スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
桜の木の下でのウタ♪
今日は…

     桜.*。

                    !!!


の画像,どどどどど~んとでっかく貼ってみる (**)

お花見に行きたかったのですが…,「Theお花見」的なことをするのは
ちょっと無理でした。

でもっ

日曜日,用事があって車で出動したんです。で,しばらく走った頃…
「たしかこの先に桜の木なかったっけ…」とふと思い出し。
予定を少しだけ変更して,脇道へブンしてみることに。
そうしたら…

桜の木バッチリありました まさに見頃ですっごく綺麗に咲いてた
前日まで大雨警報が出る位雨が降っていたのに,散らずに。
  ただでさえ,少しの期間しか咲かないのに,雨でその期間がもっと
  短くなってしまうのは桜だって悲しいはず! 桜頑張ったんだなと思いました。


車からちょっと降りて近づいてみる…これは記録に残したい!と思って
写メりました。( はその中に1枚

この桜,なんていう名前なんでしょうね…調べてみたものの,
いくつか候補が出てきてしまって断定はできず(;o´∀`o) くぅ。
つぼみは濃いピンクで花びらは八重で…ひとつひとつの花は大きくて。
この木が一番目立っていて本当に綺麗でした✧

も少し居たかったけど,予定もあったし元来た道へ。
その後,30分もしない内に空が曇りはじめて,小雨がパラパラ…ι
というお天気に変貌ww
お天気が崩れる前に,お日様サンサン♪青空の下,ものすごくいいタイミングで
桜見れて,写真も撮れて
菌うさぎ,ツイてました(o´∀`o)<ヨカッタナ♪

ブログを訪れてくださった方にも,綺麗な桜の花一緒に見て貰えたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
201104262242
<<お仕事(まんがと図解でわかる決算書)のお話のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | さくらメモリーズ.*。のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
