スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
花魁神楽で1000hit御礼のウタ♪
  神楽太夫:壱千hit御礼♪
ちょっと空いての更新になってしまいましたが・・・
菌うさぎ(oσ菌σo)より!

1000hit✰ 御礼申し上げます!!! 〟

週末はちょっとバタバタしていて,ブログをちゃんと確認できずにいたのですが・・・,
なんと!その間に1000hitしておりました!ううう。なんと嬉しきことか(o´;ω;ヾ)
先月にブログを始めた頃には,1000hitなんて夢のまた夢だと思ってましたのです。

いつもご訪問下さってるみなさま,今日初めてキタヨのみなさま,
イラストに,銀魂語り,&よく分からない系のもそもそとしたブログに来て下さいまして,
本当にありがとうございます!心より感謝御礼申し上げます♥

とゆうことで今回は(勝手に?!)記念イラストをうぷさせて頂きましたっ(o`σωσ´o)ゞ
何故,和イラストなのかといゆいますと・・・

ようやく見ました「吉原炎上篇」!もう,すごくヨカッタww!
晴太可愛いですね。この「財布は尻ポケットに入れるな」の回を見て,
既にジーンとくるシーンがあったんですが!
こんなんぢゃこの先見てゆけるのか?!(毎回ウルウルしそうなんですけど:笑)
銀ちゃんはやっぱりいいっすね。カッコよかった!いろんな表情してたww!
バトルシーンで更にキュン♥としちゃいましたよ。
そして,神楽と新八の太夫姿が,めたんこ!か--わ--うぃぃ--♥かったので,
記念イラストは神楽太夫になった次第です!(髪の色と傘でしか神楽感がなくてスミマセンww

実は週末,菌うさの中で革命的なことがあったんですω!それは!

人生コミケに行ってきちゃいましたヾ(o σ∀σo)ノ♪♪

コミケが自分の家から行ける距離で開催されてた事すら,全然知らなかった(
菌うさだったのですが,この前のお友達とのご飯会の時に,イベントの情報を教えて貰って。
急-→遽!お友達と一緒に,おっかなビックリ・ドキドキで参戦してきちゃたのです==З

もうすごいんですね!ほええええぇぇぇぇ----!!!とビックリすることばかり!
みなさんの作品すごかった!ジャンルも様々なんですね!
コスプレイヤーの方に,可愛い子がいてキュンキュンしちゃいました。
(o´∀`ヾ)カワイイ子大好き!だコノヤロ--- ♥

そうしたらですね,〝菌うさもこんな風にイロイロやってみたい!
と,そんなキモチがムクムクと湧いてきて(o`ω´o)ムクク
思い立ったが吉日!〝同人活動やってみたい!〟と思ったんです。
(せっかくそう思えた気持ちは大事にしたい!)

まだ思い始めたばかり。なにせまったくのシロウトω;どんな風にやっていけば
まったくわからないので,まずは情報収集ならびに,勉強してみようかと!
イベントで,ポストカードやラミネートカードを作っている方を多く見掛けたので,
そんなのがつくれたらいいなあ。。。。(o´σ∀σ`o)なんて。
もし,イロイロ活動してらっしゃる方がいましたら,アドバイスなど頂けたら嬉しいです♥

↑のような気持ちになれたのも,ブログを始めたことが大きいですω。
これからも菌うさペースで更新してゆきたいと思いますにω♥

拍手ならびにコメントのお返事は追記にてお返事させて頂いております♪
ではまた次の更新でっ(oσ∀σo)ゞ♥

※ 拍手コメ,コメントの順でお返事書きます---♪
“Ф(oσωσo)

●:親子銀魂様♪
ご訪問,ありがとうございましたっ!パチコメ頂けて嬉しかったです(o´σωσo)シ
親子銀魂サンのコメが素敵すぎて,キュン。+。♥としちゃいました!!
もそもそ描いた絵に,そんな風に言って頂けると,また次も絵を描く絵魂が燃えます(笑)
また是非遊びにいらしてくださいね♪

●:アリカ様♪
パチ✩コメ,ありがとうございましたァァァァ!
ホントですか?神楽色っぽかったですか(笑)?(っo`ω´o)ムフ。
普段無邪気な少女が,ふと見せる大人びた表情とかに萌えるので(アヤシイ?)
そんな風に言って頂けて嬉しいです(oノωヾo)
菌うさ絵で宜しかったら,いつでも食べてやって下さ-----い♥

●パチしてくださった方様♪
菌うさに勇気と元気をありがとうございました♥悟空の元気玉ならぬ,萌玉ができました!
ペロリと食べて,また頑張ります!また是非遊びにきてくださいね!

●:ほのの様♪
ほののしゃま---!コメありがとでした♥
ほののしゃまも,MステとL見たんですね!一緒一緒です♪
映画のL,すごくカッコいいですよね(ノo´ω`oヾ)
ちなみに菌うさは,パソコン前で夢中になっやり真剣になってくると
気がつけばL座りしてます(笑)
どうでもいいお話でスミマセン!(笑)
そして3Zでの片思い♥妄想劇場では,ほののしゃまと考え方が
脳内リンクしている様子!沖田クンも神楽も,片思いっぽい気がしますよね♪

●:K@mёちゃん様♪
きゃほほ---い!
k@mёちゃん,ご訪問ありがとうございます!
そして,コメントどうもありがとう---(o´σ∀σo)シ
どうもありがとう♥そして,うさねぇって呼んで貰えて嬉しいっ!
うさねぇのもそもそブログに,またk@meちゃんが来てくれたら嬉しいお。・+。
コミケでトランスフォーメイション(笑)!

●:ミサミサ様♪
紫音ちゃん経由で,ご訪問ありがとうございました---♥
そして,コメントもどうもありがとうでした(o´σωσ`o)
キミ~を・・・♪の神楽だけぢゃなくて,過去記事のトシまで見てくれたんだね♪
ミサミサちゃんの好きな土方なのに,幼い土方絵で申し訳なかったでするω;
なのに優しきコメント嬉しかったよ!また遊びにきて貰えたら嬉しいです♥

●:暁瑠様♪
ブログジャンキーからブーンしてきて下さった上に!
コメントまで残して頂けてすごく嬉しいですっ(oσ∀σo)
絵,褒めて頂けて,power出ちゃいました----♥ありがとうございます!
早速,URLから先程,暁瑠様のブログにブーンしてきちゃいました♪
お体大丈夫ですか(っ´σωσ;)?!
どうぞお大事になさってくださいね☆
菌うさブログで宜しければ,また是非遊びにきてやって下さい♪
お待ちしてますです♥


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200901192100
<<ちび総悟とちび神楽のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | キミをふりむかせたい のウタ♪>>
この記事のコメント
 
お邪魔します^^
200901200135
先日は拍手コメありがとうございましたっ;;
とってもチキンで前回はコメも残せなかったので、菌うさぎさんのコメとっても嬉しかったですv
しかもあんなヅラにまで優しい言葉を・・!!

そして!
1000hitおめでとうございます☆
こんな素敵な神楽太夫が見れるなんてラッキーでしたvv
私も吉原炎上編大好きなので、この神楽ちゃんはたまりません///
菌うさぎさんの絵はどれも美しくって眼福し放題でした^^
しかも大好きな銀魂が熱く語ってあって、読むのがとっても楽しいです♪
ぜひぜひ、私もまたお邪魔したいと思います!

それからコミケで触発されて同人活動に目覚めたそうで!!
力いっぱい応援してますっ><
菌うさぎさんならポスカやラミカにとどまらず、同人誌まで作って欲しいなぁ・・・なんてv

いきなり長々とすみません///
長文乱文失礼しました^^

2009-01-20 Tue | URL | ジャック #7y1.FrNg[ 内容変更]

 
同人活動?!鼻血がでちゃいまふ
200901201708
この間は拍手ありがとうございましたぁ♪
ところで、同人活動ですか?!完成したら是非買わせていただきます!
自分もよくオンリーやコミケにいくんですがやっぱりテンションあがりますよね~(^ω^*)

麦茶は友達と合同誌を出した事があるんですけど印刷所にいくのが大変でしたね~(・∀・;)
『自分たちの作品が見られるのかぁ~・・・』と思うと・・・。
でも、印刷したことによって何か少し大人になれた気がしますよッ!!!(^∀^*)


では、また寄らせていただきます♪
2009-01-20 Tue | URL | 麦茶 #-[ 内容変更]

 
200901201907
菌うさww
ブログ1000HITおめでとう~~ヽ(≧▽≦)/++

とうとう4ケタ突入だね、だねっ!!++

これも菌うさが一生懸命にブログを頑張ってきた事の証だお(*´∀`)vV
本当におめでとうっ(*≧艸≦)vV


そして記念絵の花魁神楽がかわゆすぎてキュンキュンキタ─────(゜∀゜)─────!!!!

いつもと違って少し大人っぽい神楽が素敵すぎるww

やっぱり和風は良いねっ(*≧艸≦)vV
和風最高っ(*T艸T)vV

菌うさのイラストはキャラクターはもちろん、背景や文字、色々細かいところまですごくこだわりを感じる素敵な仕上がりだよね(^ω^*)

歯音ももっと色々こだわってイラスト描いてみようと思いましたっ(*>ω<*)++

でわでわ、また遊びに来まぁすヽ(≧▽≦)/vV

本当におめでとうっ++
2009-01-20 Tue | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200901221942
 どうも;;先日、コメント残して行きました
 暁瑠です。。
 突然なんですが!!
 コメ辺ありがとうございます!

 体の方はもう、ばりばりです!!!

 今は、頑張ってバスケを!!!

 それと、もう、私。
 ここのブログの中毒者みたぃになってます。←マテ
 本当に絵がお綺麗で!!!
 ぃつみても見とれますvvv

 それでは、最後に
 1000HITおめでとうございます!

 ノシ
2009-01-22 Thu | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
