別窓 | スポンサー広告
----------
本のお話(ドラッカー・リーダーシップ論)です!のウタ♪

ドラッカーリーダーシップ論

今日はお仕事のご報告と,本のご紹介をさせてください(o´∀`o)”

別冊宝島より,4/12日に発売されました
まんがと図解でわかるドラッカー リーダーシップ論 』の
本書内の 各章トビラ絵 と,人物カット を描かせていただきました。

黄色のめきめき✧明るい元気colorの表紙に,ブラスバント部所属♪の5人の
女の子達のイラストが目印です
書店でお見かけの際には,ぜひお手にとっていただけましたら嬉しいです。
また,こちらでも本のことが載っております。

 宝島チャンネル

 amazonのページへ

今回の本は,ドラッカーのリーダーシップ論がメイン
図解と漫画が加わり,よりわかり易く書かれております。
今まさにリーダー的立場に立たれている方。
また,これから先のことを見据えて方向性や現状に悩んでいる方。
「人を導き,自分自身も成長したい
と思っている方に,オススメの本になっております。
リーダーシップと聞くと,「仕事」と思うところですが,ビジネスの枠の中
だけに限らず,普段の生活の中でも役立てられることが学べると思います



またイラストのお仕事をすることが出来たこと,こうしてご報告できること
とても嬉しいです。ずっと応援してくださる方,見守ってくださる方,そして,
普段支えてくれるみんなのお陰様だと思います。
いつも本当にありがとうございます。

※ ) 追記にて,縮小版ですが,扉絵の方も一緒に載せさせていただいたので,
   よろしかったら見てやってくださいね✿

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以上,本のご紹介とお仕事のご報告でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。


上から < 序章.1.2.3.4章 > の扉絵です。
(2・3・4章は本書では2色版になっています。 カラー版ではこんな感じでした

リーダーシップ論(トビラ絵)


ここまで見てくださって,どうもありがとうございました(o´∀`o)”



別窓 | ●:お仕事関連 | コメント:0 | トラックバック:1
201104170057
<<さくらメモリーズ.*。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | パレットに春色をのせて…のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201205181608
『まんがと図解でわかる ドラッカー リーダーシップ論(人はどうすれば動くのか?その秘訣が簡単に学べる!)(別冊宝島 1750) 』 藤屋 伸二 (監修) 宝島社(出版) B5判、ソフトカバー、... …
2012-05-18 Fri 16:08 萌え本図書館

TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
