお友達居るんですが皆画力が高くて高くて…(^_^;)
え、なんかタメでいいのか?!とかいつも思っております←どでもいい

あー…きゅんんも2000HIT祝いたかったです><。
受験さえなければ!
え、きゅんのお祝いはいらないですって?
知ってます\(^o^)/←痛い子

はっ、毎度書くたびに幼くて謎過ぎる文ですいません^p^
でわまたきまーす♪
2009-02-11 Wed | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
うわあああああああん!!!!!!!!
200902111544
えっつと…耳(の穴)・・・ごめんちゃああああい…orz
というか…拙い非力な絵をこんなに喜んで頂けるなんて;;
天使じゃ、天使がここにおるぅ…;;もう私、幸せ過ぎます!
しかももったいない程、素敵な言葉で飾ってくれて;;…ひいいん;;
神絵だなんて…そのお言葉、私にはもったいな過ぎる!恐れ多過ぎます!
もうひたすらペコペコしてしまいます(汗)

そんな優しい菌うさ天使の事が大好きですぅぅ!!!!!!キャイキャイ^o^/
肉球以上の癒しをくれる菌うさんが、菌うささんの絵が大好きですぅぅ!!!

そして・・え?ある絵を作成中とな?
なんですってぇぇぇぇ!!
めっちゃ楽しみにしてまああああす!!!!! ワックワック♪♪ 
2009-02-11 Wed | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
やっぱ素敵だね♪
200902111652
さすがアリカさんっす!
かっこいい絵を拝むと元気がでる♪
菌うさぎさんおめでとう!!!
2009-02-11 Wed | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
