スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ヅラじゃないヅラ子だ!のウタ♪
  ヅラ子♪
こんばんわっ☪!
今日は,初めてのヅラ子を描いてみました!

このヅラ子は,とろとろKONBUアリカ様にご献上させて下さ------い(ノo`∀´o)ノ

アリカさん!ヅラ子,ようやく完成致しました(o`∀´o;)ゞ!
ヅラ子を描くの楽しみにしてるって言って下さってたの,嬉しかったです(o´・ωヾo)
女の人っぽくなりすぎてしまいましたが(菌うさにはこれが限界でしたww)
宜しかったら受け取ってやって下さ-----いっ!

アリカさんは,ヅラの中の人,石田さん✧がお好きで,
素敵な銀魂絵を描いております,素敵な方でございますω♥
ヅラ好き・エリー好きの方は是非ぜひ♪ブーン---→とご訪問をっ!
とろとろKONBUで,心がとろとろ♡になっちゃいますよω♪

絵を描いてたり,昨日は夜バタバタしてたので,今週放送の銀魂,まだ見れてません!
見たら,また絵を描きたくなりそうです!1週遅れの放送を見てる為,
今回見るのは神威が豹変する回みたいです!(とのお話を聞きました✩)
神威がどんな風になるのか気になるっす。。。!


でわではまた次の更新でっ♪
  ∩_∩
ヾ(oσσo)ノ { コメントとパチコメのお返事は追記にてです---♪)



 ∩_∩
(oσ∀σo) { コメント・パチコメの順でお返事です♬ )

●:暁瑠様
暁瑠さ---ん♫
菌うさが,暁瑠さんの所にご訪問させていただいた後→すぐコメント読んで下さって
こちらんに来てくださってたんですね!
いえいえ(;o´ω`o)シ!全然為になるようなこと言えてませんでしたww!
菌うさの言葉を受け止めてくれた暁瑠さんがいいコなのですヨω!
優しい暁瑠さんの❤が少しでもあったかくなって,元気が出ますように・:・。:♫✩
わわw!雑誌,この本って,毎号出てるわけぢゃないんですね(o°∀°;)?!
まだじっくり読んでなかったので,勝手に毎号出るものだと思ってました!
すごく勉強になる本だと思うので,
暁瑠さんと一緒に菌うさも中毒になって読んでみますね!中毒・・・(笑)♥

●:アリカ様
すいまっせ-----んん!!(;ノ`ω´o)ノ
勝手に絵を献上した挙句,アリカさんのことをご紹介してしまいました!
アリカさんも,9と10がお気に入りなんですか?!
なんて好みが合うんでしょうか(o°∀°o)~♥
乙女ゲーム,同感して貰えて嬉しいです!!
本気で商品化を希望なんですが!
ほええ?!ヅラオチですと?いや,そんなことないですよ♥
んん---ω,ヅラ攻略したいですね!蕎麦dateとかしてみたい♪
トッピングを何にするかで,選択肢が変わったりするとか!
そして,はちゃめちゃな事とか言って欲しいです(笑)
(妄想ばっかりですみませんω;脳内では既にゲームが出来てるみたいです:笑)

●:紫音ちゃん様
紫音ちゃ---ん♥キャホー!
コメどうもありがとうですω!忙しい中,見に来てくれてありがとう✧
イラスト褒めて貰えてうれしかった(o´ω`oヾ)後姿描くのすごくスキだよ-♪
うん!FF9が紫音ちゃんとの絆を繋いでくれたから,
FF9はもう絶対!殿堂入りの永久不滅の名作ゲーム✩だよ!!
FF9がなかったら,今のうちらがないと言っても過言ぢゃないもんね(笑)
ぐふふω♡ギアスの乙女ゲームとかやばすぐるね(oノωヾo)!
紫音ちゃん,セーブポイントはいくつあれば足りそうかお?
潤々のルルでフルボイスだったら・・・・萌えまくる紫音ちゃんを想像しちゃった♥
乙女ゲーム,ギアスも銀魂も実現して欲しいね(o`ω♈o)ゞ(ギアス目だよ:笑)

●:クロト様
萌えを奪いにきて下さってありがとうございました(o´∀ヾo)♥
クロトさんに奪われるなら,本望です!(何とゆう発言:笑!)
クロトさんは,ヅラを気に入って下さったんですねっ♪
小さくしたら,「愛いやつよのおぉ✧」な雰囲気になったかもしれません!
(どんな雰囲気ω;)
菌うさも,クロトさんの所へまたブーンしにゆきますね---♫♬

●:ほのの様
ほ---の--のちゃ--ん♥
おかえんなさい!一番乗りで来てくれたなんて,なんて嬉しい発言っ!!
どうもありがとうございましたω♥旅は楽しかったですかお??(oσωσo)♬
はい!夕焼けこやけの絵描いてみたのでした!
ほののちゃんに素敵って言って貰えて,すっごく嬉しいです!
青春っぽい絵は描いてて楽しいです♪
菌うさは,ほののちゃんの描いた,黄昏神楽✧のイラストが,すごく好きです!
またイラスト描いたら,是非うぷして下さいねっ(ノo´σωσヾ)!

パチして下さいました方様
銀八先生と神楽にパチありがとうございましたω♥
気持ちを込めて描いた絵だったのでとても嬉しかったです♪
また次のイラストを描くときのpowerにさせて頂きます“Ф(oσωσo)

別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:5 | トラックバック:0
200901292357
<<3Z戦士になりたいのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 登下校で帰り道のウタ♪>>
この記事のコメント
 
うわああああああああああん!!!!!!
200901300050
ヅラ子!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ綺麗!めっちゃ艶ムンムン!
めっちゃうまいいいいい!!! 圧倒させられる!
毎度ながら菌うささんの絵にはGANMIさせられます!
しかもこれほどの素敵絵を…わ わ わ 私に!?
これは嘘か夢か幻か…
いや、夢とか幻だったら泣く!絶対泣く!
今感動で涙腺崩壊中です!!すごく嬉しいいいい;;
更にうちの隅っこブログまでご紹介してくださって;;
あああああ…何もかも本当にありがとうございます!
是非!うちで自慢させてくださーい!
2009-01-30 Fri | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
200901301142
どうもッ!予告通り遊びに来ちゃいましたッ!!
ってうわあああ///ヅ、ヅラ子ッ!
な、なんだろう…ドキがムネムネしましt(
大人のおねいさんのふぇろもーんが漂って
はふはふしちゃいますな!てへっ!

本当に絵がお上手で憧れちゃいます><!
毎度素敵絵ごちそうさまでしたーッ!

短文失礼しますッ><;
2009-01-30 Fri | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200901301447
初めまして、魚ん一輝です(^^)
何日か前に拍手コメントの方へコメントしてくださったみたいで、ありがとうございますwとても嬉しかったです♪早速、足跡より、遊びに来てしましました。

というかヅラ子様ぁぁぁぁ
美しすぎます…!!貴方様は神ですかww
こ、これはフォトショ絵ですか?ww

す、素晴らしいです。。興奮してしましました。。
初めての訪問だというのに見苦しくてすみませんです。。

これにて失礼いたします(><)
2009-01-30 Fri | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200901301928
 こんばんわ!
 お色気ムンムンのヅラ子に瞬殺されました
 悪い子=暁瑠でございまする。。

 そうなんですよねー。
 SSは確か・・・。
 一年間で4・5冊しか出さない覚えがありまする;;

 でも、本当にあれは勉強になるし
 世界が広がりますよねーvvv

 それでは、お色気ヅラ子ごちでした!!

 では!ノシ←
2009-01-30 Fri | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200902010834
ヅラ子wwwww

ぐっはぁッΣorz++

なんて艶やかあでやか麗しのカツラさま!!!(*≧艸≦)vV

菌うさ本当に色塗るのうますぎる!!!
和風な感じ全開なイラストがたまらなくツボ!!
むしろ紫音が弟子入りしたいwww

ヅラ子に抱っこされてるエリザベスもかわゆすぎる!!
エリー...なんてうらやましい存在なんだいお前は...ッ!!++

朝から大いに目の保養ww
素敵イラストごちそうさまですvV
ではまた遊びに来まーすヽ(≧▽≦)/++
2009-02-01 Sun | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
