スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お仕事(ドラッカー使えるマネジメント論)のお話のウタ♪
ドラッカー・マネジメント論イラスト

お久しぶりの更新です!
(バタバタと慌しくしていて、ブログ更新stopしていてすみません;)
今日はお仕事のご報告を!

まんがと図解でわかるドラッカー 使えるマネジメント論』 の中の
扉絵人物カットを描かせていただきました!

(まんがと図解でわかるドラッカー 使えるマネジメント論)
(2011/11/11)→ (商品詳細を見る)

ドラッカーを取り上げた3冊目となる本誌は、より実践的なテーマを解説。
ドラッカー理論をビジネスに応用するコツを具体的にアドバイスするページを設け、
より現場に生かしやすい内容を網羅。テーマも外部環境の分析、ノウハウの見直し、
経営者としての心構え、戦略の検討方法など、人の上に立つビジネスパーソンに
必須の知識ばかり。ドラッカー理論を知っている人も初めての人も、数多くの
深い発見と出会えること請け合いです(←内容紹介より)

ビジネス以外のことにも,日常の中に置き換えて役立てられることが
たくさん載っています(o゚∀゚o)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ドラッカーシリーズ3冊をとおして,扉絵と人物カットを描かせて
いただけたこと,大変嬉しく思っております。

※(追記に,1~4章の扉絵もちっこく載せてみました(o´∀`o)
興味を持ってくださいました方がおりましたら,よかったらご覧ください。)

そして……
今回のイラストの制作期間中,お世話になったみなさま,
応援・見守ってくださった方,メッセージを寄せてくださった方,
みなさまに助けられたり,支えていただいたりすることばかりでした。
この場をかりて,御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。.:・。.


以上,お仕事のご報告と本のご紹介でした✿



(扉絵01)

(扉絵02)

(扉絵03)

(扉絵04)

誌面では2色colorになっていますが,原画はこんな感じでした(o´∀`o)

ここまでご覧くださり,ありがとうございました!

・・・end✿

別窓 | ●:お仕事関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201111121717
<<2011年も,ありがとうございました☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2011.09.08 空のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201111132252
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-13 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
