別窓 | スポンサー広告
----------
神楽と酢昆布とネギのウタ♪
 ネギ神楽♪
初めて,お絵かきエディターなるものを使ってみた
うおお!むずかすぅ━うぃぃぃ━━━!!!!!

そういえば?菌うさは地方住みなので,
銀魂は遅れて放送してるのを見てます。
しかし,この地域の放送時間はとてつもなく朝早く。
なので,もっぱらBSジャパンにお世話になって見てるのですが・・・
それでも,1週分は遅れてるんです━ww
昨日が放送日だったんですが,お出掛けの予定が入ってたので,
録画だけして,まだ見れてません!

夜,見るのを楽しみにする!
それを楽しみに今日も1日,ふぁいとするぞお(o`σÅσ´o)ゞ
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812040900
<<銀ちゃん閣下化の回のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 国語教師のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201005181834
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010-05-18 Tue | URL | YOKO #-[ 内容変更]

 
✿:YOKO様へ
201005240052

はじめまして!

流れ流れ?わが家へと辿りついてくださったのでしょうか?
コメントどうもありがとうございました✿

かっ・・・かなり初期の記事へコメをいただき,ウレシハズカシです/////ww


カメ更新のこんな我が家ですが,いつでも遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます(o´∀`o)

2010-05-24 Mon | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
