別窓 | スポンサー広告
----------
スタンバイ☆OK?!のウタ♪
スタンバイ☆OK?!

明日は…3/9=「ミクの日」~らしいので
ちょこちょこ描いてたものを,今描かんでどうする!といった具合に(どんな具合w
描きあげてみました(o´∀`o)”
こう,1枚描きあげれたのは久しぶりかも…。
うん。完成出来るのはやっぱ嬉しいです

アハハw ちっちゃいミクオも入れてみたりω。
色々と準備中な感じですが!うん大丈夫!9日には間に合うよミクオ(笑)
(このブログの投稿時間もそんな感じですねww)

気づけばもう3月ですね。
卒業と新しいスタートが一緒に混ざる季節
菌うさぎはといえば,いまイラストのお仕事にめきめき取り組んでいるところです。
ひとつひとつ,もっと良くなってゆきたい…いんや,ゆきます!

落ち着いたら,またブログに戻ってきます(o´∀`o)ノ

-----------------------------------------------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。
別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:2 | トラックバック:1
201203082355
<<夏の匂い:・。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | チュー,オシャレ心に目覚める?!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201203222123
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-22 Thu | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201205022111
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-02 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201205021006
明日は…3/9=「ミクの日」~!らしいので!ちょこちょこ描いてたものを,今描かんでどうする!といった具合に(どんな具合w)描きあげてみました(o´∀`o)”こう,1枚描き …
2012-05-02 Wed 10:06 まとめwoネタ速neo

TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
