スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さくらメモリーズ.*。のウタ♪
桜ミク✿

ついに,菌うさぎの住んでいるところでも桜が咲きました(ヤッタ)
家に近い場所ではまだ咲き始め。少し離れたところでは八分咲きかな?
うん。場所によってちょっと変わるみたい。

(っ*´∀`*)< 桜綺麗~うわあああぁぁ。.・*。

なんであんなに綺麗なんでしょうか。。。
咲くのずっと待ってたので,テンションあがっちゃいましたヽ(o´∀`o)ノ うひょ~
ただ,見れたのが移動中の車の中からだったので、今度はゆっくり見れたらいいな。

今週末あたりが身頃になるかな(oo)♪

でも…お天気が崩れるみたいで…早く散ってしまわないかハラハラ;
桜の綺麗な時に限って雨が降る気がします~(;o´∀`o) お天気持ち直して!

イラストはミクです。
桜ミクを初めて見た時のあの衝撃たるや
(ピンクの髪って何!髪やネクタイに桜模様ってww!なぜなのどうしてなの!グフォ!)

可愛すぎ(叫) !!!」でしたw

そんな可愛さに惹かれ,1枚絵で描きあげることができたのが,ノーマルミク(緑の)より
先になってしまった(笑)
pixivでひと足先に載せていましたが、桜が咲いたらわが家の方にも載せよう
思っていたので載せてみます

桜の花を見ているとすごく癒されます。

悲しいことがたくさん起きた今だから…
今苦しんでる人に,少しでも癒される時や,癒される事があるように…
そんな風に思います。

あれもこれもが出来ない自分だから,今できることを,ひとつひとつ
やってゆこうと思います。それが何かに繋がったらいい!




ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。

別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201104190123
<<桜の木の下でのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 本のお話(ドラッカー・リーダーシップ論)です!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
こんにちは^^
201104291752
すごく綺麗です!!桜ミク!!!
髪、この髪はどうやって描いてるんですか!!
私もこんな風な絵、描きたいです。
次の菌うさぎさんの絵、楽しみにしています!*´∀`)!
2011-04-29 Fri | URL | みるく #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
