スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂愛の輪のウタ♪
土桂♪
こんばんわっ!
安彦ナオ様♥この度は,リンクありがとうございましたっ!
銀魂愛の輪」(ナオさん名言)が広がって嬉しいです♪
この土桂イラストは,無理矢理 ナオさんに捧げます-----!(ノo`σ∀σ)ノ
良かったら,受け取ってやってくださいっ!(押し売り・・・ω;)

そして昨日,ナオ様のブログでのご紹介からこちらにブーンしてきて下さいました
ご訪問者様!ご訪問,どうもありがとうございました(o´σωヾo)
ナオ様がご紹介してくださったのに,こんなもそっちいブログですみませんでしたァww

今回リンクして頂いた,
無印不良人”の安彦ナオ様は,銀魂素敵ブログの管理人様です♥

素敵絵をお描きになられるとともに!なんと!動画もお作りになれるです!
(ノo`∀´o)シ すごいんですってば!!
一度ご訪問しちゃいましたら,またゆかずにはいられなくなりますよっ♪
是非,ブーンしてみて下さいねっ!
ナオ様への愛♥のメッセージ→「これからもどうぞ宜しくお願いします----ヾ(o´∀`o)ノ」

そうだ!この前の日記に書き忘れてしまったんですが,
新しい銀魂のED♪カッコいいですね!あのイントロ聴くとドキドキしますω;!
スクーターに乗ってる銀ちゃんがカッコイイ!
スクーターに乗ってる時に,ゴーグルつけてる銀ちゃんが,菌うさは好きなんです!
中々つけてる時ってないですよね?!なので,ゴーグル装着を発見すると
「萌------!!!!」ってなります(笑)
それから沖田くんのフード姿にもキュンとしちまいましたω♪

頂きましたパチコメとコメントには追記にてお返事させて頂いております♪
ポチっと読んでやって下さい!いつも本当にありがとうございます!
励まされまくりです(o´σωσ`o)感謝・・・✩!

                 ∩_∩
ではまた次の更新でっっ(oσωσo)♥
 

 ∩_∩
(oσ∀σo)コメント,パチコメの順でお返事です---♪

●:暁瑠様♪
わわわ✩
暁瑠さん,ホントに可愛い方なんだろうなとご想像しますっ(yo`ω´oy)もふ♥
カレーの日のお夕飯が,「醤油バター味」のパスタ!なんて美味しそうなんだっ!
菌うさも,醤油バター味のパスタがめっちゃ食べたくなりましたww
パスタ,美味しいですよね♥
はいっ♪また是非遊びにきて下さいね♪&また暁瑠さんのブログにお邪魔させて下さい♪

●:Prime様♪
ご訪問,ありがとうございました!
いえっω;菌うさぎはお絵描きソフトのこと,まだ全然わかってなくて!
色んなことをする為の基礎がちゃんとわかってなんですww。
なので,Prime様のところにお邪魔させて頂いた時には目からウロコでした!
説明するのって難しいはずですよね!なのに,すごいです!
尊敬します(oσωσo)ゞ
また勉強の為&素敵絵を拝見する為に,ご訪問させて下さい♪

●:ほののしゃま♪
ほののしゃま,復活ですねっ!おかえりなさいです♪
1000hitお祝い,どうもありがとうございます♫
はいっ。イベントで刺激を受けまくってしまい!自分で出来るかどうかは
わからないのですが・・・出来たらいいな!やっみたいなって思ったんです!
ほののしゃまのブログにいくと,とっても癒されますω♪
次の更新を楽しみにしてますね♥

●:ジャック様♪
ヅラ神のダブルカレーにパチコメありがとうございましたァァ!!
確かwwに!ヅラ,ダブルカレーの時って生き生きしてますよね(笑)
ジャックさんも脳内に銀魂菌が発生ですか(!)
こらからも一緒に銀魂菌を培養させましょ---(笑)!o(o`ω´o)o”
ふわふわ飛んでるつもりのエリーにも気づいて下さって嬉しかったです---♪
今日のイラストにも描いてしまいました(笑)

●:凛様♪
ご訪問ならびにパチコメ&1000hitお祝い!とっても嬉しかったですω♪
どうもありがとうございましたっ✩
前記事の,ちび総悟とちび神楽の絵の感想もいただけて嬉しいっすω;
凛しゃまの考えた設定に,「萌え!ヾ(o゜ω°o)」ってなりましたよ---!!
沖神,ホント可愛いですよねぇωもふ♥カブトムシの回や柳生篇とか可愛かったな♪
同人活動,応援してくださるんですか?!(涙)ががが,頑張ってみますω!
ブログでよい報告が出来る日がくるといいなあ♪

●:パチして下さいました方♪
ダブルカレーにパチありがとうございました♪
パチいただけると,とても励みになります!心より御礼申し上げますω♥


別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:3 | トラックバック:0
200901241719
<<登下校で帰り道のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ニンジャーダブルカレーのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901251359
 こんにちは!
 なんか、毎日コメしてしまってすいません;;;
 な。暁瑠です^^;;

 それにしても、可愛い絵ですね!!

 私も、菌うさぎ様みたぃな絵が描いて見たぃです> <

 最近やっと、お年玉が貯まって
 ペンタブを買うことができたのでっ> <
 デジタルもできるような人間になりたぃです!!

 ぁと、最後にっ!
 ブログの方はいつでもうぇるかむなので!!
 いつでもいらしてください!!

 それでは、長文乱文失礼いたしました> <
2009-01-25 Sun | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200901262214
菌うさ師匠! 申請許可ありがとうです^^
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
「銀魂愛の輪」……いい言葉だ(´ー`○

EDの沖田良いですよね^^
ってかもう真撰組がつぼです(´∀`
あのみんなコート的なものを来ていて
「黒だ!」みたいな感じでもうテンションがハイになってます笑

ちなみに自分,銀さんを見てからスクーターに憧れていて,
頑張って免許とろうかなと思ってるんです。
16歳から取れるから高校入ったらまずバイトして金貯めてそんでもって免許とってスクーターっ(* >ω<)
2009-01-26 Mon | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200901282331
か!・・・可愛い!!
久しぶりに萌を奪いに(?)やってきましたww
おおこの二人が一緒にいるのは珍しいなぁ~^^☆
なごみますー♪にやにやーってw
しかし桂・・可愛いすぎじゃないか!!愛でたい!!!←w
乱文で失礼いたしましたーww
2009-01-28 Wed | URL | クロト #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
