スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2周年ありがとうのウタ♪
祝☆2周年!

パンパカパーン!パパパ!パンパカパーン!

ブログを始めて,なんと!今日でちょうど

          『2周年』 を迎えることが出来ました!

このブログを始めた2年前の今日。
まさか2周年を迎えられるとは誰が思っていたでしょうか{
菌うさぎ自身が一番驚いていてます(;oσ∀σo)

記念すべき今日の更新ですが!

2周年を迎えられることが出来た時には,これをやろう!って,自分の中で
決めてたことがあったんです。 それは…

一番最初にブログで載せた絵と同じものを描いてみよう

エヘヘ。それをやってみることが出来ました。

実は去年,1周年を迎えられた時にも,同じことやってみたんです。
なので,今回でこの試みは2回目になります。
ほぼ同じ構図で…とゆう感じです(o´∀`o)✿゛

一番最初に描いたのは,3Zの制服神楽だったんですよね。*・。

このブログを当初から見ていてくださった方や,1年前の記事を見て
下さっていた方で,今もこの記事を読んでくださってる方いますかね(笑)


普段は,自分の描いたものを見返すというのが,すごく恥ずかしくて///
過去の記事を振り返ったりすることがなかなか出来ないのですが,
今回はこの絵を描くに当たり,
とっても久しぶりに過去記事にも目を通しました。←(自爆行為の予感が否めないw)

(アイタタタ } ちょ,自分こんなこと書いてたのか!とか。
うわわ!こっ…この絵はwwww とか。 いろんな面で恥ずかしすぎて自爆。
穴があったら入りたいとはこのこと(;*゚∀゚*){ …。
と同時に,「ああ,この時はこんなだったよなぁ…」とか,
その当時のことを思いだすことも出来ました。

その時その時で精一杯だったんだな…って。
(それは今も変わらないですけど)
自分で言うのも変ですが,そんなことを感じました。
ちょっと立ち止まって,今までのことを振り返れて良かったです。
そう。「それがあって,繋がったその先に今が在る」ということ。

ココを見てくれる人が居たから,
拙い文章や絵からでも思いを汲み取ってくれる方がいて,
好きって思ってくれる人達が居たからこそ,ブログも続けてこれました!

マイペース更新な我が家ですが,
「菌うさぎってば何してんだろ」「ちょっと行ってみようかな
なんて,ココがそんな風にふと思って貰える場所であったなら嬉しいです。

これからのこと,どうしたいのかどうなりたいのか,
この2年の中で見つけられたけど,ほわほわとぼやけていたものが
ハッキリしてきた気がします!

絵は自分の心とか,今まで経験したもの見てきたものが
そのまま出るものだと思うので,より良くなれるように,
( 絵と一緒に自分自身も磨いてくぞ(o゚∀゚o)ノ✧ }と,新たに決意✧!


そんなご報告と,日頃の感謝の気持ちと一緒に,
いつも遊びに来てくださる皆様,そしてこの記事を読んでくださったアナタへ

      心からの『 ありがとう!』を贈ります.*。.

こんな菌うさぎと我が家を,これからもあったかい目で
見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(o´∀`o)゛✿



               2010.12.01
             k-usa
                菌うさぎ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

□ 12/2 : 追記

コメントならびにパチコメを,いつもありがとうございます
    今現在,お返事はお休みさせていただいる中,誠に勝手ながら
    2周年記念のこの記事に寄せていただいたものには,
    菌うさぎからの御礼の気持ちを直接お伝えしたいので,
    お返事を書かせていただきたく思います
    順番に,お一人おひとりに,コメント欄書かせていただきます。
    コメント・パチコメして下さった方に,お目通ししていただければ
    幸いです(*´∀`*)



参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:12 | トラックバック:0
201012012323
<<ちょキン☆でリフレッシュのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | Working story…のウタ♪>>
この記事のコメント
 
おめでとうございます!
201012022019
2周年ですか・・・・!
すごいですね!
私はホント最近にファンになったばかりなのですが、
このブログの良さがすっごく分かります!
菌うさぎさんの温かい絵を毎日楽しみにしてます><!
これからも頑張ってください!
次は3周年だー!(笑
2010-12-02 Thu | URL | ハル* #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです!
201012022052
お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・深紅です!
こっそり毎日遊びに来させてもらっていました^^*!!

2周年、おめでとうございます(*`・ω・)!!!!
菌うささんがサークル活動をされていた時からのファンの私的にも、とても嬉しいです^^!
これからも無理をせず、お体に気をつけながら頑張ってくださいね!応援してます(`・ω・´)!
2010-12-02 Thu | URL | 深紅(みく) #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
✿:sanさんへ(o´∀`o)
201012030113

sanさん✿
一番乗り♪のパチコメ! どうもありがとうございました!
2周年を迎えられそうになった時にも,とっても早くから
気づいてくださっていて…(日頃のキリ番カウンターの時も!)
本当にありがとうございます(叫)!

記念イラスト…あの2人でもやってみたかったんですが,
最初に「こうしてみたいな…」と思っていたのがあって。
神楽になってしまいました!
(あの2人にはまた今度挑戦してみますね!)
神楽の表情,今回はこんな感じになりました。
菌うさぎも絵の中も,同じものを描こうと思っても
まったく同じものは無理なようです(o゚∀゚o;)。
だから,良い意味で少しずつ変わって,成長出来てるならいいです!

いつもいつもあったかぁい気持ちで見守ってくれるsanさん!
気づけばもうこの2年の中でも長いお付き合いになりますね✿
sanさんがココを見つけてくださってから,
ずっと仲良くしていただけて本当に嬉しいです.*・.・。

いつも本当にありがとう✧

これからもよろしくお願いしまぁす(o´∀`o)(*^_^*)✧

2010-12-03 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
201012032252
もう、2周年かぁ~
そうだねっ1周年の神楽ちゃんも
すごく記憶に残ってる。
あの時も綺麗だったけど
色使いが格段に変わってる気がします(^ω^)
でも、昔の感じもとても好きです。
菌うさちゃんの絵はとても人を
ひきつけます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

雑誌も発売されたし
実り多い1年だったよね。
3周年まで突っ走れ~ww
今から3周年神楽も楽しみ♪
2010-12-03 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
おめでたですっっ!!
201012051056
2年目なんですか!!
早いですねぇ~
1年前ぐらいですかね?
私がこのブログを拝見させていただいてから。。。

銀魂が好きということで、
ずっと見させていただいて、本当に楽しいです!
菌うさぎさんの「ほんわか」しているところが
見てて良かったって思います!(^^)!
2010-12-05 Sun | URL | 圭 #-[ 内容変更]

 
201012052013
菌うさちゃん♪
お久しぶりです、ユウです~

久しぶりにこっそりのぞいてみたら2周年!
おめでとう~♥
それにお仕事までされちゃったとか!
本屋さん言ったら絶対にチェックするね!

菌うさちゃんに頂いた絵は大切にPCに保存してます♥

ここにたくさん人が来るのは勿論、絵っていうのも1つの理由だと思うけど、
やっぱり菌うさちゃんの人柄(うさぎ柄?)だと思うよ。
これからもマイペースにがんばってね。
こんな私だけどこれからもよろしくね♪

2周年本当におめでとう!!
2010-12-05 Sun | URL | ユウ #-[ 内容変更]

 
✿:ハル*さんへ(o´∀`o)
201012052249

こんばんは。・.
ハルさん,お祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!

また,以前の記事にいただいていたコメントも
全部ありがたく思いながら読んでいました!

> 私はホント最近にファンになったばかりなのですが、
> このブログの良さがすっごく分かります!

ほ…ほんとですか(;o゚∀゚o){?!)
そんな風に言っていただけて,わが家をやっていて良かったと
そう思えます!

> 菌うさぎさんの温かい絵を毎日楽しみにしてます><!
> これからも頑張ってください!
> 次は3周年だー!(笑

温かい絵…わたしの描いた絵をそんな風に思ってもらえて
本当に嬉しいです!
そして,あわわwww かなりのマイペース更新ですのに
毎日見に来てくれてるなんて(o´;ω;`o)
もっとチカラをつけて,良い絵を,より早く描けるように
なれたら…と思います(!)

ハイ(o゚∀゚o)ノ{ 次は3周年だー! )です((笑

こんな菌うさぎですが,どうぞこれからも見守ってやってくださいね✿

2010-12-05 Sun | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
✿:深紅ちゃんへ(o´∀`o)
201012062324
深紅ちゃん~!
わわわわぁぁぁあ(o゚∀゚o)
コメントとっても嬉しかったです!

深紅ちゃんだ━!!って思って(o´∀`o)

もちろん覚えてるに決まってます!

ムフフω 相変わらず可愛いい…いや,更に可愛くなって
るんだろうなぁ…なんて思います!

ブログ,毎日見に来てくれてたんなんて感激です(o´;ω;`o)
こんな我が家ですが,深紅ちゃんが遊びに来てくれたとき
少しでも楽しんでもらえるような場所でいられるようにしたいです!

ここ半年くらいは,ずっと予定が重なってしまったり,
サークル準備の方まで手が回らずに居たので,会場の方に行けて
なかったのですが,また行けたらって思ってますヽ(o´∀`o)ノ

その時は,またココでお知らせしますね♪

ハイ! 体調の方も無理しすぎない程度に頑張りますっ!
(体がちゃんとしてないと,何も出来ないもんねv)
ありがとう✧
深紅ちゃんも,毎日健やかに!楽しく!元気に過ごしてね♪

またお会い出来る日が来るのを楽しみにしてます✿
( 深紅ちゃんみくみく♪みっくみくぅ♪}(o゚∀゚o)♪

これからも,こんな菌うさぎをどうぞよろしくお願いします(o´∀`o)

2010-12-06 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:けろぴ~ママンへ(o´∀`o)
201012062339

ママン,お祝いのコメ☆ そして,
いつもコメにパチコメにと,本当にありがとうございます✧
いつも元気貰ってます!励まされてますヽ(o゚∀゚o)ノ✿

ハイ!うう…めでたく2周年を迎えることが出来ました。
みなさんのお陰です!もちろんけろぴ~ママンのお陰でもあります!

> そうだねっ1周年の神楽ちゃんも
> すごく記憶に残ってる。
> あの時も綺麗だったけど
> 色使いが格段に変わってる気がします(^ω^)

ほんとですか!嬉しいな・*。
1年前の絵を菌うさぎも覚えては居たのですが,
あらためてじっくりと見返すと,色々と考えさせられたり
恥ずかしかったり(笑)
でも,その時の自分が出てるなって思いました。

> でも、昔の感じもとても好きです。
> 菌うさちゃんの絵はとても人を
> ひきつけます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

本当にありがとうございます(o´;ω;`o)
目指している所に少しでも近づいていってるかな…!
そうだといいです!


> 雑誌も発売されたし
> 実り多い1年だったよね。
> 3周年まで突っ走れ~ww
> 今から3周年神楽も楽しみ♪

本当にありがとうです!
ママンが書いてくれた記事,本当に感動しました。
何回ありがとうを伝えても足りないです…。

その気持ちを抱えて,これからも頑張ります!

そして…
菌うさぎも,ママンのお弁当と,ママン自身の大fan✧です(叫)!
ブログ楽しみにしてます。・。

エヘヘ///(*´∀`*){ これからどうぞ仲良くしてやってください✿)

2010-12-06 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:日夜 霞さんへ(o´∀`o)
201012070012

霞さんっ!
お祝いコメありがとうございました!
丁寧に丁寧に…ありがとうございます(o´;ω;`o)
心に染みわたりました。*.。

ほんとうにみなさんのお陰の2周年です!

そして,初めてのお仕事のことにも,あったかいお言葉
ありがとうございました(涙)

暫く色々と重なってイベの方には参加出来なかった
のですが,また参加できたらなって思っています!
また霞さんにお会いしたいです✿
(お隣になった時,本当に楽しかったです~♪)

菌うさぎも,霞さんの活動を応援しています!
霞さんの描くイラスト,すっごく好きです(o´∀`o)
(特に沖神がスキスキ✧)

いろんなことがあるけれど,お互い頑張りましょうね♪

    ヽ(o´∀`o)ノヽ(*´∀`*)ノ

そして,こんな菌うさぎですが,
これからも仲良くしてやってくださいね!
よろしくお願いします(o´∀`o)゛✿

2010-12-07 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:圭さんへ(o´∀`o)
201012072337

圭さん☆゚ お祝いコメどうもありがとうございました!

2年…もう2年なのか,まだ2年なのか…
どっちもな気もしていますが,2周年を迎えることができて
とっても嬉しいです。

そして,圭さんのように,わが家を見て「楽しい!」って
思ってくださる方が居ることが,すっごく嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ

おおお?! ほんわか…ですか✿
菌うさぎ,ほんわかしてますか(o゚∀゚o)?
こんな抜けてるヤツですが(痛)!
褒め言葉として受け取らせていただいても良いでしょうか(笑)!
ありがとうございます(o´∀`o)・:.・

こんな菌うさぎと我が家ではありますが,
これからも,圭さんに見守って頂けたら嬉しいです✧

イラストや日常や…もろもろを,これからも綴っていけたらとそう思います✿

これからもどうぞ! よろしくお願いします.*。

2010-12-07 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:ユウちゃんへ(o´∀`o)
201012072348

ユ ウ ち ゃ ん !!

お久しぶりです!
そしてコメントありがとうございました!
すごく嬉しかった(o´;ω;`o)✧

ハイ!もそもそマイペース(すぎる?)に歩んできた我が家も
2周年を迎えることが出来ました!
ほんとうにみんなのお陰です!

> それにお仕事までされちゃったとか!
> 本屋さん言ったら絶対にチェックするね!

この記事だけでなくて,色々見てくれたんだね!ありがとう!
はい。初めてのお仕事をさせていただくことが出来ました。
本屋さんで見かけたら,チェックしてやってください(照)///

> 菌うさちゃんに頂いた絵は大切にPCに保存してます♥

ありがとう・:・。
菌うさぎもユウちゃんからいただいた絵を大切に保存しています♪

そして,
> ここにたくさん人が来るのは勿論、絵っていうのも1つの理由だと思うけど、
> やっぱり菌うさちゃんの人柄(うさぎ柄?)だと思うよ。
> これからもマイペースにがんばってね。

なんてありがたいお言葉!
そんな風に思って貰えるなんて…本当に,そんな大そうなヤツじゃないのに!
そんな風に思ってくれる,ユウちゃんの様な人が居てくれるお陰で
やってこれたんだよ!

人柄(うさぎ柄?)って面白かった((笑 (o´∀`o)

可愛いだけじゃなくて,面白いトコロもユウちゃんの魅力だね✧

> こんな私だけどこれからもよろしくね♪

こちらこそ!
ユウちゃん,これからもよろしくお願いします(o´∀`o)✿✿

2010-12-07 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
