スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ちび総悟とちび神楽のウタ♪
   ちび総悟とちび神楽♪
こんばんわっ
 ∩_∩
(oσωσo)シ♪
今日は,すっごく寒気を感じて1日過してたんですが・・・気温的には寒くなかった?
日のはず!風邪の前兆?なんて思ったけど,ナントカ風邪をひかないというので・・・
菌うさは大丈夫のはずです!(むしろ,ほんとに滅多に風邪はひかないんですω;)

先日書きました1000hit御礼の記事には,あたたかいお言葉をありがとうございましたっ!
お祝いコメントならびに拍手を頂けてとても嬉しかったのです♪
足を運んで記事を読んで下さった皆様にも,心より御礼申し上げますω✩

そして,同人活動についても,イロイロとアドバイスありがとうございました(o´;ω;`o)!
銀魂OPのアナタMAGICのように,「メラメラしたいよ♪キラキラしたいよ♪」な
気持ちでイッパイなので,頑張ってみたいなと思います!
いま出来ることは・・・絵を描くことだと思うので,いつか作品としてイベントに出せるよう,
れべるあっぷ✩目指して,日々精進ですね(o`σ菌σ´o)==ЗЗ

今日のイラストは♪
ちび総悟ちび神楽です---!って,この二人,小さい時に出逢うわけがないんですが・・・
もし神楽がパピーにくっついて小さい時に地球に来て,偶然総悟に逢ってたら・・・
みたく,勝手に妄想して描きました!
ノスタルジックな雰囲気に色塗りしてみたかったんですが。。。。なかなか思うようにいかずω;
でも背景はいつもより頑張ってみたつもりですww
「ひひひ。」とSっ子総悟が言ってるからには,ただの酢昆布ぢゃないと思うんです。
中から何か飛び出してくる系がいいなあ(笑)アハハ♥
で,その後→怒った神楽といつものノリで暴れて欲しい(笑)
で,ミツバさんやトシや近藤さんが止めにきて・・・神楽を見たミツバさんに,
「あら,そうちゃん!かわいいお友達が出来たのね♥」とかいって欲しい。
ドリームすぎてすみませんω;

今日放送分の銀魂は録画したのを見ますっ!
いつもO.A時間は座ってゆっくり見れないことが多くて(o;`ω´o)シ!
録画は必須でっす!

頂いた拍手とコメントへのお返事を追記にて書かせて頂いたので
どうぞ宜しくお願いしますω♪

でわでわまた次の更新で♥


 ∩__∩
(o σ菌σ o) { お礼とお返事ですっ♪ )

●:橘ひまわり様♪
ご訪問ならびに,コメントありがとうございましたっ♥
嬉しすぎるお言葉たくさん頂けて,気持ちがフワフワしちゃいました(ノo´ω`oヾ)
いつも,その時の自分に出来る精一杯で絵を描こう!
と,もそもそ描いてます。宜しかったら,また足をお運び頂けたら嬉しいです♪

●:安彦ナオ様♪
ナオさん,コメントありがとうございましたァァァ♥
1000hitもお祝いしてくださって感謝御礼申し上げますっ!
そして,もそもそ書いた同人活動についてもアドバイスを!!
どうもありがとうございましたω!
アドバイスを参考に,ちゃんと実現させることが出来るように
これから絵を描き続けてみます(o`σωσ´o)ゞ!
なにか進展があったら,また日記に書いてみちゃいますねω♪
それから,リンクどうぞ宜しくお願いします!嬉しすぎます(o´ωヾo)
これからどんどん!仲良くして貰えたら嬉しいです♥

●:利世様:♪
お忙しいなか,ブログに来てくださって,コメントまで!
ありがとうございましたっ。・:。・+
新八がちょんまげに?!見逃すわけにはいかないですねっ!
必ずチェックしますね(o`ω´o)ゞ!!新八太夫----!

●:アリカ様♪
お祝いコメント,どうもありがとうございましたっ(yoσωσoy)
モフモフ萌って!アリカさんってば可愛すぎます---♥
もそもそ絵しか描けませんがω;アリカさんが喜んで下さるなら
これからも,もそもそっと描き続けちゃいます“Ф(oσωσo)♪

●:ジャック様♪
ご訪問ならびに,コメントどうもありがとうございましたっ(oσ∀σo)シ
嬉しすぎること,たくさん言って頂けて,とっても嬉しかったですω;!!
先日は,ジャックさまの描いた絵を拝見して,なんて雰囲気のある素敵絵なんだろう
と思って,拍手コメ✩してしまいましたっ(oノヾo)!
はい!コミケでとっても触発されて,いま創作意欲がまんまんです!
(気持ちだけ準備完了です:笑。)
ちゃんと実現したいと思うので,何か進展があったらまた日記に書いちゃいます!
宜しかったら,また遊びにきて下さいね!菌うさぎもご訪問しにいかせて下さい♪

●:麦茶様♪
ぎんぱち絵,とっても素敵でした!キュンキュンをご馳走様でした♥
鼻血もんでしたww
おおお---!!同人活動の先輩・麦茶様っ!お友達と合同誌ってすごすぎです!
実は今回,一緒に初✩コミケに行ったお友達と,
一緒に活動してみたいね!って話していたんです♪
好きなモノのジャンルは違うのですが,それぞれ好きなものの作品を作って,
一緒にイベントで出せたらいいなあ。・:。・+。って思ってました!
やっぱり,印刷所にゆく時がドキドキするんですね!
(いま,想像するだけで緊張しますω;)
アドバイスありがとうございましたっ!麦茶さんにつづけ----(o`σωσ´)シと
菌うさも頑張ってみますね♪

●:紫音ちゃん様♪
紫音ちゃん♪1000hitお祝い,ありがとうございまんたっ!
ブログ開設当初から,ずっと見守っててくれた紫音ちゃんに,
4ケタ突入---→おめでとうって言って貰えてすごく嬉しいです。・:・。+。
本当にありがとうっ♥
神楽太夫のことも,すごく褒めてくれてありがと----う!!
和風ってたまらねいねっ!和柄とか,和の雰囲気っていいよね✩
菌うさこそ紫音ちゃんの描く絵はいつもホントにすごいなって思ってますω!
色んなこと,一緒にこれからも頑張っていこうねっ(oσωσo)ゞ♥

●:ゆず様♪
ご訪問ならびに,コメントありがとうございましたっ♪
とっても嬉しかったです(ノo´∀`oヾ)!
そうです!神楽の絵は今CMで夏帆ちゃんとイッチーのあのCMのパロです(笑)
かわゆしだなんて,お褒めの言葉までありがとうございました♪
はい----♪菌うさぎで宜しければ,どうぞ仲良くして下さいっ♥
またぜひぜひブログに遊びにきてくださいね(oσ∀σo)シ♪

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:3 | トラックバック:0
200901220104
<<ニンジャーダブルカレーのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 花魁神楽で1000hit御礼のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901222020
こんばんは!!
1000HITおめでとうございます(今頃
これからも頑張ってください^^

ふおぉぉぉ(゜Д゜)
やっぱりいつ見ても素敵な絵です・・・
どうすればそんなレベルになるんですか←
尊敬です!!

2009-01-22 Thu | URL | 飛燕 #-[ 内容変更]

 
こんにちわww
200901222227
拍手コメありがとうございました!!!
神威ほめていただきありがとうございやす!!
沖神・・・ツボです。(←シルカ
目の保養ありがとうございます^^
では乱文失礼しました;;
2009-01-22 Thu | URL | こなた #-[ 内容変更]

 
リンクさせてもらいました。
200901231425
お言葉に甘えて、早速リンクさせてもらいました。
銀魂リンク募集中だったので、早速ペタンコ。
なかなか、うまく紹介しきれませんでしたが、
少しでも、銀魂愛の輪が広がれば幸いです。
以後よろしくです。
2009-01-23 Fri | URL | 安彦ナオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
