スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ちょキン☆でリフレッシュのウタ♪

(o゚∀゚o)ノ{ チョキン!
   ちょキン☆
久しぶりに前髪切って,ちょっとリフレッシュした菌うさぎです。

長い前髪とかに憧れるけれど,途中で邪魔になってしまって伸ばせないw!

目にかかる長さになる→斜めに流す→寄せた側の目に入る→ピンで留める→
やっぱピンを外した時に困る→…(o゚∀゚o)ノ{ チョキン! )

と,ふりだしに戻る(笑)

なんだかんだ言って,目にかからないこのいつものラインに
落ち着いてしまうのでした(笑)

と,そんなこんなで,今日は<最近の近況>とかを書いてみます~。

まずは
先日の,わが家の2周年記念には,あったかいお気持ちを,
たくさんありがとうございました✧ コメントとパチコメを寄せてくださったみなさんへ,
菌うさぎよりお返事を書かせていただいたので,
コメント欄をお目通しいただけたら嬉しいですv(o´∀`o)v

2周年を迎えた後は,週末まで弾丸スケジュールでドタバタ。
疲れがドッ↓っと後からきちゃいまして(;o´∀`o) 体を休めてました。
(今はかなり回復しました☆)
今日は木曜日だから,1日からちょうど1週間! 毎日本当にあっとゆう間。
疲れが溜まると,体に痛みが走ったり,眼痛が酷くなって,薬を飲まないと
いられないようになってしまうから参ったものです( トホホ。)
一応自分でも,そうならないようにと気を配ってるんですが…(配りきれてない模様w

そんなせいか? ゆほびかとか,健康系雑誌に興味シンシン(笑)
「これはいいカモ!」とか思った記事があると,購読しちゃってますv
全部は実践出来ないけれど,やさしかったり,心地よかったり,
あと,効果を実感出来たもので,続けられそうなものをやってみてます♪
いつも厳しいばかりだと体も強張っちゃって効果も出ないハズ!
健康や体のことに限らず,いいと思ったことやいいと思ったモノは,
『継続は力なり』!! だから,強制的にするんじゃなくて
「良くなる為に~♪」なんて思いながら,ゆるく続けてみてます.*。

今の季節にピッタリな生姜紅茶とか,美味しくて好き~(*゚∀゚*) ポワ~

そうだ 銀魂の最新刊 も買ったよ!読んだよ!
2年後ショックの回はやっぱり最高すぎる♪ 読みながら,声に出して笑ってたので
ハタから見たらほんとに危ない人だった気がする。でも面白かったんだもん。。
春からアニメ再開✧が決定したの,本当に嬉しい✿

桜の咲く頃.*。.楽しみにしよっと♪

そして,今,にハマっている菌うさぎ。
なので,お夕飯に柚子を使ったもの作っちゃおうと考えてます。
ゆず好きさんで,この記事読んでくれてる方居るかな✿
ゆず塩ラーメンが美味しいですヨ 

切った柚,乗せるだけなんですけど(笑)おすすめしちゃいますω✧

でわでわ,台所へいってきまぁすv



参加中です ポチって貰えたら嬉しいですv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:2 | トラックバック:0
201012091850
<<winter★winterのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2周年ありがとうのウタ♪>>
この記事のコメント
 
お体に気をつけて!
201012091916
本当に2周年おめでとうございます!!
これからもがんばってください^^!

それと、銀魂アニメ2期ですよねー!!
すっごく嬉しかったです!
でも1期がすごく長かったから
「え?3期じゃね?」とか思ってしまいましたが^p^
春が待ち遠しいです!(でもなんか寂しいです、春って)
2010-12-09 Thu | URL | ハル* #-[ 内容変更]

 
ふふ((´∀`))
201012101543
前髪ぱっつんしたんだねっ☆
菌うさちゃんならどんな髪型も
いけそうだわっ。美人さんだから(^ω^)

眼痛まだ出るんだね。
目を使ってる限り
ずっと続くのかな?しんどいね。
休み休み使い続けないように
気をつけてね☆

ゆず料理ってこの季節いいよね。
菌うさちゃんは何つくったのかな~
ブロ友の料理上手のママさんは
ゆずジャム、ゆずピール、ゆずパン
作ってた。
ママンはせいぜい、市販の白菜のおしんこに
ゆず刻んだの増やすぐらい(´゚∀゚`;)
あったかいおそばにゆずもいいよね。
ラーメンか~試してみよっ♪

つなび~みてくれてたんだ~
ってうれしくなっちゃったww
夏におおはまりしちゃってww
2010-12-10 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
