スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2012年start!---☆のウタ♪
。・2012・。

新年あけました
の初更新(o´∀`o)ノ

お夕飯に,七草粥を食べた菌うさぎです。
(葉っぱ達とお粥はなんであんなに合うのか!)

七草粥の意味を改めて調べたら,
「その一年の無病息災を願って」食べるものらしい!
バッチリ美味しくいただけたので,
むふ~ 今年はきっと健康的に過ごせるはず(o´∀`o)ノ✧

新しい年になって,お正月期間は瞬く間にすぎちゃいましたが…
その間に色々と充電できました。
(普段食べれない美味しいのもお正月特需?でたくさん食べれた(笑)
ちなみに七草粥は,お正月中の胃腸の負担をやわらげる意味もあるらしい…
今日は体にいいことしたなぁ:笑)

その充電期間中に,家族をはじめ友達,お世話になってる周りのみなさんから
ありがたいアドバイスをいただけたり,意味のある良い出来事が起きたりして,
これから自分がどうしたいのか+どうしなきゃいけないのかとか…
もわもわしていたものの輪郭が見えてきた感じになりました。

そう。2011年は,自分にダメ出しばかりしてたんですよね(;o´∀`o)
そこから2012年は,良いところに目を向けて,そういうトコロを伸ばしつつ,
出来ずにいるところも底上げしてゆくぞ

そんでもって,ひとつひとつマイペースに乗り越えていこうと思った

絵の方面もプライベートも 欲張ってこ── (o゚∀゚o)ノ

(忘れないように,ココにもその気持ちを書きしるしてみました。)

ブログの更新も,去年より回数を増やして充実させたいです


あらためまして,
2012年も,どうぞよろしくお願いします✿



ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。


別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:2 | トラックバック:0
201201072300
<<チュー,オシャレ心に目覚める?!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2011年も,ありがとうございました☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
はじめまして(´∀`*)
201201141827
銀魂の神楽ちゃんのイラストをWEBで検索したら
たまたま菌うさぎさんのブログを発見しまして・・・

すっごく素敵なイラストで感動しました✿

もしよろしかったら私のブログで紹介させてください♪
2012-01-14 Sat | URL | くろりーぬ。 #17ClnxRY[ 内容変更]

 
こちらこそはじめまして✿
201201161759

くろりーぬさん♪
コメントどうもありがとうございました

お返事の方を,メールにてお送りさせていただきました!

イラストを見てそんな風に思っていただけて光栄です(o´ω`o)
(のんびり更新すぎて申し訳ないのですが)
お時間ができたときなどには,また是非遊びにきてやってください!

(o´∀`o){ ありがとうございました✿ )

2012-01-16 Mon | URL |  菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
