別窓 | スポンサー広告
----------
キミをふりむかせたい のウタ♪
  神楽:ENJOY CM 3Z ver.♪
こんばんにゃω。
今日は,Mステに“monobright”が出てましたねっ!
新聞で出演するのを見て嬉しくなっちゃいました♪
「世界も♪涙もー♪強さも忘れてー♪」って,銀魂のOP絵が回りましたもん!
銀ちゃんをカメラで360度全方向からお願いします!ってカンジでした(o´∀`o)シ

そして,今日の金曜ロードショーはデスノートの【 change the WorLd 】がやってましたね。
菌うさは,映画公開時に勿論見にいきましたよ!デスノも好きなので♪
結果--→松山ケンイチ演じるにキュンキュンω♥しちまいました!!
あまりに萌すぎてしまい,( うしろ姿 )シ”♥
友達に,いかにLが良かったかをメールで送りつけた記憶がω;
ただの迷惑なヤツです・・・)友達は優しくそれを受け入れてくれマシタ。ありがとう!

今日の絵は,一昨日の日記に書いた「ENJOY CM」を3Zver.に妄想したものです!
表情が難しくてω・・・。CMとは違った雰囲気になっちゃいましたww。
でも,描いてみたい!と思ってたものを描けたので良かった(oσωσo)
神楽がふりむかせたいのは・・・銀八先生なんぢゃないかと。思って描きました。
3Zだと,菌うさの中では「 」なイメージがあるんです!
でも,沖神も銀神も好きで。それから,銀妙も好き。( 土銀・銀土とかも・・・有!キャハ♥
いつの間にか菌うさのスキーの傾向話なってしまいましたww。

明日はお休みなので,明日こそ銀魂を見ます!
すっごく見たいのに,予告で最終章第2幕とか出てると・・・ちょっと切ない気持ちも
混ざってしまい見るのに変なドキドキ感がついてくるんですよ!( こんなキモチは変なのかな! )

いまブログを確認したら・・・800を超えて,888を超え・・・900hit✰間近にっ!
わわ。ほんと嬉しいです(ノo;ω;oヾ)---!!!
ご訪問下さってるみなさま,こんなもそもそブログに来て下さりありがとうございます!


ではでわ。。。また次の更新で(o`・ω・´o)ゞ
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
200901162347
<<花魁神楽で1000hit御礼のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | レンジャーバトン のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901172331
わたしもMステとLみましたよ☆L大好きなんですよ~(^ ^)
菌うささんも3Zは沖→神→銀なんですか!?同意見です!!総悟くんは片思いっぽい感じがします。沖神は3Zがいいですよね。
2009-01-17 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
カメです。
200901180109
うさねぇー!!!初コメ!
カメだよぉ(∪)
絵カワユシだよー!
これからもちょこちょこ
コメさせていただきます!
2009-01-18 Sun | URL | K@mё #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200901180811
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-18 Sun | | #[ 内容変更]

 
ブログジャンキーから。
200901191949
 はっ初めまして!!
 私、ブログジャンキーから来ました
 放浪者です;;

 それで、載ってる絵をみて
 衝動でコメントを!!!!

 うっ上手すぐるっ!!!!!

 そっ、そんな訳で、乱文失礼いたしました;;

 もし、よろしければ
 私のブログにも遊びに来ていただければな!!!
 と!!((帰れ

 でっではー;;;
 ノシ
2009-01-19 Mon | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200901211615
こんにちは!はじめまして。
Mステは塾があったから見れてないです。(泣
うおぉ。他局で銀魂が見れるなんてすごいことだ!!
ユーチューブあたりでだれかうpしてくれてないかなー?
は!その絵はあのCMのパロ!!?
絵うまい!神楽ちゃーん!!かわゆしw
あの、よければお友達になってくれませんか?
長文失礼しましたぁ!
2009-01-21 Wed | URL | ゆず #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
