スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お引越しと今までありがとう!のウタ♪
突然ではありますが…
桃の節句の今日,この場をかりて
ブログお引越しのご報告 をさせてください。

2008年12月から始まったこのブログ。
機械オンチな菌うさぎが,生まれて初めて始めたブログでした。
まさに右も左もわからない状態でスタートしたあの頃が懐かしい
(しかし,機械オンチなのはあまり変わって無いような… イヤ,少しは進歩したはずだ:笑!)
ずっとこのブログを見続けてきてくれたみなさんが居てくれたおかげで,
約4年2ヶ月続けてこれました。

ここには今までの軌跡や思い出がイッパイ詰まっています。
このブログを始めてなかったら,今の自分はいなかったと思います。

いろんなことがあったな~
絵のこと,さまざまな出逢い,その時々に経験したこと,
全部意味があったんだなってにその当時は気づけなかったけど,
今になってようやくわかったことがたくさんあります。

いろんなことあったね!

その中のひとつで特に強く思ったことがあって,
ワクワク・ウキウキする気持ちをがとっても大切だということ。
身をもって分かった気がします。
心惹かれるものに真っ直ぐ向き合って楽しみながら自分らしく
そうじゃなきゃ… じゃなくて,そう居たいと,このブログを通じて思いました・:・。
(最後の更新だからここに記しておくことにしましたv)

だからこそ,ここでずっと続けていこうと思う気持ちももちろんあったのですが,
新天地で今までのことを生かしながら… 新しく一歩先へ進みたい!って気持ちが
いつからか出てきて… それが今の時期になりました。


新しいお引越し先はこちら 花歌マジリ になります。

ブログnameは,イベントなどで使っていた名前から貰いましたv
(以前の記事より一部抜粋↓)

はそのまんま花です。花が好きなのはもちろんですが,
花にはたくさんの色・形・匂いすらもたくさん種類があってそれぞれみんな違う。
そんな風に何かにとらわれることなくいれたらいい!
いろんなカタチがあってもいいんだ!
それに花って誰が見ても癒される素敵なものだなって。
自分の作品もそんな風に描けたらいいな・・・・とか。


は, ハナウタとかけて。ハナウタ歌うのって日常の中でいろんなシーンで
あると思うんです。そんな風に日常の中に溶け込めるのって素敵だな・・・とか。


マジリは,色が混ざる/いろんな気持ちが混ざる/見てくれた人と繋がる
見てくれる方がいてはじめてひとつのカタチになると思うので・・・。


当時思っていた思いと,今の気持ちがとってもリンクしていたので…。
お引越し先でも,ここから引き継いでいけるものを持っていくことにしました。
心機一転ではあるけれど,続いて繋がっていくみたいな(o´∀`o)ノ

今まで 菌うさぎの愛ノウタ♪ をずっと見続けてくださって,
本当にどうもありがとうございました
よければ,新天地でもよろしくお願いしますv

 ラストには,今の季節に一番合いそうなイラストを添えて・:・。
sakuraotome2013.jpg

k-usa< 菌うさぎでした

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
201303032222
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ | about this page >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
