スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
黒板に愛のメッセと相合傘のウタ♪
ほののちゃん作:3Z・沖神☆
こちらの素敵✧すぎう3Z沖神のイラスト!

〇:彼岸花ほのの様より,
先日の,2000HIT✩のお祝いとして頂いてしまいました------✧✧
   ∩_∩
ヾ(o´σωσo)シ!!
うう。なんて可愛いいイラストなんでしょうかww!!!
菌うさだけが独り占めするのはもったいなさすぎるので,
(とゆうか,この可愛すぎるイラストをみなさまにも見て欲しくて:笑)
うぷしちゃいましたっω♪

可愛すぎですよね!やばいですよね!萌*-*-*-*-*-*-!!!
しかも,黒板に愛のメッセージと2000hitした日付まで書いてあるww✧
いつもオシャレでセンス抜群✩な絵をお描きになるほののちゃんご本人も,
すごく可愛い方なんですヨ。ブログに遊びにゆかせて頂くと
いつも,ほののん♪となっちゃいます(ノo´ω`oヾ)

ほののちゃんに頂きましたこのイラスト!
更にすごいことがあって(
何と!菌うさが初めてデジタルで描きあげたイラストも3Zの沖神で。
なんと!背景に黒板があってエリーと相合傘が描かれてたんですってばωww!
まさしく〝愛々傘☂〟!
以心♥伝心すぎて,ほんと叫びました(;oёёo) { ほええ!こんな事がァァァ!! )

お忙しい時間の合間をぬって,菌うさなんぞの為に心を込めて,
書いてくださったんだと思うと・・・(o´;ω;`ヾ)ううう((涙。
本当にありがとうございましたっ♥
ほののちゃん,大好きだよおお---!!(公開告白:笑♥)

前記事に頂いたコメと拍手へのお返事は,追記の方へブブブン→とお願いしますω
いつもありがとうございます✧

でわまた次の更新の時にっ♪



 ∩_∩
(oσσo)もふ♪

●:きゅん様
きゅんちゃん!またまた一番乗りでコメありがとうございましたω♪
九ちゃん,可愛いって言って貰えて嬉しかったお♥
九ちゃんのミニ着物ver.がすっごく好きで。東城さんぢゃないけど
ゴスロリ風着物ver.も描いてみたかったです((笑。 ゴスロリ風はまた次の機会で((笑 ♥
愛されてるなんてww。みなさまが優しいんですお。ほんとに(o;ω;o)!!
九ちゃんも可愛いですが,きゅんちゃんはもっと可愛いですω♥いつもありがとです✧

●:みやび様
コメ&パチにも両方ともありがとうございま---す!!
菌うさちゃんですって!?(ノoσ∀σヾ)まあ!
名前に菌がついてる,もそウサなのに,
そんな可愛く呼んで頂けるなんて嬉しすぎます((涙
どうぞお好きに呼びすててやって下さいね((笑!
みやびさんは絵が素敵すぎてほんと〝雅〟なお方様なので
なんとお呼びしたらいいですかね(質問してしまいましたww)
そして,つなビィの方も見てくださったんですね!手,晒しました(笑)。
菌うさも手,すごい荒れるんですよ!洗い物の時は,洗剤に一発で
やられてしまうので,ゴム手袋使ったりしてます。
手袋はすごいオススメです。かなり助かってますヨ。
そしてピンク!菌うさ,ツメはピンクが多いんですが,
服となると。。。ホント似合わないwwピンクの似合う方は可愛いですよね。憧れます✧

●:魚ん一輝様
ミニ丈九ちゃんに,密かに(しかし激しく)萌えて頂けてうれしかったです((笑!
菌うさこそ,魚んさんのヒット御礼絵のヅラに悶えました!!!
綺麗杉ですよ---!魚んさんは,構図もいつも素敵ですよね!
体を描くのも,いつ見てもすごくお上手なので,尊敬します!
デッサンとれなくていつも悩みまくりなので,アドバイス頂きたいです---(oσωσo)Ф”

●:飛燕様
飛燕さん✦
パチコメありがとうございました♥
コメントの方でも,拍手の方でも,書き込んでいただけるのいつも
嬉しいです!ほんとにありがとうございます♪
「女の子は可愛いし、男性はかっこいいなんて・・・」ってww!
めたんこ嬉し------い(ノ´;ω;o)!!
いつも,そんな風に描けたらいいなあ・・・って思っているので(気持ちはムンムン!)
思ったことなど,こうして言って頂けるとほんと励みになります。
「あら!ココおかしいわヨww」とかあった時には(ほぼそんなと時ばかりですが)
おっしゃって下さいねωwwレベルアップへの力にします♥

●:拍手を送って下さいました方様
ご訪問ならびに拍手ありがとうございました!
ミニ丈着物の九ちゃんを気に入って頂けたのでしたら,嬉しい限りです✧
頂きましたパチは,これからの更新へのpowerに致しますω♥

別窓 | ●:いただきもの | コメント:4 | トラックバック:0
200902091825
<<銀ヅラエリーで萌え3---☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 優しさ100㌫で愛まるかじりのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902091848
 ほわぁっぁああ!
 なっなんて可愛い&素晴らしい絵!!
 やっぱり、菌うさぎ様のように絵の上手い方には
 絵の上手い方が、なんかすごい気で
 寄せられているのですね!!!

 分かります@((帰れ
 (私、除き。

 でも、本当に癒される・・。

 九ちゃんもゴチでした><

 そして、コメありがとうございました!!

 ではでは暁瑠でした@
 ノシ
2009-02-09 Mon | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
おお~
200902091855
可愛いね~。ほののさんのブログ何回かコソコソ行ったことある(笑)上手よねえ~♪私中学生の頃はこんなに上手くなかったわ・・・。末恐ろしい十代・・・。
私もねえ~パーカッションやってたんだよ~と何回叫ぼうと思ったことか(笑)

うふふ、菌うさちゃんって呼んじゃうからね!承諾貰ったから!私は~好きに呼んでくれて構わなくってよ!
ビッチでも呼び捨てでも!フルネームでも!最近アリカさんはみやびっちって呼んでくれてます♪
2009-02-09 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200902091909
こんばんは`・v・)ノ!
お母さんの監視をくぐって萌え補給にまいりました!←
あわわわばb☆※。ほののなんぞの絵をこのすてきブログにかざってくだざるなんて!!(;@д@)
こちらこそ大好きすぎますよぉぉぉお!!!!
私のイラストでほののん♪となってくれるんならこんなにうれしいことはないですv
九ちゃんもすてきです!いろんなキャラ全部かわいく描けるなんてステキ◇*エネルギーがたまってきたぞ(`д´)ノ↑
2009-02-09 Mon | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200902101918
すごいなー…・
類は友を呼ぶって言うからなー…・
絵の上手な師匠には絵の上手なお友達が必然的に集まってくるんだなー……
俺なんかこの前,土方書こうとしたら髪の毛失敗してリボーンのヒバリみたいになったしなー……


俺も精進せねば(・ω・`)


あ,ネイルの色綺麗ですね^^^
2009-02-10 Tue | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
