別窓 | スポンサー広告
----------
お仕事(まんがと図解でわかる決算書)のお話のウタ♪
決算書.*。

おひさしぶりの更新は,お仕事のお知らせとご報告からになります。

ただいま,宝島社より発売中の 『 まんがと図解でわかる決算書 』(別冊宝島)の
扉絵人物カットを描かせていただいております

本の詳細はこちらへ

 宝島チャンネル   amazonのページへ

何度学んでも決算書がわからない,という方へピッタリの本!
実は決算書を読みこなすコツは,“恋人選びと一緒”という事柄に置き換えて,
漫画と図解とともに描かれているという今までにない内容になっております。
他にも,決算書を読み解くために必要なことが盛りだくさんに詰め込まれた
画期的な入門書になっています。
よろしければ是非,お手にとってみてくださいね!



またイラストを描かせていただけて,とても嬉しく思います。
いつも応援してくださる方や,良くしてくださる方のお陰様あってのことです。
ありがとうございます(o´∀`o){ 良いご報告ができて嬉しい )           

※ ) 追記にて,縮小版ですが,扉絵の方のまとめを載せてみました。
   よろしかったら見てやってください。

ではでは…ここまで
                     電タくん
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以上,本のご紹介とお仕事のご報告でした


ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。


>>>>>
本誌では2色印刷で載っておりますが,
原画はこのような感じでした(o´∀`o)

Illustration01
Illustration02
Illustration03
Illustration04
Illustration-f


end…✿

別窓 | ●:お仕事関連 | コメント:3 | トラックバック:0
201107210050
<<巡リ巡ル夏の季節の中で のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 桜の木の下でのウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201107260311
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 Tue | | #[ 内容変更]

 
201108031534
菌うさちゃ~ん((´∀`))
お仕事順調でなにより~~!!
本屋さんで見かける度
うっふふふってなっちゃいます。
今回のも素敵だね!!
女の子のお洋服の色きれ~
そんでかわいいww
そしてそして~私はやっぱり
菌うさちゃんの描く男の子好き!!
もっと描いてほしいなぁ~~
かっこいいもの~~(^ω^)
2011-08-03 Wed | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
こんばんは
201108091857
お久しぶりです!
のぞきに来たら可愛い女の子が
迎えてくれて嬉しかったです!
凄いですね!
本屋で見かけるとつい
嬉しくなっちゃいます^^
2011-08-09 Tue | URL | ハル* #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
