スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
Working story…のウタ♪


今日は,先日発売された 『まんがと図解でわかるドラッカー』(別冊宝島)に
描かせていただいたイラストの中から,当ブログでも数枚を紹介してみます。
良ろしければお付き合いください(o´∀`o)
( upするにあたり,ちゃんと許可をいただいてから載せております。)

「経営学の父=ドラッカーってどんな人?」
Drucker's picture1
Drucker's picture2
こちら上2枚は,4色カラーになったもの(o´∀`o) 序章1章扉絵ですね。

こちら下2枚は,印刷時に2色カラー版になったものです。
誌面では(o´∀`o){ 赤系黒系の2色に色変換されてます。その雰囲気が好き

実際に本をお手にとっていただいた方には,印刷されたものと
両方見て楽しんでいただけたなら嬉しいです✿

Drucker's picture3
Drucker's picture4
ミニキャラ描くの楽しかったなぁ.*。

ラストの章扉では,
ふわヘア女子と眼鏡くんがドラッカー先生の教えを学び
成長した姿の絵を描かせていただきました!
(本を読み進めた先で,その成長感?を感じていただけたらと
 思うので,そちらは本で見ていただけたらと思います}(o´∀`o)

----------------------------------------------------------------

この記事を見て,本に興味を持ってくださいました方がおりましたら

(詳しくは)  宝島チャンネルの本のページへ
          amazonのページへ
                             (までどうぞお願いします。)

本が発売されてから,
『 発売当日に書店へ走ったよ!ネットで注文してみたよ!見たよ!』
という声を届けてくれた皆様,労いの言葉をかけてくださった皆様…
お礼の気持ちを伝えることしか出来ませんが,
本当にありがとうございました(o´;ω;`o)

本を読んだ後の感想なども良かったらまたお聞かせください♪

ではでは…以上,イラストと本の紹介でした✿
          Drucker's picture♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:お仕事関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201011242300
<<2周年ありがとうのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 本日発売でした☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
お久しぶりです(・人・;)
201011291808
どーも☆菌うさちゃん☆

コメおそくなってごめんね!!
記事もさっきうpしましたよ♪
先週中にうpするつもりだったけど、
今週になってしまった(汗)

本の内容はまだ詳しく読んでないんだけども、、、
ごめんね。。。

でもでも、イラストはガン見しました!!
姉妹で超~キレイ!!神絵だよねーって話してました。
そして何より、菌うさちゃんの夢がかなって
よかったと姉妹で安心しています☆

なかなかチャンスがあるようで、、、厳しい世界だと思います。
それを掴んだ菌うさちゃんのこれからの活躍を応援します♪
来年はもっといい事あるんじゃないかなぁー?
なんってたってうさぎ年だから!!
2010-11-29 Mon | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
