スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
レンジャーバトン のウタ♪
  九ちゃん(3Z)♪
初描き 九ちゃ---ん!で,こんばんはっ♪
ほええ---!昨日はたくさんのアクセス,どうもありがとうございました!

ほよよ?何故たくさんの人が来てくれたのかな?なんて思っていましたら・・・
〝2nd complex〟 の “ クロトさん ” が昨日,
ブログで菌うさぎのことを書いてくれたようで!!!
クロトさんありがとうございましたァァァァァ---(o´>ω<`o)だいすきです♥

菌うさの,もけけパー子を見て下さったみなさま,ありがとうございました(o´σωσ`o)ゞ
パー子のイメージを崩してしまってたらすみません!

そして,なんと!
紺レンジャー・クロトさんからバトンを頂けたので,今日はバンバン?答えてみちゃいます!
読んでやってもいいよ!と言って下さるお方は,
↓をぽちっとしてやってくださいましです----♪

それから。楽しみにしていた昨日の銀魂の放送!
夜にお出掛けが入って,O.Aで銀魂が見れなかったんですww
時間ができたら,録画したのを速攻--→で見ますっ!!ドキドキする(笑)。
ではまたっ(oσωσo)シ♪
レンジャーバトン:♥ 】

〔身長は?〕
158センチか159センチ!(あいまいだ
最近測ってないけど,もうおっきくなってないハズ?!

〔髪型は?〕
明るい茶色ですωアゴラインのボブが伸びて,気づいたらセミロングになってた!
基本長い方が好きなので,(ボブに切ったのは衝動的だったんです:笑)
エクステつけて長----くしたりする時も多いです(oσωσo)シ

〔目について〕
黒目のトコロが茶色いみたい・・・。パッチリおめめに憧れるので
メイクで頑張ってます! (o`ё∀ёo)さあラインをひこう!

〔顔について〕
あ----。凹凸のない平面顔です(痛) そして,童顔らしいですω。

〔誰かに似てる?〕
最近,しょこたんやスザンヌに似てるねって言われることが・・・(ぐぼほっ!)
ふたりともスキだから嬉しい!でも,言って頂けただけです・・・(;o´ω`o)

〔1日で好きな時間は?〕
いまはなんと言っても♪イラスト描いてる時間ですね!夜更かししちゃってるなあww。
お肌には良くないけど,夜しかないんですもん(o`ω´o)==ЗЗ!
そして猫と過す時間に癒されて・・・・
それから,銀魂関係の事してるときも欠かせないです!!
漫画読んだり,アニメ見たり。素敵サイトブログ様巡りで補給する時間も!

〔自分はどんな風に見られてる?〕
相当に抜けてるドジだと・・・。ちょっとズレてるとかww
不思議ちゃんに思われることもしばしば?あるような,ないような・・・
自分がどんな風に見られてるかなんて想像するだけで恐ろしい!!(笑)
こんな菌うさでも受け止めてくれる,優しいみなさま方に感謝。:・。+。+

〔送り主のこと好き?〕
好き----!!!(告白♥)お描きになってる絵がすごく素敵で!
始めてサイトにご訪問させて頂いた時に,うぷされていた
銀ちゃんとトシのイラストに一目惚れしちゃったんです・・・♥
まだ出逢ったばかりなのですが,ご本人も素敵キャラな方で♥
もっと仲良くなりたいです(ノo´∀`oヾ)アハ

〔送り主との出会いは?〕
ブログを始めて,(いまも始めたばかりですが!)
銀魂の事について記事を投稿してる方を,FC2の新着記事のところから
見ていたんですが,その時に辿りついたご訪問先の主様だったんです!
その後--→勝手に足跡を残した菌うさのpageを見にきて下さって(涙)

〔送り主を動物に例えると?〕
ネコな感じがしますっ!むむむω・・・ロシアンブルーとかっ!
オシャレで洗練された雰囲気がするのですよ(oσωσo)v!

〔恋してますか?〕
してます!してます!(うるさい

〔その人はどんな人?〕
銀髪で,普段はヤル気のない死んだ魚のような目をしてるのに,キメる時はキメる!
粋なカッコいい人です・・・坂田銀時!もう,本気。(名前はいらなかったのかな:

------------------------------------------------------------------------
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)
------------------------------------------------------------------------

(菌うさより)→ 強制ぢゃねいっす(;oσÅσo)シ
ブログ繋がりで仲良くして頂いてる&菌うさが勝手に?キュンキュンしてる方のお名前をww。
※(ブログ・サイトをお持ちの方に!)

緑・・・大殿さん(落ち着いた雰囲気の大人の魅力からです!)
桃・・・
橙・・・安彦ナオさん(ナオさん色な気がしましたです!サイトネームも橙色♪
赤・・・麦茶さん (ピキッとした赤のイメージです!)
青・・・利世さん(深い青色のイメージが浮かびました!)
黄・・・親子銀魂さん(あったか元気の黄色なイメージです!)
紺・・・
黄緑・・・アリカさん(黄緑縁のテンプレからイメージしちゃいました!)
白・・・ほののさん (純粋で,ふわふわしたイメージがっ。。。!)
灰・・・
紫・・・紫音ちゃん (お名前もそうですが,このcolorは紫音ちゃんのイメージですっ!)
黒・・・飛燕さん (ブログのカッコイイ雰囲気からですっ!)


長かった---あ(笑)
ここまで長いこと読んで下さって,ありがとうございました
菌うさぎは,こんなヤツですが,これからもよろしくです(;o´∀`o)テヘヘ


別窓 | ●:バトン | コメント:9 | トラックバック:0
200901152100
<<キミをふりむかせたい のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | パー子であはん☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901160741
お邪魔しますー♪
訪問者履歴を見ていたら銀魂スキーさん(?)発見したので飛んできちゃいましたー\(^o^)/←
って絵が…!絵が素敵過ぎます><///
九ちゃんが!九ちゃんghdkふぃ(

なんか謎な文ですません!
また来てみたいので来ちゃいます\(^o^)/(

素敵絵ゴチでした!
2009-01-16 Fri | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200901161441
うひゃッ!!九ちゃんかわえぇえぇえええ!!(*´∀`)☆
バトンやってくださったと聞いてうかがったんですが
九ちゃんに出迎えてもらっちゃったよ!!!
それからバトン答えてくれてありがとっした^^♪
しょこたんに似てるってなんかわかる気がする~w
なんか雰囲気からして可愛いですからvV
あとロシアンブルーwww
好きな猫をあげてくれたのですごい嬉しいです( ^×^)
これからも仲良くしてくださいね♪
2009-01-16 Fri | URL | クロト #-[ 内容変更]

 
200901161852
九ちゃんかわいいい♥
わたしのイメージ白ですか!?わたしのイチバンスキな色ですよ☆
それじゃあバトンいただいていきますノシ
2009-01-16 Fri | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
わしでいいのか!!??
200901162337
九ちゃんめんこいよ。あぁめんこい。
って同姓同名の安彦さんじゃないですよね?!
バトンって初めてなんですけどぉぉぉ!
しかも橙…。
これって、もう勢いだよね。
あは。よく解らないなりにいただいたぜよ!!
2009-01-16 Fri | URL | 安彦ナオ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200901162340
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-16 Fri | | #[ 内容変更]

 
200901170003
●:きゅん様♪
こんばんわっ!
はじめまして♪ ご訪問ならびに,コメントありがとうございましたっω♥
足跡からご訪問くださったんですね!
勝手にお邪魔してしまいすみませんでしたω;
素敵絵だなんてww!(o;ω;o)
きゅんさんから,キュン♥なお言葉頂いてしまいました!
本当にありがとうございます。・:・+。
はい!宜しかったらまた是非遊びにきてくださいね♪
泣いて喜びます(o´σωσo)
2009-01-17 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200901170011
●:クロト様♪
こんばんわっ♥
クロトさんに九ちゃんを喜んで貰えてハピネスです!
ほええ!バトンに血迷ったことを書いてしまったせいで
クロトさんに妄想イメージを植え付けてしまったようなω;
菌うさは,ほんと,もそもそしいコですよ(;o´∀`o)
ロシアンブルー,可愛いネコで好きなんです!
クロトさんをイメージしたら,ロシアンブルーが真っ先に
浮かんでキタんですよ----♪
うう。こちらこそ,どうぞ仲良くしてやって下さい(oノωヾo)♥
クロトさんのトコロにお邪魔させて頂くのいつも楽しみです♪
2009-01-17 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200901170015
●:ほのの様♪
ほののしゃま!
コメントありがとうございましたっ☆
はい---♪ほののさんのイメージcolorは白ですω!
ふわふわカワユスのイメージで。・:・+。・
バトン受け取って頂けて嬉しかったです(oσ∀σo)
そして,リンクどうもありがとうございますっ!!!
これからまた,どうぞ宜しくお願いしますね(o´σωσo)ゞ♥
2009-01-17 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200901170022
●:安彦ナオ様♪
コメントありがとうございましたァァ♥
九ちゃんも,めんこいって言って貰えて(o´∀ヾo)
ムフω!同姓同名様ぢゃないですよっ!
無印不良人のナオ様宛へバトンしちゃいましたきに!!
勝手にすみませんでしたww。
受け取って下さってありがとうございます(oσωσo)!
バトンして頂けたら嬉しいぜよ---♥です♪
2009-01-17 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
