別窓 | スポンサー広告
----------
トシミツ・サンプルルルル!のウタ♪
ずっとずっ~っと描きたいと思っていた…トシミツ

トシミツ(サンプル!)

ちょこちょこ描いてました。
大きいサイズでしっかり描いて完成させる予定!!

途中まで描いてstopしちゃってたイラストが,過去にいくつかあるのですが
完成しきれずに,次→次→と描くのが出てきたりして,タイミング逃して
来てしまってました(;o´∀`o)
だけど,これはちゃんと完成させたいです。
イメージしてるシーンを再現できるといい 
                        しゃーわせ(*´∀`*)なトシミツを描くんだ!

ああ…今年も,本当に残り僅かですね。.。.

師走という漢字の通り、12月はみんなが忙しい時期だと思います。
菌うさぎはと言うと,これから先のことで,真剣に考えて答えを
出せなければいけないことに直面しているところです。

まだ答えは出せてなくて…
胸がズキズキするって,本当にあることを実感中です。
( 真剣に悩みすぎるのが悪い癖みたい… 肩の力を抜かなきゃ。)

そんなことに直面してる今、ものすごく心に響いた言葉があります。

自分で過ごせる人生は,この1回きり。もう1度は無いんだ。

本当にそうだと思うので…後悔しないように… 解決できるように頑張ります。
ダメだって思っていたら,その思いの強い方に物事も自分も引っ張られて
いっちゃう気がするから…
「なんとかなる」のキモチで
なんとか出来るように頑張ります。

2010年を振り返って,そして2011年に向けて,目標も立てたいな。
そして家の大掃除も!
それは今日(日曜)に少しやったんですが…
もうちょっと頑張らないと年は越せなそうw

色々頑張りつつ,年内にまたブログ更新予定です。

いまが踏ん張りところ!で頑張ってる人が居たら,
お互い頑張りましょうね(o`ω´o)✧{ きっと大丈夫だ!




参加中です ポチって貰えたら嬉しいですv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201012200036
<<ゆく年くる年2010→2011!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2010年☆進化録?!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
きゃ~ん
201012211152
幸せなトシミツ、大好きで~すww
完成待ち望む~ww

悩み杉←(o'ω'o)?か…ママンもそのタイプ
だからな…
でもね、ママンの場合は悩んで悩んで出した答えは
あまりいい方に転ばなくってね、その時、あまり考えず
直感でいった方が、後になって、あれ正解だったって
事が多いの。あくまでママンの場合ね。
でも、多分、菌うさちゃんも感性の子だから
自分を信じた方がいいよ、きっと!
悩みつつ答えはもう心にあるのでは?
大丈夫よ☆
2010-12-21 Tue | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
はじめまして^^
201103281205
私もトシミツ大好きです!!
幸せなトシミツすごく見たいです><
がんばって下さい!!
2011-03-28 Mon | URL | かづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
