スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2010年☆進化録?!のウタ♪
2010☆進化録?!

                  ( ドッパ━ン!!(o゚∀゚o)

pixivで今ワイワイ♪゙している素敵なイメレスを発見したので,
菌うさぎも便乗してやっちまいました(o´∀`o)ゞ
たくさんのユーザーの方がやってらして,見てるのがすっごく楽しい♪

2010年その月々に描いたイラストを,既に出来上がってるテンプレートの
黒い枠の中にはめ込んでいって,一覧にするもののようなのですが,
さすがに全部を入れることが出来なかったので…
主だったもの(?)を入れてみました(っo゚∀゚o)っ゛ ホイ

ブログpixivイベで描いたものが混ざって入ってます

大きめsizeの方は,pixivで見れますので,見てみたいかも!なんて
思ってくださった方がいらしたら,pixivまで飛んでいってみてください⇒

こうして一覧にすると,ほんと歴史が一目でわかるなぁ。:・。
イメレスのタイトルが 『 2010絵師進化録 』 なので,
まさに2010年を振り返るのにピッタリですね♪
そしてタイトル通りに,菌うさぎも進化してるといいのですが…
中には「あれ?この絵,描いたのそんなに前だったっけ?」とか思うものもあったり。
恥ずかしかったりしたものもあるけどその頃を思い出して懐かしく感じました。

「このイラストが好きだった!」とか…見てくださってる方の中に,
お気に入りの1枚があってくれたりしたら嬉しいぃ~です(o´∀`o)✿

それにしても…
1年経つのが,ほんと早すぎるのではないかと思うのです!
今年最後の12月も,もう半ばを過ぎちゃっているというこの事実ww!
だもん,寒いはず!
今朝は,雪がちらってました。そして夜にも!
もうすぐ,ちゃんとした初雪が見れそうな気がする…(o゚ω゚o).*。
その前に,車のタイヤ変えなきゃな(笑)←リアルな話過ぎるw


追記: イラストそれぞれへの思いも,自分でコメントしちゃおうと思いますw
            ( 誰得かもしれませんが:笑 )
            書き上げたら,追ってうpする予定です~

(12/16) うpしました(o゚∀゚o) 追記に続きます



参加中です ポチって貰えたら嬉しいですv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン





          せっかくなので,暗いことは抜きにして☆
          こんなトコが好き!とか,こんな事あった!とか,
          当時を振り返りつついってみます(o゚∀゚o)



anuary: 銀ちゃん() 年明け1発目のイラでした!pixivにあげたら,後に
       「美人」さんのタグをつけていただいて嬉しかった!
        しかし,着物の袖を反対に描いてしまってたのです(新年早々にやらかしてましたw) 
        銀ちゃん() 万事屋で物思いに耽ってる銀ちゃん…色合いが自分の好きな感じに
        出来た気がする!表情とかも気に入ってます✧

ebruary: 君に届けの爽子は初描きだった!君届大好き(なんであんなストロベリなの…)!
        今度は風早と2人の絵が描きたいです。
        銀ちゃんにくっついてる神楽は…色の塗り方や雰囲気が好き。*。
        雨の中のフード沖田はsizeがちっちゃくなってるけど(笑)
        普段描かない感じの絵だったのでお気に入りです(o´∀`o)

arch:  桜の舞い散る中にたたずむ白夜叉銀ちゃんはイベのですね。
        画面上の色と印刷したものの色がなかなか合わなくて何度か印刷し直した記憶が。
        白夜叉は,通常銀ちゃんより少し髪が長めなのが好き~
        真選組沖田ミニマム沖神もイベの絵ですね!
        ミニマムの方は細かいところまで書いたんだった!頑張った(笑)
        沖神が好きなんです。( って改めて言わなくてもわかるからww!

pril :  すごく思いを込めて描いたミツバさんでした。
       Bank Bandの「糸」を聴いて描いてたなぁ…
       pixivで投稿を始めて1年記念なこともあって,pixivの方にもあげたら,
       いろんな方にタグいじりして貰えてむっちゃ幸せでした。 
       ミツバさん…可愛くて大好きすぎる!ミツバさん絵の時には
       桜や紅葉とか…花舞ってる気がする。ああトシミツ…(o´;ω;`o)

ay:   数年後の未来を予想して書いた大人沖神
       嬉しい事に,みんなに好き!ってたくさん言っていただけた絵でした。
       みんなラブ~なのがお好きなのでしょう!(菌うさぎもそうです!)
       最近本誌で2年後ショックが出て,ふたりの2年後の姿が見れて嬉しい!
       神楽やっぱり髪伸びてた!ナイスバディ子になってた!
       今度は神楽さんソーゴ・ドS・オキタⅢ世(笑)を描いてみたい。
       フェンス越しの夕陽神楽!場所は校舎の屋上…設定でした。
       背景を頑張ってみました。あと夕陽の色!
       夕陽の時間帯の絵を描くのほんと好きですね(笑)
       仔攘夷3匹。普段描かない「アハーン」な感じの絵でした*。.
       印刷の色合わせが難しかった思い出が…黒を使うの上達したいな~

une:    ツンデレちゃんの小説「隣のあいつ」のイメージカットでした!
       小説の方で,沖田と神楽が現代の大学生という設定だったので,
       私服+現代版をイメージするのが楽しかった♪
       上のミニキャラがお気に入りだったりします///
       作者のツンデレちゃんをはじめ,読者の皆様にも気に入って貰えたのが
       すごく嬉しかった1枚でした。
       小さいsizeの,とあるシリーズの美琴も初描きでした。
       もっといろんなものを描いてみたい!ってそう思ってました♪

uly     5月に描いた大人沖神の好評(?)を得て,また成長神楽に挑戦したのでした。
        色が自分の好きな色を出せた気がするのです…
        神楽可愛い!って言って貰えて,すごく嬉しかったです~(o´∀`o)
         
ugust: こちらもまた,ツンデレちゃんの小説「キャラメルパレット」のイメージカット!
        男の子達が神楽と沖田の息子(双子設定)で,女の子はそれぞれのお相手とゆう…
        新しいチャレンジに頑張った絵でした!4人も可愛くて愛しい子達です(o´∀`o)

eptember: 横顔の女の子~!逆光の光の加減が好きと言っていただけたりして嬉しかった!
         顔のバランスが難しくて何度も描き直した思い出がw
         髪の毛が動きを出せた気がする~!横顔なんですが,この子には
         目力出せた気がします(oωo) クワワ!

ctober:  初めてのお仕事で描かせていただいたものです。
         扉絵・人物カット共に,一生懸命に描きました。
         すべてが勉強になり,自分に足りないことが何なのかも教えて貰えた。
         記念すべき大切な絵になりました.*。          

ovemver: RADの「いいんですか?」を聴いて描いてました。
         服を考えたりするのがすごく楽しくて♪
         男の子と女の子の表情がイイ(o゚∀゚o)bと言って貰えて嬉しかった♪
         (いいんですか いいんですか~♪)
         同じく11月にお誕生日を迎えてレベル4になったチュー
         うさぎスーツをかぶせちゃいました(笑)

ecember:  ブログ2周年の記念に描いた3Z神楽
         初めての更新で描いたのが3Zの神楽で…当時と同じ構図で
         同じものを描いてみよう!という企画(勝手に作ったのですが:笑)
         の元に描きました。この絵が描けて良かった✿
         


           以上,誰得?!なコメント集でした
           (o´∀`o) { ここまで読んでくれてありがとうございました! )

別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201012152331
<<トシミツ・サンプルルルル!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | winter★winterのウタ♪>>
この記事のコメント
 
ん~(#゚ロ゚#)
201012170043
菌うさ1年集だぁ~
こんなふうにするのいいね~♪
ママンも色々想いだしちゃった~~
ぜ~んぶ好きだけど
銀ちゃんが特にすきww
髪の銀髪ぐあいとか、すんごい好き。
1月の銀ちゃんなんてもう、悶絶よ。
綺麗過ぎて言葉なし!!!
確かに菌うさちゃんの絵って
すぐわかる。ってこの前の初仕事の時
強く感じた。
他にいないよね、このタッチ。
魅力的だわ~~~ww
やっぱり一生ふぁんです!!!
2010-12-17 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
