別窓 | スポンサー広告
----------
本日発売でした☆のウタ♪
まんがと図解でわかるドラッカー 』(別冊宝島)
本日発売でした

本日発売☆

この度,こちらの本(内面)の,
各章トビラ絵人物カットを描かせていただきました。

実は,菌うさぎ自身も!今日初めて,完成した本を手にとったところです。

ページをめくるのにとても緊張しましたが,いざめくると!
ああぁぁ(ノo゚∀゚o;)ノ こ…ココに! 」と,とても感動してしまいました......✧

先日の記事で,お仕事のことをご報告させていただいたのですが,
いつも応援してくださっている方・見守ってくださっている方に
喜んでいただけて,すごく嬉しかったです。

今回のお話をいただけたのも,出逢えた人・応援してくれた人,
いつも支えていてくれる人達みんなのおかげだ!って心から思っています。
全部が繋がって…本当にみんなのお陰でした。

ありがとうございます!!

イラストとワタクシ事なお話ばかりになってしまいましたが(;o´∀`o)

肝心な本の中身につきましては,読む方に解りやすいように書かれていて,
漫画も入っていて,より楽しめるようになっています。
ドラッカー理論が,経済や哲学といった枠の中だけにとどまらず,
日常の生活の中に生かせることも見つけられると思います。
とても素晴らしいので,是非みなさんも読んでみてください✿

もちろん菌うさぎも,この本を読んで学ぼうと思います!

→ (詳しくは) 宝島チャンネルの本のページへ



またこんな風にイラストのお仕事が出来たらいいな.*。
その思いを胸に!これからも,

     \頑張ります!/
     kin-usagi228.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:お仕事関連 | コメント:1 | トラックバック:1
201011182323
<<Working story…のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 活動報告.*のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201011192227
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 Fri | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201203151457
『まんがと図解でわかる ドラッカー(マネジメント、イノベーションなどが初心者でも簡単に理解できる!) (別冊宝島 1710) 』 藤屋 伸二 (監修) 宝島社(出版) B5判、ソフトカバー、144ページ 2010/11/18出版 ISBN-13 978-4-7966-7950-3 NDC分類: 335.1 定価 :8... …
2012-03-15 Thu 14:57 萌え本図書館

TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
