スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ニンジャーダブルカレーのウタ♪
  ダブルカレー♪
  ∩_∩
ヾ(oσωσo)ノ{ ダブルカレー!)
で,こんばんわっ♪
本当は昨日うぷしたかったイラストだったのですがω;間に合わんかったので今日にww
昨日は「カレーの日」だったんですね!
朝CMを見てたらですね,カレーのCMが流れて,嵐の相葉くんが言ってたとですよω!
「そうなんだあ!!」なんて思いつつ,頭に浮かんだのは!
ヅラ神楽ダブルカレーの事で。
(脳内は,銀魂菌が繁殖しすぎてます:笑)
そんな事を考えていたら,カレ-が無性に食べたくなったので,
昨日のお夕飯は迷わずに(o`ω´o)v!カレーライスを作っちゃいました(笑)
ダブルカレー,もう,お馬鹿すぎてかわいい・・・♥
この回から,ヅラが神楽のこと“ リーダー ”って呼ぶようになったんですよね?
そんなトコもまたかわいいですね(o´∀ヾo)
もちろん,ゴニンジャーも大好きですよ!

そして見ました!「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」の回!
何か・・・ものすごく,月詠がすごく好きになりました!いい娘様すね。
銀ちゃんが登場してきたあの瞬間,
めっちゃ「キタ--------ヾ(o゜∀°o)ノ!!!かっけいぃ---♥!!」って
思ったんですが・・・それは束の間で(笑)。
シリアスな雰囲気から一変,アレには相当笑いました。やっぱり銀ちゃんだ!
それから,新しいキャラがどんどん登場してきましたね(o`ω´o)シ!
みんな強そう!銀ちゃん,ぐふっω;ってさせられちゃいましたもんね;
ってゆうか,神威にぃカッコよすぎでした!声もピッタンコだと思いました。
来週はどうなるのか・・・(;σωσヾ)

それからそれから♪
同人活動についても少し!いま,色んな絵を描いてみたいと思っていて。
絵柄もよく定まってない菌うさなので,自分らしい絵を描いてみたいなとは思うんですが,
デフォルメっぽいのとか,シンプルで雰囲気のある絵とか。。。色の塗り方も!
色んなのを描けるようになってみたくて。
描けたら,またちょこちょことブログにうぷ✩してけたらいいなと思ってマスω♪

拍手とコメントのお返事は追記の方に書かせていただきましたので
宜しくおねがいしまする♪いつもとっても励まされてます!ありがとうございますω♥

ではまた次の更新の時にっ(oσωσo)ゞ♪



お返事ですっ♪
  ∩_∩
ヾ(oσωσo)シ

●:暁瑠様♪
こんばんわっ!またお越しくださっってすごく嬉しかったです♪
コメントありがとうございました♥
お体の方,回復してきたとのことで良かったです(yo´ω`oy)
バスケ出来るのすごいですっ✩
菌うさぎは運動オンチなもので(汗);
1000hitのお祝いもありがとうございました♪
中毒ってほんとですかww(笑)!!菌うさブログで良かったら
お好きな時に訪れてやって下さい(o´σ∀σo)♪
暁瑠様が来てくださった時に楽しんでもらえるようなブログにしてけるように
頑張っちゃいます♪

●:飛燕様♪
1000hitにお祝いコメントありがとうございました-----♪
ののののぉ!菌うさなんぞは,まだまだのレベルです(o´;ω;`o)
あれ?日本語がおかしい?!
日々,勉強中です---!
飛燕さんの描く銀魂の男子キャラがすごくカッコいいので,うらやましいです!
高杉はまだ描いたことがないので,近いうちに挑戦したいなあと思います!

●:こなた様♪
ご訪問ならびにコメントまで書いて下さってどうもありがとうございました♥
こなたさんの所にお邪魔させて頂いた時に,めたんこ素敵絵の神威が出迎えて
くれて!興奮して突然拍手コメを残してしまい,すみませんでしたω;
ようやっと神威登場の回見れたのですが,神威,カッコいいですね!
声もピッタリなカンジがしました♪
またもそもそと,こなたさんのブログにお邪魔させて下さいっ!

●:安彦ナオ様♪
リンクありがとうございましたァァァ!!
「銀魂愛の輪」って素敵すぎなんですけどォォ!
素敵な輪に加えて頂けて,本気で嬉しすぎました♥
これから何卒お願いします(o`σωσo)ゞ!
あっ!菌うさのブログでも,ナオさんのことご紹介させて下さいねっ♪

●:拍手パチをしてくれた方様♪
パチ,ありがとうございました♥勝手な妄想絵だったのに,
嬉しかったです!頂いた拍手を,次のイラスト描くpowerにします♪


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200901232247
<<銀魂愛の輪のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ちび総悟とちび神楽のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901240737
 こんにちは!こんばんわ!
 暁瑠です!!

 今度は、ブログの方にコメントしてくださって
 本当にありがとうございます!!((嬉

 でも、そんな可愛いなんて!!!
 ピンク色のオーラはなってるわりには
 顔がぐちゃぐちゃです。
 特に笑顔がモザイク物で;;;;

 おっお恥ずかしい!!((何

 ぁと、一昨日はカレーの日だったのですか!!

 私、そのとき醤油バター味のパスt←
 でした。。。←

 そんな訳で!!((なんか明らかに文構成が←
 まっまた!!
 ノシ
2009-01-24 Sat | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200901241406
はじめまして、コメントありがとうございます。

私なんかより十分上手い気がするんですがw
私もまだまだなので、お互い頑張りましょうー
2009-01-24 Sat | URL | Prime #-[ 内容変更]

 
200901241455
久しぶりです=!!!ほののです!思ったより長く帰ってこれなくて;ちょっと来ないあいだに1000HIT!ぎゃぼーんおめでとうございます(>v <◎)
同人活動もやるんですか!?がんばってくださいね♥
2009-01-24 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
ちょっ!!!!!!!!!!
200901252217
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
カレー忍者!!!!!!! しかもエリーのオプション付ww 飛んでるwwww 
かっこいいうえにめっちゃかわいい!
しかもすっごい塗り方が綺麗でGANMIしてしまいますた^^
このクオリティ、原作超えてるっしょ?サンライズもびっくりですよ!!
すっごいうまい!
うわあああああ、めっちゃ残り風邪が吹き飛びました!
天竺までぶっ飛んでいきました!

あのぅ…あのぅ…図々しいんですが、うちでリンク貼らせていただいても良いでしょうか?
もちろん、相互でなくてもOKですので♪
2009-01-25 Sun | URL | アリカ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
