別窓 | スポンサー広告
----------
グレンラガンが好きだって言ってんだ!のウタ♪
青空

グレンラガンニアを描いてみた

描いてみようと思ったまま出来ずにいたグレンラガンキャラの絵,
1枚だけど描くことができました(o´∀`o)

グレンラガン大好きです!(o゚∀゚o)

映画化したとき,紅蓮篇・螺巌篇ともに劇場までGOしてきたんだったなぁ。
(県内でやってるとこなくて,他県まで行った懐かしい想い出。・。)
アニメ版ももちろん良かったけど,映画篇の熱さは更にすごかった!
紅蓮篇と螺巌篇があってこそ!初めてひとつの物語が完結する!…な
気がするのは菌うさぎだけでしょうか?

あの熱さがすごい。
ハートのど真ん中にドカン!とくるお話です。…感動します。
(説明ベタですみませんω;もう実際に見るのを一番オススメします!)

グレンラガンを見た後は,グルグルとかうずまきとか螺旋とか…
とにかくグルグルしたものに反応しては,
「これが螺旋の力だ!」とか「これが螺旋の力かよ…」とかが
口癖になってた(笑)

話は戻り…(これも螺旋の力で戻れるはずだ!)
ニアって言ったらすぐにシモンが浮かんでくるのですが,
シモンにとって,あの時ニアに出逢ったことが,どれだけ救いになっただろうか…
ニアはどんなときもシモンを信じて,自分の気持ちに真っ直ぐないい子です。
だからこそ…うん。最後はね。うん(o´;ω;`o)


ニアは姫ニアもショートヘアニアも大人ニアもブラックニアとか
色んなパターンがあるけど,やっぱりtheニア!な
頭に髪飾りつけてるニアが一番スキかも…です(o´∀`o)

空が入る絵を描くと,いつの間にか夕暮れ時になってしまうので(夕焼けの空色が好きでwww
今回は青空で行くゼ!と意気込んで青空ver.を描いたはずが…
背景変えて,もう1枚軽く描いてた夕空の絵をたまたま家族に見られてしまい
「う~ん。夕焼けの方が好きかも…」と言われてしまった(笑)
ので,せっかくだから,夕空ver.のも仕上げてみたので載せてみるゼ!

みなさんのお好みはどちらでしょうか(o´∀`o)

シモンにアニキにヨーコにも挑戦してみたいな!


夕空





ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。

別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201102080040
<<お仕事のご報告。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | □2011□ 初更新のウタ♪>>
この記事のコメント
 
((´∀`))
201102110115
う~ん。確かに菌うさちゃんの夕焼けの空は
すごいいいんだよね~
胸にきゅううん(*uдu)とくる色なんだよね~
そんでそんで人物がより輝いてみえるんだよね~
あぁでもどっちも好きww
この子には青空があってる気がするし~
やっぱりどっちも好きww
2011-02-11 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
