スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3Z戦士になりたいのウタ♪
沖神。。♪
こんばんわっ!
今日はきのうのお天気とうって変わって,いいお天気でした---!
車の中だと,日差しが暑いくらいで。降りると風は冷たいんですがね(o`ω´o;)!

本日は,菌うさマミーとお出掛けして,お買い物中に,銀魂のコミックと,
雑誌も購入してきました。おっきいお花屋さんにも行ったり。。癒されマシタ✧✧

それから,「ケンカの横槍は危険」の回も昨日,ようやっと見ました!
ちょ!神威いい!d(σ∀σ`o) あんな風なキャラだったんですね----!
ご飯をモリモリ食べるのは,遺伝なんですか?!
遺伝といえば・・・・神神兄妹神ルックスも遺伝なんですか?!
海坊主パピーも渋くてカッコイイですけど・・・顔や髪の色とかはマミー似なんでしょうかね。
マミーは相当の美人さんだったに違いない。
それから,阿伏兎も好きになりやんした(oσωσo)!
銀ちゃんと月詠のやり取りもカッコよかったな✧✧
パー子も再登場してた(笑)神楽と新八のnew衣装も可愛いかった!
ラストの神楽のシーン。。。釘宮さん,すごいっす!
また今週の放送を楽しみにしよう!

今日のイラストは,今↑で吉原炎上篇の話をしたばかりだというのに,
またまた3Zから✰(3Z,ほんと好きなんですω笑!)
この前は銀神でしたが,今日は沖神でっ♪
色の塗り方,いつもと違う雰囲気に塗りたくなったが為に,色選びに試行錯誤。。。
ちなみに机は沖田くんのです♬ 0点テストは神楽のっぽい。(0点ってないですかね;
沖田くんの方が,神楽よりは頭良さそうな気がする。
雰囲気は放課後の机の上なイメージで描いてみました。。。。。

描きたいイラストはたくさんあるのに,なかなか描ききれない(;´σωσ)
あ---んど,画力もついていきませんω;
もそもそと地道に進んでゆくしかないのですね,きっと(o`σωσ)シ

実は今日で,ブログを始めて2ヵ月になったんですww(パチパチパチ---✰)
たった2ヵ月かもしれないけど,続けてこれたことに自分がビックリ!
こうして続けていらられるのも,お友達になってくださったり,
仲良くしてくださる方様達のおかげです!
もちろん,ご訪問して下さる皆サマあってのブログになってます✧
日々感謝✧✧です(oノ;ωヾo)3ヵ月目も迎えられるといいなあ✰

コメント,拍手いつもありがとうございます!
めたんこ元気の源になってます(o´;ω;`o)
お返事は追記にて!どうぞ宜しくお願いします♥

日記も無事?更新出来たので,love♥サイト・ブログ様巡りをして
萌補給に向かおうと思いマスω♪

でわまた次の更新の時にっ♪♪


 ∩_∩
(`σωσo)ゞ { コメント・パチコメの順で書かせて頂いておりますω♪

●:アリカ様
アッリカさぁ---ん♡
こちらこそ,ヅラ子をめたんこ喜んで頂けて,この上なき幸せです!
本当にありがとうございます(ノo´;ω;`ヾ){ 涙 )
初ヅラ子は,アリカさんにご献上した---い!」と思って描きました“Ф(oσωσo)
しかし,描いてる途中でどんどんホントの女の人みたくなってしまって(汗)ω;!
ヅラが女装すると,綺麗さが更にup➚してホントの女の人みたくなるってことで
どうか許してやって下さいww。
アリカさんの“GANMI”発言好きです(love♥)
菌うさは,アリカさんの描かれた紅桜銀ちゃんをGANMIしました!
素敵すぎて,そのまま斬られたいと思いました-----!
銀ちゃんに斬られるなら本望です(ノo`Д´o;)シ

●:きゅん様
遊びにきて下さって,コメまで!どうもありがとうございました♫♬
とっても嬉しかったです!
大人のおねいさんフェロモン,菌うさ絵で出てましたかww?!
ドキがムネムネとわ(笑)クレヨンしんちゃん発言ですね(yo´oy)もひ♥
菌うさもまた,きゅんさんのところに,キュン♥を頂きに参上致しますっ!

●:魚ん一輝様
ご訪問ありがとうございました♥
勝手につけてしまいました 足跡からきてくださり,
コメまで!見苦しいなんてとんでもない!めたんこ嬉しかったです(oσωσo)♫
イラストのカラーは,フォトショップのエレメンツで塗ってます。
とゆうか,まだそのソフトしか使ったことがなくてω;!
CG絵(と言えるのか?!)を始めたばかりなので日々,悪戦苦闘してます---!
宜しかったら,また是非遊びに来てやって下さいね(oノωヾo)♥

●:暁瑠様
コメ,ありがとうございました♪
ちょ!暁瑠さん,絵うますぎですよ----ヾ(o❂∀❂o)シ!
もそっと言ったワガママリクエストをきいて下さって
ありがとうございました✧✧
そっかあ!SSは,年に4~5冊ほどしか出ないのですね!
それぢゃ,尚更一冊一冊じっくり読まねばいけませんね♪
ヅラ子絵,色気出てましたか?!そう言っていただけると嬉しいっすω!
ヅラ子もパー子も,綺麗すぎですよね!そういえば!
吉原炎上篇で,パー子が再登場したのに興奮しましたww♥
ヅラ子の再登場も希望です---(o`ω´o)もふふ♡

●:親子銀魂様
わ----あ✰ご訪問ありがとうございました!
そして,銀神の帰り道絵の方にコメまで!
親子銀魂さんのコメがオモシロすぎてww!菌うさも洞爺湖で刺されたいです(笑)
うう!てにプリで乙女ゲームふが出てるらしいと前にチラッと聞いたことが
あったんですが,出てるんですね---!
そして,かぶき町日記の情報まで教えて頂けて嬉しいです♥
親子銀魂さんは,何でも知っていらしてスゴイっす(o`∀´o)シ✧!
うわ,欲しい。すごく欲しくなりました-------!フルボイスはやばいっす!
そして,リンクして下さったなんて!いいんですか?!ヨカッタんですか?!
リンクしていただけるなんて光栄です!誠にありがとうございます(oノヾo)♥
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

●:紫音ちゃん
紫音ちゃん,コメントどうもありがとう---♥
目の保養だなんて!いつもありがとう(o´ω`ヾ)。・:・。
紫音ちゃんに褒めて貰えた色塗り,今日はいつもと違うカンジにしてみたよ。
違う感じになってる・・・かなww?!色塗るのって難しいねω;
ちっこいエリーも気に入って貰えて嬉しい♪ちびエリー,菌うさも好き(笑)
うう。ヅラもエリーも好きだ---!本当,銀魂loveすぎる---♥
紫音ちゃんのルルlove♥と同じ位だよ(笑)!

●:maRu様
こちらこそはじめまして✰
もそブログにご訪問頂いたうえに,(o´;ω;`o)なコメまでありがとうございました!
とっても嬉しかったです✧! 
あのあの!maRu様も,サイトやブログをお持ちなのでしょうか?
もしお持ちでしたら,教えて頂けたら嬉しいです♥
宜しかったら,もそもそとご訪問させて下さい♪

●:安彦ナオ様
ナオさ---ん♪
先日は素敵動画✰をゴチそう様でした(o`;ω;´o)ゞ
本当に神動画すぎるんですがww!(お世辞ぢゃなくて本気ですよ!)
エレメンツはフォトエレって略すんですね!
なんかカッコいいい(yo´∀`y)←アホです
菌うさもまねっコして,言わせてくださ----い!
ナオさんは今イラストレーターと,本家本元フォトショをお使いなんですね✰
やっぱりすごいんですか--??
最初は,フォトエレをお使いになってたとのことで,菌うさも精進すれば
ナオさんみたく描けるようになれますかね。。。ヾ(o`ω´o;)無理か--!
saiやペインター,菌うさも使ってみたいと思ってました!
水彩っぽく塗れるとか素敵ですよね✧
でもその前にまずはフォトエレをもっと使えるようにですよね(`σωσo)シ!

●:利世様
利世ちゃん,コメありがとうございます--✧
利世ちゃんもヅラ好きなんですね。ホント美人すぎですよね(笑)
サウンドドロップ!ヅラver.いいですねっ(ノσ∀σヾ)♬♬
しかも,ランダムって!おいしいですねω♥
今度ガシャでサウンドドロップを見つけたら,200円投入してやります!
いつも色んな情報教えて下さってありがとうございます♪♪

●:パチして下さいました方様
過去記事にパチありがとうございました!!
同じ方がパチして下さったかはわからないのですが,
沖神love♥な方様だったのでしょうか?今日のイラストも3Zで沖神でした:笑!
パチいただけるとすごく励まされます!
また宜しかったら遊びにきて下さいね(oσ∀σo)シ

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200902012152
<<バトンdeピクチャー☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ヅラじゃないヅラ子だ!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
どうも!!!
200902020007
あはは~、仕事休みになってから来ようと思ってたのですが・・・コメにビビって飛んできました。
はあ~ビビッたよ先越されたよ、やられたよ(笑)

って言うか、美麗イラストの数々、拝見させていただきました神楽ちゃんの可愛さが異常v-238

って言うか、私はアナログな人間なので、CGとか操れる方がとても尊敬です!
しゅごい~♪

銀魂いいですよねえ~何が好きって全部好きです。

むふふ~また来ます~


2009-02-02 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200902021226
ども!今日はサボりのきゅんです!内緒ですy(おい!
ってあああ神楽と沖田ぁぁぁあ!しかも3z!
うっひゃあいつ見ても菌うさぎさんの絵は美麗ですな^^*
そして!
ブログ2ヶ月突破おめでとうございます☆
これからも沢山の萌えで綺麗な銀魂絵待っておりまする!
コメントや拍手で細々ですが応援してゆきます…!

素敵絵ゴチでしたッ!
2009-02-02 Mon | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200902021906
ブログ2か月突破おめでとうございます!!
なんだかこっちもウレシすです♥(´∀`)私も3Z絵描きたいなぁと思ってるんですが学生は忙しくって・・・
RADの曲聞いてくださってるんですね!RADらぶ仲間になってもらえたらうれしいです★
2009-02-02 Mon | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200902022104
 こっこここここんばんわ!!
 暁瑠です!!

 絵が上手いだなんて!!!!
 菌うさぎ様には足下にも及ばない絵です><

 お恥ずかしい限りです><

 中学二年(ぁともうすぐで受験生のお馬鹿
 でぁんな低レベルの画力!!
 もぅまじで才能欲しいです。。((何を言う

 ぁと、今回も神楽&沖田の素晴らしい
 おかずどころか主食ぁりがとうございます!((殺

 わっ私も、ぁんな絵描けるような
 BIGな人になりたいでt←

 最後に!林檎件ですが
 お気になさらず!!((気にしてなi
 ほんのちょっとですから!
 それに、私。治癒能力共に骨の強さなら
 医者のお墨付きですし!!((関係n←←

 もぅ、治ってr←

 って。事でいつも暴走気味で
 コメすいませんっ;;
 では=3((逃←マテ
2009-02-02 Mon | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200902022105
こんばんは♪今回はこちらからコメントさせていただきます^^
3Z沖神、すっごくかわいいですね~≧▽≦
3Z大好きですし、そのなかでは沖神が一番お気に入りなので菌うさぎ様のイラストでメロメロになりました☆

そして、ブログ開設2ヶ月突破おめでとうございます!
これからも素敵なイラスト描いていただけるの楽しみにしてます!

あ、一応私もへぼへぼなのですがブログを経営してまして…おヒマなときで良いですので、遊びに来てやって下さると嬉しいです♪あ、ほんとヒマなときで良いので…^^
2009-02-02 Mon | URL | maRu #-[ 内容変更]

 
200902022214
こんばんは^^

ふぉぉぉ(゜Д゜)3Zだ!!
私もすっごく大好きなんです^^
この沖田 かっこよ杉です・・・・
惚れました←←

ブログ開設2ヶ月突破おめでとうございます!!
これからも素敵なイラスト楽しみにしてますね^^
2009-02-02 Mon | URL | 飛燕 #-[ 内容変更]

 
200902031135
ブログ開設2ヵ月突破おめでとぅwwwヽ(≧▽≦)/

なんだかまだ2ヶ月くらいしか経ってないのか!!と思うぐらいすっかり定着・浸透している菌うさブログ++
2ヵ月の間に本当にたくさんイラストを描いたよね(*´∀`)vV
いつもながら素早く美麗な作業に憧れてしまうよww

今回の沖神もこれからたくさんのラブイベントが起きるであろう(勝手に確信)学生カップルらしさ全開な素敵イラストすなぁ(*≧艸≦)vV

机の上にテスト用紙やiPod、+アイマスク(笑)が無造作に置いてあるのってなんだかすごく良いねっ(◎ω◎*)++
物だけの絵ってなんだか色々妄想力刺激されるww
確かに神楽より沖田くんの方が頭良さそうな気がする!!(笑)

いつもと雰囲気の違うマットな質感の色もキレイすなぁ(*´∀`)
こうゆう塗り方も紫音好きww
紫音も色んな塗り方試したいと思いつつ、何か結局最後はいつもと同じになっちゃうよorz|||

菌うさを見習って色んな塗り方してみたいなぁ(^ω^*)
では!また遊びに来まぁすヽ(≧▽≦)/++
2009-02-03 Tue | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
