スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
winter★winterのウタ♪


練習を兼ねて描いたイラスト…(習作?)
が完成したので載っけてみます!

色々と詰め込んでみましたぬ(o゚∀゚o)ゞ

winter★winter

女の子を描く時に,髪型とか服装とか考えるの好きみたいで,
そうゆうのを描いてる時はとっても楽しいです
( ああ,お買い物行きた━ い!!でもお財布ん中は真冬だよ(o´;ω;`o)...


習作と言うことで,自分の出来ないところから,
「逃げちゃだめだ」( 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…:笑)
と思い,色々と挑戦中です
足りてないところを克服するのにはどうしなければいけないかとか…
それえこそ足りない脳ミソをフル回転!(o`ω´o)ノ✧

これはずっと言ってることなので,ここでひとつ壁を乗り越えたいところ

兎にも角にも,今は枚数描くことが一番…必要かな...
描いて身につくものきっとあるハズ!
同時に,ただ闇雲に描くんじゃなくて,考えながら…が必要な感じです。

ヨシ!頑張ろう!と思いつつ,ふと,ものすごい不安に襲われる時もあります。
( これは絵を描いていない時に起こることが多い )
ふとした時に,もうや~めた!なんて思うときが来るのかな…とか。
ぶち当たってる壁を乗り越えられないかも…とか。

そんな時,この前とっても嬉しい言葉を貰いました。

菌うさぎの絵は,一目見て菌うさぎだってわかるよ

同じような人が居ない!そこが大きな強み?だって。
今の自分にとって,本当にありがたい言葉でした。
あと,あったかい,癒されるとか…ぬくもりがあるって(o´∀`o)
すごく嬉しかったのです。

本当に心から思って言う言葉って,
自分が伝えたい時にはちゃんと伝わると思うし,
相手が伝えてくれようとしてる時には,ちゃんと思いが伝わってきます。

それをとても実感することがあって。
先週末の話なのですが,約1年ぶりに,大好きな人達と会える機会があって。
その機会が,すごく感慨深いものだったんです。
久しぶりに会えたのに,どうしても時間が足りなくて,最近のこととか,
お互いのこと…,全部は話きれなかったんですよ。なのに,
今頑張ってることはきっとうまくいくから!その姿が見える!

(o´;ω;`o){ !!

そう,別れ際に言って貰えて。

それは,菌うさぎの今抱えてる全部をひっくるめてなのかなって思えて,
絵のことも普段の生活の中でのこともという意味で
嬉しくて,安心して,「ああ,頑張れる!」ってキモチが湧いて・*.。

なかなか会えないのに,良くしてもらうばかりで,
自分から出来てることが本当に少ないのに…
こんなにあったかい思いを貰えて,すごく幸せでした。

また会える時に,「あの時貰った言葉本当だったよ!」って言いたいから…
そう言えるように,そうなれるように,
凸凹うにゃうにゃ悩んでも… 一呼吸置いたら{ 頑張るっきゃないや!!

最近,直接会って・電話で・メールで・コメントでと,
何かと励ましてくれるみんなにありがとう

そのキモチを残しておきたかったので思わず書いちゃいました(o´∀`o)


ではまた次の更新で ★★



.。

参加中です ポチって貰えたら嬉しいですv 

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:0 | トラックバック:0
201012102339
<<2010年☆進化録?!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ちょキン☆でリフレッシュのウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
