スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まほうのことばで~のウタ♪
ぽぽぽぽ~ん♪

こんばんは。
菌うさぎです。

少し状況が落ち着いたので,ブログに戻ってきました。

コメントパチコメなど本当に嬉しかったです。
ご心配お掛けしました。
今回はお返事をさせていただきたく…追記にて
書かせていただきました(o´∀`o)
コメント・パチコメを寄せてくださったみなさま,
良ければお目通しお願いします。

メールメッセージをくださった方で連絡先がわかる方へは
直接お返事お送りさせていただきますのでよろしくお願いします。

今回のことで,普通に生活できることのありがたみとか,
当たり前にあるようなものこそ,どんなに大切なことなのかとか
改めて考えさせられました。
それもいま,生きてるから考えられることだとも思います。
ちっちゃなことかもしれないけど,自分にできることやろうと思います。

コメントがなくとも,いつもこのブログへ足を運んでくれる方の中で
ご心配してくださったみなさまがいましたら,
元気でいることのご報告と,ありがとうの気持ちがココから届くといいです。

少し落ち着いたので,音楽を聴いて更新してます。
KOKIAの「世界の終わりに」という曲がとても心に染みます(o´;ω;`o)
良かったらみなさんも聴いてみてください。
本当にそうだなと,でも自分はそうできてるかな…?と思わせられます。
とても考えさせられる歌です。


ではまた次の更新で…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

イラストはあのCMからw
…ぽぽぽぽ~ん♪のCMが流れると,むっちゃ反応してしまうw(笑)
一緒に歌いながら,最後に『ぽぽぽぽ~ん!』って言うと
不思議と元気が出るのでやってみてくださいv
ちなみにあの動きも真似てみるといいです(oo)ノ






✿… 反転してお読み下さい。


アリカたん
アリカたん(o´;ω;`o)心配してくれて,毎日祈ってくれて
本当にありがとうございました!
菌うさぎのこと,忘れずにいてくれただけでなくて,
気にかけてくれてほんとにありがとう…(涙)✧
菌うさぎももちろん!アリカたんのこと忘れてないです!
アリカたんの自画像にあった頭のお花がすぐ浮かびますもん(o´∀`o)
ご飯も食べれているし,お風呂も入れてます。家族も元気にしてます!
これからもマイペース(すぎる)ブログを
更新していくと思うので,いつでも遊びにきてやってください✿


以介さん
以介さん,お気遣いのメールありがとうございました。
1つ前の記事でご報告させていただいたのですが,菌うさぎは無事でした。
以介さんこそ,ご無事だったのでしょうか?
地震で怪我などはなくとも,その後の生活が大変だったのでは…
と思います。近い地域だからこそ尚更です(o´゚∀゚;)
以介さんがどうぞご無事でありますように…
このお返事が届くといいなと願っております!!


謝謝Pさん
謝謝さ~ん(叫)!
ご心配お掛けしました(o´;ω;`o) 
菌うさぎは無事です。
ネットにコメを入れてくださったということは,謝謝さんはちょうど
帰国中だったのでしょうか?
もし,帰国中だったのなら,ご無事な場所に居たと信じてます。
色んなことが報道されているので,不安なこともありますが
こうして生きてるだけでも幸せです。
生きてるから謝謝さんにもお返事できました!
心配してくださって本当にありがとうございます(o´∀`o)”


ハル*さん
ハル*さん,コメントありがとうございました。
ご心配お掛けしましたが,無事に生きております。
そして,更新をずっと楽しみに待っていてくださってありがとうございます。
色々とあわただしくしてまして,更新できずにいてごめんなさい;
ハル*さんのように,このブログを楽しみにしてくださってる人が
いて,わたしはとっても幸せ者です。
「ありがとう」だなんて…菌うさぎこそ,「本当にありがとう」です!
またちょこちょことブログの更新再開しますので,遊びにきてやって
くださいね(o´∀`o)✿


けろぴ~ママン
ママ~ん!本当にご心配お掛けしました(o´;ω;`o)
菌うさぎ,ちゃんと無事にしております…!
余震が続いていますが,ママンの地域でも地震頻発していますよね?!
その度,ママンは大丈夫かな…と心配していました。
ママンたちは食材や燃料確保できていますか?
こんな時なので,ママンこそ無理しないでくださいね。
ママンの優しさに感謝です~!!!!


sanさん
sanさん,いつもありがとうございます。
そして今回も…っ。本当にご心配おかけしましたが
こうして無事でおりますので,もう心配しないでくださいね(o´∀`o)
sanさんの気持ちがすごく嬉しかったです✿
今回のことで,当たり前に思うことがどんなに幸せなことなのかって
改めて考えさせられました…。
心配してくださって,
「sanさんほんとうにありがとうマヨ━!!」


夏夢ちゃん
夏夢ちゃん!お久しぶりです。ご無沙汰しております!
コメありがとう(o´;ω;`o)
ありがたいことに,菌うさぎも家族もチューも無事でした。
身を案じてくれて本当にありがとう。
夏夢ちゃんはお元気でしたか?
お花綺麗って言ってくれて嬉しいな(o´∀`o)
家の庭で咲いていたものです。
今はもっと花数が増えてるんだよ~.*.。
うん,今出来ること,小さなことでもやっていこうね!
ほんとうにありがとうでした✧


チョコミントちゃん
チョコミントちゃん,心配してくれてありがとう.*。
コメが遅くなって…なんてとでもない(叫)!
チョコミントちゃん達の方こそ,お家まで帰れなかったなんて
本当に大変だったね(o´;ω;`o)
すっごく怖かったと思う…;
現在は,交通機関の方は回復したかな??
余震も続いているし,落ち着く感じがしないね;
自分達が大変な時に,菌うさぎのことまで心配してくれてありがとう。
無事で居るので心配しないでね(o´∀`o)”
本当にありがとう✧


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
201103250022
<<パレットに春色をのせて…のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 無事です。のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
