別窓 | スポンサー広告
----------
お仕事のご報告。のウタ♪

先日の更新の際にお話していた,お仕事のご報告をさせてください。

本日,2011.2.15(火)

別冊宝島から発売されます 『まんがと図解でわかるニーチェ』の
各章扉絵本内の人物カット(男女+ニーチェ)を描かせていただきました。

『まんがと図解でわかるニーチェ』より

→ amazonのページへ

本日,もし書店に足を運ばれます方がおりましたら,是非お手にとって
いただけましたら嬉しいです。

先に簡単なご報告になってしまいすみません。
また今夜,詳しく更新できたらと思います。
(この記事に追加更新する予定です。)

どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------

(以下 夜:追加分です)

哲学」と聞くと難しく考えてしまいますが(わたしがそうなのですがw
ニーチェ哲学のキーワードが,豊富な図解まんが
そして本文は平易な文章で,ひとつひとつ丁寧にわかりやすく書かれています!
紹介されているニーチェの言葉に,ハッ(;o゚∀゚o)とさせられたり
ふと考えさせられたり…胸に響く言葉がきっと誰にも見つかるはずです。:・。
もちろん,言葉だけでなく,ニーチェの人物像や考え方についても
知ることができます!

この機会に是非,ニーチェの言葉達に触れてみてください!

(菌うさぎも以前に,本で触れる機会があったのですが,
 この本でより深く知ってみたく思っています(o´∀`o)ノ)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

素敵な本に携わることが出来て嬉しいです!
以上,お仕事のご報告と本のご紹介でした✿ 


別窓 | ●:お仕事関連 | コメント:5 | トラックバック:0
201102150755
<<無事です。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | グレンラガンが好きだって言ってんだ!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201102282253
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103131438
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 Sun | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103132208
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 Sun | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103152203
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-15 Tue | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201103171558
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-17 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
