スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
無事です。のウタ♪

こんばんは。
お久しぶりです。

今回の震災で,菌うさぎを心配してくださったみなさま。
お気遣いの気持ち,コメントやメール,ありがとうございました。

  わたしは無事です!

あの揺れの中,幸いなことに,
菌うさぎも,家族も,チューも怪我することなく無事でした。

震災後,数日間は通信手段が遮断されてしまっていましたが
復活後,みなさんが送ってくださったメッセージを見ることが出来ました。
みんなが大変なこの時期に,菌うさぎのことまでご心配くださり,

本当にありがとうございました。

今はまだ…,色々と重なっていて慌しくしていまして,
おひとりおひとりに直接お返事できずにすみません;。
更新で知らせてくれたら…と言ってくださったお言葉に甘えて,
この更新を通じて,無事をお伝えさせてください。

震災の放送を見る度,心が痛みます。
もっと酷い状況にあわれている方が居る中,生きているだけで幸せだと思います。

無事をお知らせするのと一緒に,このブログを訪れた方に,
少しでも和んでいただけたらと思い,福寿草の花を載せてみます。
(福寿草は大吉中の大吉の花だそうです。)
良い運気が届けられればいいな.*。…

福寿草

今回震災に遭われた方々が,一刻も早く救われますように。
色々な思いが巡って,言葉が出てこないのですが…
心からそう思っています。


みなさんの優しさとあったかさに心から感謝しています。

もう少し落ち着いたら,またブログに戻ってきます。


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:4 | トラックバック:0
201103192353
<<まほうのことばで~のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | お仕事のご報告。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201103211836
お帰りなさい・・・!
ずっとずっと待ってました><
安心です・・・!
被災された方、ホントに胸が痛みますね;
みんなで頑張って、日本を救いましょう^^!
次に来るときまで待っています!
2011-03-21 Mon | URL | ハル* #-[ 内容変更]

 
201103212321
あぁぁぁ。よかった。゚(PД`q。)゚。
チューも無事でよかった。゚(PД`q。)゚。
とりあえず。安心しました。
まだまだ色んな大変さはあると思うけど
それに対応しつつ
頑張っていくしかないよね!

2011-03-21 Mon | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
201103221938
久しぶりのコメントですが、
とにかく無事で安心しました・・・。

菌うささんはあの辺りだと聞いていたので、
もうハラハラしてました・・・。

ほんとに良かった、無事でよかったです。

お花、きれいですね^^
大丈夫、日本は強いんですっ!!

菌うささんも、頑張ってくださいね。
私も出来る限りのことをします。
2011-03-22 Tue | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
201103250107
うわーん!!菌うさちゃん!!

コメントすっごく遅くなってごめんね(つд<。)
ご無事でよかった。本当に(涙)
私も地震当日は、会社から避難したけど、
交通機関がマヒして、帰宅できなかったの。
なんとか、渋谷までは出れたけど、
電車がダメで、朝まで渋谷にいました。。。

それにしても、余震酔いがひどいね。
菌うさちゃんは大丈夫???
体調壊したりしてないかな?
チューちゃんもご無事でよかった!!
安心しました。

被災された皆様が一日も早く
通常の生活ができるように祈っています。




2011-03-25 Fri | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
