スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
登下校で帰り道のウタ♪
銀神:帰り道♪
こんばんわわわ♪
今日は,夕焼けこやけの帰り道!銀神ver.でイラストうぷしてみました♫
(妄想セリフ付き:笑)
雑食と言われても仕方ないけどww,色んなカプが好きなんです(o`ω´ヾo;)

最初は銀ちゃんと神楽の人物画しか描いてなくて。ふたりの色を塗ってから--→
背景を書き足したら・・・,自然と夕焼けの帰り道になってましたww

空の色って,いつも違う。同じ夕焼けの空でも色も雲も全然違う!
この前←本屋さんで少しだけ立ち読みして読んだ「」関係の本で,
ひとつひとつの雲の形状の名前や空の色について書かれた本を見たのですが・・・
すごく素敵な本だったんです---ω♪
空の本って色々出てますよね。色々と見て,読んでみたいです(ノoσσヾ)

綺麗な空と,夕暮れ間近な雰囲気を表現したいと思って描いてみたものの,
難しいれすねω;ひひひ---!
また空が出てくるイラスト描いてみよう “Ф(σωσo;)))!

今日は妄想絵ついでに,もひとつ妄想話を(まだ続くのかとツッコまれそうですがω;)

菌うさは,漫画・アニメも好きなんですが,ゲームも好きだったりします。
最近のゲームには手が出せてないけど,今までプレイしたことある中でも
特別にスキなのが,FFシリーズだったりします!
特に⑨!次に8と10もスキ♡
(⑨ははじめて自分でプレイしてクリアした記念すべき想い出のゲームでもあります♪)
ゲームってやっぱりいいなぁ・・・✩なんて,そんな中ふと思ったのが・・・


銀魂恋愛シュミレーションゲームってどうして発売されないの?!」ってこと!


是非とも発売をお願いします(o`∀´oヾ)!!
素敵✫殿方がこ---んなにたくさん揃ってるのに!
どぉ-----して出ないんでしょうか?!ナゼ?!なにゆえに?!
そんなゲーム作って欲しいと願う人たち,たくさんいるハズ♥!ですよね?
銀魂の雰囲気だと,そうゆうカンジのは作れないのかな・・・ω。
もし実現したら,菌うさは間違いなく!銀ちゃんコースでゆきますよ!
一緒にパフェ食べるとか,スクーターの後ろに乗るとか!
数ある選択肢をドキドキしながら選びたい!
えっ?もう出てるなんてことないですよねω;!
(銀玉くえすと・銀さんと一緒ボクのかぶき町日記は面白いのかなあ?)
出来たらフルボイスがいい---!! もふもふ。。。ω♥(ヤバい。)

前記事に頂いたコメントと拍手のお礼とお返事は
↓の続きをよむにてお返事ですっ♫ いつもありがとうございますω♥

 ∩_∩
(oσωヾo)♥ コメント,パチコメの順でお返事させて下さい---♪

●:暁瑠様♪
こんばんわっ☪
いつも,コメントありがとうございます♪
「いつも・・・;」なんてとんでもないです!すごく嬉しいです!!
なので,暁瑠さんが「コメ入れてみようかしら♪」って思って下さった時には
いつでも書き込んでやって下さい♫
それから,ペンタブ購入されたって,マジですか---(ノo゜∀゜ヾo)!
ご報告していただけて嬉しいっす♡
お絵描きしまくるしかないですね!菌うさもまだ始めて数ヶ月なので,一緒に頑張りましょう♥
お絵描きしたら,是非!暁瑠さんのブログにうぷして下さ--い♪飛んでゆきますヨ♪

●:利世様♪
コメントありがとうございます♡
「銀魂愛の輪」で,利世さんと繋がれてすごく嬉しいです(yo´σωσoy)♥
EDの真撰組,ホントにあの「黒」なカンジが,かっくいぃ---ですよね!
おお!利世さんはスクーターにお乗りになりたいんですね♪
銀ちゃんのスクーター姿はカッコイイから,憧れちゃいますよね!
バイク好きな友達が,「銀ちゃんの乗ってるバイクの形ってベスペぢゃないかな~?」
って言ってたんですよ!昔のバイクみたいです?ω♪
その後,お出掛け先で飾ってあったベスパの実物を見たら,
ホントにすごく似てたんですよ---(oσωσo)シ
利世さんの夢が,近いうちに叶いますように✩

●:安彦ナオ様♪
ナオしゃま!
コメント&拍手✩ありがとうございましたω♡
献上絵,喜んで頂けて,このうえない幸せでする(ノo´ω`ヾo)
絵が繊細に見えるってホントですか?!アワワ
きっとアップぢゃないからですよω;!なのに,ありがとうございます✿
使ってるのは,フォトショップのエレメンツですよ♥
それが初めて使ったソフトで,それ以外はまだ使ったことがないんです!
しかし,エレメンツ自体も使いこなせてない現状・・・(;`ω´ヾo)
ナオさんはいくつかのソフトをお使いになられてるんですか--?
オススメなソフトとかあったら,教えて貰えたら嬉しいです♪

●:アリカ様♪
このたびは,リンクありがとうございます♥♥
早速,「とろとろKONBU」をリンクさせて頂きまんた!
ふふふω!総悟リンク(笑)めたんこ嬉しすぎます♡
これから,更にどうぞ宜しくお願いします(oσωσo)ゞ
アリカさんの体調が良くなって,ホントに良かったですω!
いま,菌うさの周りでも風邪が大流行していて!今も季節は怖いですねω;
ヅラエリを描いたときに,アリカさんが喜んでくれるのがとっても嬉しいヅラ♪
次はヅラ子に挑戦してみたいです(笑)

●さん様♪
はじめまして!
ENJOY CM♪のパロイラストの方にコメントどうもありがとうございましたω♥
とっても嬉しかったです♪
3Zの時のメガネ神楽,可愛いですよね(oσ∀σo)シ!
3Zで1本まるまるアニメ作って欲しいなあ。。。ってよく思います♪
また是非遊びに来てくださいねっ♥


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
200901271818
<<ヅラじゃないヅラ子だ!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀魂愛の輪のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901271859
 こんばんわ!!
 暁瑠です!!

 コメント読ませていただきましたっ> <

 本当に、為になることばかりで!!!
 感動しましたっ> <
 こんな私にありがとうございますっ←何

 それに、人間ですもの!!
 人生間違ってもいいですよね!
 それも、人の歴史なんですから!!

 ぁと、雑誌ですが
 私は、前号からですが・・・。
 もぅすでに、中毒者です。
 ぜひ毎号出して欲しい!!!!

 では、最後に!!
 わっ私は「塩ラーメン・エビ天定食」で!!!
 (((((帰れ

 では!!!暁瑠でした! ((逃←マテ
2009-01-27 Tue | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
きゃああああああ♪
200901271956
夕焼け小焼けヅラ…じゃなくて空の銀八先生、素敵ヅラ♪
毎度ながら、圧巻な素敵絵拝めて嬉しやです☆
やっぱめっちゃうめえっス!
ちなみに私も空、大好きでーす^^
なんたって夜は宇宙まで見れちゃうんですから!でも最近見上げてないなぁ。
更にFFシリーズも大好きでーす^^
私も9と10、お気に入りですね♪ うわーい、一緒だあ^^
「銀魂の恋愛シュミレーションゲーム」!!!!! グッドアイディーア!
やってみたいですね!!!!! 私はとりあえずヅラキャラでv
でも…ヅラ…ううううううん…恋愛下手そうだからオチに使われそうだなあww
あと、リンク、こちらこそありがとうございました!
菌うささんのヅラ子、いつか拝めることを楽しみにしてまーす♪♪
2009-01-27 Tue | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
200901281124
菌うさこんにちはです~☆

うおおおおお(◎ω◎*)++
すごすぎうwww

夕焼け空に夕日に染まる街並み...
そして帰り道デートな銀神(*≧艸≦)vV
ときめき要素がたっぷりすぎてタマラナスなぁヽ(≧▽≦)/++

菌うさは背景までも上手すぎ!!!(◎ω◎*)++

空の色合いも街並みもむっちゃウマスだよ!!!

紫音も背景もっと頑張ってみるよ~(*´∀`)

空の本、色んなのが出ててキレイだよねぇ(つ□≦*)++
空はいつまで見てても飽きないお(≡ω≡*)++

そしてゲーム!!
紫音と菌うさにとってはFF9は絶対にハズせない作品だよね(^ω^*)

銀魂恋愛ゲーム出たら良いのにねww

自分の好きな作品の恋愛ゲーム出たら本当にときめきすぎて死んでしまうッΣ(〃□〃)
でもやりたいッ!!!

ゲーム会社さまぜひ銀魂とギアス(さり気なく主張)の乙女ゲーをwwww(つ□≦*)++
2009-01-28 Wed | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

 
素敵シュチュですなぁ。
200901311823
銀魂の乙げー。
あったら貢ぐのに。
テニプリがあるなら銀魂も!
いいのよ。結果オチでも、洞爺湖刺さっても、マヨ王子に別れを告げられても!!!
フルボイスで思わせぶりな事を言って欲しいのッ!!!
ちょ…興奮しすぎて頭が…

ちなみにかぶき町日記。
若干乙げー気分に陥りました。
フルボイスだし、何かやたらと気を使われるし…
子供にはさせらんねぇ~。
と思いました!

あっ。
勝手にリンクさせていただいちゃいました。
あんまり来ブログ出来ないかも知れませんがよろしくどうぞ♪
2009-01-31 Sat | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
200910302114
本当に銀魂の恋愛ゲーム欲しいですよね!
私も出たら即行買いますよ?
2009-10-30 Fri | URL | 月夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
