スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
優しさ100㌫で愛まるかじりのウタ♪
九ちゃん:ツインテール♪
2000HIT✩のお祝い!
みなさま,ありがとうございました-------(o´;ω;`o)!!!
ブログを始めて,2ヵ月が過ぎ。。。
みなさまのおかげで2000hit✩を迎えることができ。。。
「感謝の気持ちを込めて御礼絵を!」と思い,もそ坂田弁護士絵をうぷ↑したのですが,
それに対しても,コメントに拍手にと,たくさん優しい気持ちをありがとうございました!
ご訪問くださった方もたくさん居てくださって。・:・。・ありがとうございました✦✧

みなさん,本当に優しすぎです。。。((涙
大っ好きです----♥♥♥ヾ(o´σσ`o)ノ

本当なら,ご訪問して下さる度に,new絵でお迎え出来たらいいなと思うのですが
なにしろ絵を描くのが遅い上に,画力も乏しくてww。((痛。
時間ばかりかかってしまって。毎日更新とかが出来なくて切ないです。

だけど,その分時間はかかってしまうのですが,
ひとつひとつの日記やイラストを,大切に描き綴ってゆきたいと思います。
心を込めて描いたほうが,楽しみにして下さってる方にも,
喜んで頂けると思うので(((o´σωσo)シ!
重い?雰囲気になってしまいましたが,
菌うさ自身もそうしたくて。絵を描くことがすきだから,もっと上達もしたいので✧

PCで見てくださってる方はもうお気づきかもしれませんが,
絵だけでなくて,本当にふと思ったことなどを〝つなビィ〟でも更新し始めてみました。
本記事が更新できないときは,つなビィの方を更新してるかもしれないので
宜しかったら,左側も覗いてやってみてくださいね♥
画像とともに,菌うさがつぶやいております♪

ただ自分の好きなモノを描いてるだけのブログなのに,
「楽しみにしてるよ」「素敵絵ですね」とゆう嬉しすぎるお言葉にすごく支えらてますω!

頂いたキュンキュン♪コメント,拍手へのお返事は↓にお返事いたしました!
ポチしてやってくださいね。・:。・。

でわでわまた次の更新の時にっ♪♪

 ∩_∩
(oσσo)シ { こちらですよお---ぉ♪ )

●:きゅん様
キュンキュンきゅんちゃん,朝イチで一番乗りな素敵コメありがとでしたω✧
坂田弁護士,「うほっ♥」って言って貰えて嬉しかったです((笑
きゅんちゃん,ご訪問のたびに,ワクワクしてきてくれてるなんて嬉しすぎです!
毎日更新とか出来たら一番ヨイのだろうけど,なかなか時間やら
描くペースが遅いやらでww。忙しい中,きゅんちゃんがご訪問に
きて下さったときに,出来るだけ素敵絵でお出迎えできるように
これからも頑張っちゃいますω!お祝いありが糖ございました♥

●:アリカ様
アリカさんも,坂田弁護士お好きなんですか?!ww同じで嬉しい(o`ω´o)ムフ
坂田弁護士,セクスィ--すぎますよね!筋肉バスターの回はホントやばい((笑
ハイジもすごすぎですよね!(もうみんなの知ってるあのハイジぢゃない:笑
そして,コメでお祝いして頂けただけでなく,お祝い絵(でいいんですか?!)って
マジでか。(銀魂発言。)
本当ですか----??アリカさんのご負担にならないのでしたら,
おねだりしてしまいます(oノωヾo)←自重できずにすみませんω;
お忙しいと思うので無理しないで下さいね!本当にありがとうございますω♥

●:飛燕様
飛燕さ---ん!お祝いありがとうございマシタ✧
ドキドキアタフタwwしながら描いた坂田弁護士を,〝カッコよ杉〟って言って貰えて
すごく嬉しかったです!男の人描くの,ほんとに苦手だから嬉しさ倍増でしたω;
アニ銀の坂田弁護士・・・いや,坂田弁護士の存在自体がたまらんですよね((笑
飛燕さんも,坂田弁護士好きと聞いて嬉しいです(o`σσo)イシシ♥
(高杉も,縁メガネのスーツ似合いそうですよねっ♥)
はい!これからもどうぞどうぞ,よろしくお願いしま----す♪♪

●:暁瑠様
ほええ!!暁瑠ちゃん,菌うさ経由で銀魂の世界にハマってくれたって
ホントですか?そんな嬉しいことってないですよ(o´σ∀σo)シ!!
銀魂,素晴らしすぎますよおω✧
菌うさも,銀魂はずっと好きだったんですが,
今みたくめたんこハマって,こんな風にイラストも描くようになったのは
去年の年末くらいからなんですお。
暁瑠ちゃんも,一緒にもっと好きになりましょ----♥(銀魂教の布教みたいですが:笑
銀魂だけではなくて,色んなことで暁瑠ちゃんと仲良く出来たら嬉しいです♬
これからもどうぞ宜しくお願いしまァすω♪

●:みやび様
リンク&お祝いありがとうございましたァァァァ✩
先程,みやびさんのところで,萌えをフル満タンで補給したので
元気イッパイです(oσσo)!!
素敵絵師のみやび様と相互リンク出来るなんてww♥
こんなもそっもその菌魂な者ですが,こらからもどうぞ宜しくお願いします♫
あっ!前のバトンの記事の〝色気〟様にお名前をあげさせて頂いたのは
紛れもなくみやびさん♥のことですヾ(σ∀σ`o)
もう,みやびさんの描く絵は素敵すぎです!
色気がPCの画面越しにも漂ってますから!!

●:親子銀魂様
お祝い,どうもありがとうございましたω♥
坂田弁護士,素敵って言っていただけて感動です(o´;ωヾ)
親銀さん,携帯でご訪問くださってたんですか?!
携帯だと見づらいブログかもしれませんのにww!感謝です!
「これからも楽しみにしてるね♪」って,そんな風に優しく言って頂けると(涙)
本当にありが糖ございます---✧
楽しみにしていただけるようなブログにしていけるように,頑張ります!

●:七夕様
七夕。。。織姫様---!(七夕と言ったら,織姫様です♥)
ご訪問,ありがとうございました♪そして,お祝いコメントまで(o´σωσ`)シ
「メガネ+流し目」がツボとわww!菌うさも好きな萌えpointです((笑
応援していただけるなんて(涙)ありがとうございます!!
先日は,七夕さんの素敵color絵に感動してしまいました。:・。・:
ご迷惑でなければ,また七夕様の素敵絵✧を拝みにご訪問させて下さい!

●:利世様
利世ちゃん,お祝いコメありがとうございました---✧
ウレシスですた(ノo´ω`oヾ)
ノンノン!全然流石ぢゃないですよww
全---部!ご訪問下さってる,利世ちゃん,皆様のおかげ✧なのですω!!
茶を吹いた利世ちゃん((笑!お掃除は大丈夫でしたかww((笑②
コメの件了解でっす(o`σωσ)ゞ(逆に気を遣わせてしまってごめんなさいω;)
またブログにブーンしにゆきますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますω♥

●:maRu様
わわわ!maRu様,お祝いコメどうもありがとうございました!
先日は,maRuさんのブログにご訪問しにゆけてとっても幸せでした。・:・。・
maRuさんの優しい絵がすごく好きです(oσωσo)♥
菌うさも,優しくてあったかい絵を描けたらいいのになあ!
またご訪問しにゆかせて下さい!。。。突撃します((笑

●:魚ん一輝様
はい!弁護士銀ちゃんで御礼絵を描いてみましたω!
(´Д‵)ハァハァ。。 して頂けたなんて,なんと嬉しきことかww
わああ✧ これからもばっちりガッツリねっちょり((笑♥
訪問頂けたらうれしいです!!菌うさも同じくご訪問しにゆきます---(o`ω´o)シ✧
お体の具合,バッチぐ--✩になってよかったです---♪
元気な魚ん一輝さんが一番です!もうブログ更新されたのかなω♪
素敵絵を拝みにゆくのが楽しみです!
これからも,どうぞ宜しくお願いしまァす✧

●:沖田ユウ様
お名前がステキすぎます!
もそもそブログに,ご訪問どうもありがとうございました♪
リンクのことも,とお---っても嬉しかったです(o´;ω;`o)
早速,ユウ様のブログにお邪魔させて頂きました!
可愛いブログにキュンとしましたω♥エリー絵,ほんと可愛かったです!!
これを機に(勝手に機にしましたww)仲良くして頂けたら嬉しいです(ノoσ∀σヾ)
またブログにお邪魔させて下さいね♪♪

●:拍手を下さいました方様
坂田弁護士と,バトンのオリジ絵記事に,あたたかい拍手をありがとうございます!
頂きましたパチが元気の種となって,次の更新で花咲けるように
頑張りたいと思います!またのご訪問お待ちしております(oσωσo)シ♬
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:3 | トラックバック:0
200902080124
<<黒板に愛のメッセと相合傘のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 坂田弁護士で2000hit御礼のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902080642
九ちゃぁああああああん!
可愛いっす><!やっぱ
九ちゃんはミニが似合うよミニ!
とてもかわゆすですー><♥
いやぁでも早いですね!
もう200も超えてますもん!(←訪問者数の話
それほど菌うさぎさんは愛されているんですねッ♥♥

またも1コメいただきます!
素敵絵ゴチでした♪
2009-02-08 Sun | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
ぬうおおお!
200902081937
九ちゃんかわゆいお~!
って言うかねえ・・・2ヶ月で二千ですかあ~!早いねえ。
私始めて二ヶ月って言ったら、ようやく訪問者300超えてた位だったかも。思い出すあの頃・・・(笑)←なぜ笑なのか?
菌うささん(ちゃんでもいい??なんかちゃんな気分だわw)の絵ぷりち~で綺麗ですものねえ~。分かります!

そして手が綺麗!私の手は仕事柄ささくれだらけで、ネット上にはとてもじゃないけど晒せないわ(笑)
2009-02-08 Sun | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200902090024
こんばんは(^^)♪
ふおおおん九ちゃんではありませんかww
この姿の九ちゃん大好きなのですおお♪
密かに(しかし激しく)萌えさせていただきました♪←

でもでも!御礼絵のさらに御礼絵を描かれる菌うさぎ様、お優し杉ますですよ~(><)w
菌うさぎ様の気持ち&九ちゃんの萌絵ありがとうございました♪(^^)

2009-02-09 Mon | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
