スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バトンdeピクチャー☆のウタ♪
original:1♪
とろとろKONBUアリカさん
Clown†Heart飛燕さん
彼岸花ほののちゃん
から,バトンいただいたので答えちゃいます♪
〝絵師バトン〟です。 (アリカさんには連想バトンで頂きました♪
菌うさ絵は,かわいいとお洒落なイメージとのこと!(ちょ。いいんですかww?)
ウレシスウレシスω♥ とゆうことで,今日はオリジナル絵(よく考えてみたら初ww)で,
(`σÅσo)ゞ{ 菌うさいっきま---す! )

≫お名前は?
菌うさぎ

≫差し支えなければ年齢を
差し支えない程度にと言うのですか?サシツカエソウダカラ・・・(oёωёo)ノ~ポイっ☆

≫何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
多分,ちっちゃい頃から描いてるはずです!
色鉛筆とクレヨン,スケッチブックを菌うさ母が与えたもうたらしいです。

≫利き手はなんですか?
→ヾ(oσ∀σo) { 右手-----!)

≫男性と女性、描きやすいのは?
女の子ですね。

≫長髪と短髪、描きやすいのは?
迷う。でもロングな気がします。

≫右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き!右向きはめたんこ苦手でする。(o`ω´;o)上手に描けるようになりたい!

≫正面と横顔、描きやすいのは?
横顔です。パッキリ正面顔は苦手なんです。

≫苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
体です。ボディです。とゆうか,人。デッサンがうまくとれなくて本気で悩んでますω;

≫アナログ派orデジタル派
今はデジタルで色を塗ってますが,アナログがないとダメです。
アナログあってのデジタル派なんです。なのでどっちも!

≫絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭・・・かな?

≫自覚している描き癖は?
左右対称に描けない・・・デッサン力が足りないとこ。

≫ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れ苦手です。。むしろ,菌うさめにコツを伝授して下さい!!

≫カラーの時の特徴やコツは?
その時の絵の雰囲気によって変えてます。(変えてるつもり:笑)
特徴・・・自分でまだわからないです(ノ´σωσo)

≫仕上がりまでの時間はどれくらい?
その時によって違います。。。ダメな時は全然描けないww
同じ絵でも日を空けて描いたりしてるので正確な時間が?です。
でもひとつ言えるのは,即行描きあげることが無理ですω;

≫BGMは何を聴きますか?
いろいろ!その時の絵の雰囲気で違うかも。無音の時もあります。
ニコ動・YouTubeのお気に入り✰を流しっぱなしにしてみたり♪
テレビが流れてたり。。。

≫描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
頭の中で,もそもそω妄想して描きはじめます((笑。
なので妄想が出てこないときは長時間悩みます。

≫愛用画材を教えて下さい
えっと・・・デジタル描きならフォトエレです!

≫好きな色、よく使う色は?
これは・・・絞りにく---い!あっ!でも,好きな色はピンクですね。
何色を多く使ってるのか今度気をつけながら塗ってみようかな。

≫好きなモチーフは?
モモモモモチーフ?なんだろう・・・キュン♥となるような絵!

≫今の自分の絵に満足してますか?
ノンノンノン!!(;o`ω´o)シ=З もっと上手になりたいです。

≫どんな絵描きを目指してますか?
今まで絵を描いて,お友達と交換したり。。などはあったのですが,
多くの人に見てもらうこととかはなかったんです。
こうしてブログを始めたりしたことで,誰かに見て貰えることって
素敵だなあ✧と実感してますω。良い所悪い所,両方あって自分の絵なんですね。
なので,菌うさ絵を見て,何かを感じて貰えるような素敵絵が描けるようになりたいです。
幸せな気持ちになれたり,キュンとして貰えたり出来たら嬉しいです。・:。・

≫お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

※(絵をお描きになってるひとに---!バトンをまわしてくださった御三方はイメージで ♥)

カッコいい: クロト様♪ 飛燕様♪
可愛い: 紫音様♪ ほのの様♪
お洒落: クロト様♪ 安彦ナオ様♪ 松本アヤ様♪
個性的: 暁瑠様♪ 坂本きゅん様♪ 麦茶様♪ 親子銀魂様♪
萌え: みなさまw
美味しそうな男性: 坂田銀時(♥)
絵茶の天才:
色気: みやび様♪ アリカ様♪ 魚ん一輝様♪
魅惑: オオトノゴモラ様♪
尊敬:みなさま✧✧

勝手にお名前を挙げてしまったので,強制じゃないですω!
よろしければ受け取ってやって下さいね(oσωσo)シ

前記事に頂いた嬉涙✧コメントと拍手のお返事は追記にて。。✰
いつもありがとうございます!
 ∩_∩
(oノ;ωヾo)


 ∩_∩
(o`σÅσ)シ { コメに愛込めお返事いたしまっす! )

●:みやび様
うわわあ!ご訪問,ありがとうございましたっ(ノ´σ∀σo)ノ
先,越しちゃいました((笑
美麗イラストと?!それはみやびさんではないですかァァァァァァ✧!!!
アナログ万歳ですよっ!今はCGで色塗りしてますが,菌うさもずとアナログでした。
CG,まだ始めて間もなすぎるので,全然操れてないんですよω;
みやびさんのヤサシスコメで萌魂が燃えてきたので,また絵描きます♥
菌うさもそうです!同じです!銀魂の全部が大好きです( o`ω´o)シ✧
あの。。。よろしかったら,もそもそとまたお邪魔させて下さい♪

●:きゅん様
貴重なごゆるりtimeに,ご訪問&コメありがとうございました♪
2ヵ月突破--→もお祝いして頂けてハピネスです!
3Z,ほんといいですよねっ♥きゅんさんの高坂,坂高?イラが,
キュンキュンMAX↑で最高でしたっ(yo´∀`oy)アハ---♥
きゅんさんは,イラストも日記もどうして早くお描きになれるんですか?!
菌うさはホントとろくてww めたんこ尊敬しますω✧
素敵絵を早く仕上げるコツをおしえて欲しいです!!

●:ほのの様
2ヵ月突破--→,お祝いしてくれてありがとうございましたっ♥
一番最初にブロともになってくれたほののちゃん✧
これからも宜しくお願いしますです(oσωσo)。・:。♬♬
ほののちゃんから頂いた絵師バトン,早速?やってみましたヨ。
RAD,バンバン聞いてますっω♪RADlove♡仲間に加わりたいです。
その前に,もっとイロイロな曲を聴いてみなきゃ---!
学校に部活にと忙しいと絵もなかなか描けないですよね((ω;
ほののちゃんの3Z絵,もそもそと楽しみに待ってます♪

●:暁瑠様
いやはや,めたんこ素敵絵でした!
暁瑠さんは,雰囲気のある,ファンタジーな絵がお好きなんですか??
菌うさも,ファンタジー絵好きなんですω✧
あっ!ペンタブの調子はどうなったですかヾ(σωσ;o)?
沖神を主食にして頂けて嬉しかったです((笑
デザート分も描かねばならないですね((笑
林檎事件,大事に至らず(ホントに?!)ヨッカタです!
治癒能力キタ-----ww!どうか,菌うさの脳内の治療をお願いし・・・←(やめなさい!
また遊びにきて下さいね♪

●:maRu様
わあ♪またまたご訪問に,コメとありがとうございました✧
ブログのURL教えて頂けて嬉しすぎですω♪♪
これからお伺いさせて頂きます(oノωヾo)もふふ
maRuさんは,3Zでは沖神が一番のお気に入りなんですねっ。
菌うさも,このふたりがたまりませんwww。でも銀神も大好きなんですω!!
以前の日記にも書いたのですが,〝沖→神→銀〟の三角△関係(脳内妄想)が
一番たまりません!((暴走すみません:汗
ブログに遊びにいかせていただけるの楽しみです♥

●:飛燕様
沖田くん,カッコよ杉(!)ってww
めたんこ嬉しいいです----(o´;ω;`o)
男の子描くの,女の子を書く何百倍も難しくてω;そんな風に言っていただけると
また次書くときも頑張れます!
飛燕さんから頂いたバトン,答えてみました♪バトンありがとうございましたω♥
飛燕さんのお描きになる男の人はいつもカッコよ杉(!)で✧
特に高杉がたまりません!!!うらやましいです。・:+・。・
2ヵ月突破--→のお祝いもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくしてやって下さいね♪♪

●:紫音様
2ヵ月突破--→お祝いコメ,ありがとうでした✧
うん!この2ヵ月は,たくさん絵を描いた気がするよ!
そして,イラスト,細かいところまで見て貰えて嬉しかった(o´σωσo)♥
マット塗り(になってたかな?ww)や,机の上の小物まで!
机の上描くのが一番時間かっかてたような((笑
人もモノも(結局全部ぢゃんww)描くの難しいけど
これからもっと上達できるように頑張ってみるねっ✩
紫音ちゃんのさくたろうのバナー,ホント綺麗✧で素敵でした。:・。:・。
うみねこプレイまだ出来てなくて((orz
近いうちに必ずや!そして,うみねこについても語りまくろぉおね(oノヾo)♬♬

●:パチをくださった方様
3Z沖神に,心温かい拍手をありがとうございました(o´;ω;`o)ゞ
拍手をいただけると,本当に元気が出ます!絵魂powerも燃えます!
またお気軽にご訪問いただけましたら嬉しいですω♫

別窓 | ●:バトン | コメント:6 | トラックバック:0
200902040200
<<坂田弁護士で2000hit御礼のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 3Z戦士になりたいのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200902042027
 こんばんわ!!
 また遊びに参りました。
 暁瑠でございます@

 そぃえば、絵師バトン!!
 菌うさぎ様から渡されるなんて!!!
 感
 激
  。


 ほっほほほほほ本当によろしいのですか!←ウザ

 喜んで!!!
 やらせていただきます!!!

 それに、個性的だなんて嬉しいです^^

 私、1回だけでも個性的と言われたかった!

 おかーさーん。
 人生の願い事が叶ったょっぉう(((帰れ

 では、そんな訳でいつも暴走乱文失礼いたします;;
 では!ノシ
2009-02-04 Wed | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200902042100
あわわ!!2000HIT突破してますよ!!おめでとうございます!!!おめでたい=!!
これからもがんばってください★(°∀<)b
2009-02-04 Wed | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
うわああああ!
200902042130
うちでコメ頂いたレスも含め、こちらで一緒にさせて頂きますね^-^ 
ありがとうございました!

そして何より、2000打突破&2ヶ月突破!!!!!
おめでとうございまああああす^o^/ めでたーい♪
そしてオリジーの絵!!!!
かわいくって萌えってキュィーンキュィーンしてしまいました♪
やっぱ上手いなああああ…尊敬だよぉ☆
あああああ!!!!! 絵師バトン!!!!!
私の名前が入ってるぅぅぅぅ!!!!(驚)
菌うささんに言って頂けるなんて…この上なき幸せです;;
oh…信ジラレナーイ…
絵師バトン、混乱させてすみません^^;
菌うささん含め、お名前を挙げたい方がたくさん過ぎて、頭パーンになり、絵を中心に描かれている方の中で、比較的前からお知り合いの方に絞ってお名前をお借りしましたv
それでも、皆さん全部にあてはまるので、悩んだ悩んだww
菌うささん、アナログとデジタルの両刀使いとは!かっけぇー!!!!
私はこちらにお邪魔する度に幸せになれるほど、キュンを頂いていまーす♪ うへぇ^^
菌うささんに出会えて本当に良かったれす♪♪
それでは^-^/ 長くなってすみません^^;
2009-02-04 Wed | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
200902050704
おはようございます!ってぶはっ!
きゅ、きゅ、きゅ、きゅんの名前が!
ありがたき幸せ!是非やらせていただきます~><///
えへっ絵のおにゃのこも萌え~ですなッ\(^^)/
きゅんはロングのおにゃのこ大好きなので
ついニヤニヤしてしまいましたw
素敵絵ごちそうさまです♪

p.s.
今バレンタイン企画やっていて、菌うさぎさんにも
渡そうと思っているのですが…
好きなキャラは…銀時ですね!(←プロフィのところに書いてあったのに今気づいた人
すいません!笑
2009-02-05 Thu | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200902050732
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-05 Thu | | #[ 内容変更]

 
200902051601
こんにちは(^^)w
きゃおおおおおこれはもしやヅラ様ですかwwきゃほオオオオオオう\(゜∀゜)/ww←
菌うさぎ様の描かれるヅラ様は美しすぎます…♪きゅんw

おおお絵師バトンですとなw私も一回答えたことがあるのですよ~w
きゃああしかも『色気』として回されているですとwwちょw
嬉しすぎます…(T▽T)嬉泣w
憧れのお方から色気として回されるなんて!なんて幸せ者なんだ私はああw
なんて、ちょっとテンションがおかしくてすみませんです。。あせあせ。
御馳走様です(>∀<)w
2009-02-05 Thu | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
