別窓 | スポンサー広告
----------
活動報告.*のウタ♪
今日は,<活動報告>の更新です✿

ようやく,お話したかったことがご報告出来る時期になりましたので
どうぞ…
                活動報告!
なんと!今回,
宝島社から出ます,
まんがと図解でわかるドラッカー」(別冊宝島)という,
ムック本のイラスト(各章のトビラ絵人物カット)を描かせていただきました。


自分で言うのもなんですが,ほっ…本当のお話です(o´∀`o)

菌うさぎ自身も,本が発売されるまでは「本当に現実なのかな…」という
気持ちを持ったままいると思うのですが…////w

わたしにとって,初めてのお仕事になります。

発売日は,来週18日です。
書店などで見かけました際には,是非!
お手にとっていただけましたら嬉しいです✧

( 以前の記事で書いていた話は,このことでした。
  心に留めておいてくれた方が居たら…と思い,ご報告まで(o´∀`o) )

ブログを通じて出逢った方,
ずっと励ましてくださったり,応援してくださった方達。
みんなに,このことを伝えることが出来て,とても嬉しいです。

このことについては,またわが家でお話できたらと思っています
どうぞよろしくお願いします✿





参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:7 | トラックバック:0
201011132323
<<本日発売でした☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 〓 banner 〓 のお知らせ のウタ♪>>
この記事のコメント
 
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
201011141347
すごいね☆すごいね☆菌うさちゃん!
やったねやったねバンザ──∩( ・ω・)∩──イ

あぁぁ本屋さんに並んじゃうんだね!

お母さん涙が。゚(゚´ω`゚)゚。

ふわわわわ、ママン嬉しくって本屋さんで
挙動不審になっちゃうわっ
こうして、お仕事になっていくんだね~
初仕事☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
本出るの楽しみだな~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
2010-11-14 Sun | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201011141718
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-14 Sun | | #[ 内容変更]

 
201011141948
お久しぶりです!!(○・ω・○)
最近ぜんぜんコメントできなくてすみませんっ;

え、ええええ...!!!???
すごいですね!!!おめでとうございます^▽^
絶対買いますね(´∀`○)
菌うさちゃんの絵がどんどん広まっていくのがすごく嬉しいです!!
これからも応援してます(○`∞´○)
2010-11-14 Sun | URL | 斎藤猫子 #a2H6GHBU[ 内容変更]

 
やったね!
201011142057
どーも☆菌うさちゃん☆

お久しぶりです。チョコミントです。
コメみたよー!連絡ありがとうね。
嬉しかった(><。)お返事遅くなってごめんねー。
絶対買うよ。密林で買えるみたいだもんね!

ここまでこれたのは、菌うさちゃんの
努力の賜物だよ!!これはなるべくして
なった結果だとおもうよー。

ステキな絵ばかり、菌うさちゃんの絵は
神絵ですね。キラキラして、きゅん♪となります☆
いつもステキな絵をありがとう!!

これからも、人一倍がんばる菌うさちゃんを
姉妹は果てしなく応援しています♪
2010-11-14 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
おおおお!
201011181725
おめでとうございます><!
すごいですねー!!
菌うさぎさんの絵はとても素敵で、
なんか私もうれしいです!!

本屋に並ぶ・・・!どれだけ凄いことか・・・!
本屋で見かけたら!たぶん興奮すると
思われますww
これからもがんばってください!応援してますよ*☆♪♥
2010-11-18 Thu | URL | ハル* #-[ 内容変更]

 
やほ~い((´∀`))
201011182136
買ったよ☆買ったよ~☆
本屋さんで発見☆
がんばったね!がんばったね!
菌うさちゃんらしい絵が
たくさんのってた!最後に名前出てたのは
本当に感動。゚(゚´ω`゚)゚。
おめでとぉぉぉぉ!!!!!

2010-11-18 Thu | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
201011182316
どこかのリンクからふらりとやって来て、
少し前から読ませて頂いておりました。
初めてお目に掛かります、以介と言います。

今日が本の発売日なんですね!
おめでとうございます(´∀`)

無茶苦茶上手い絵も大好きですが、
菌うさぎさんさんのふわっとした雰囲気も大好きですv
勝手にこっそり応援させて頂いておりますので、
これからも更新頑張って下さいね!

初回で乱文すみません。
お邪魔しました!
2010-11-18 Thu | URL | 以介 #aWRRKhxI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
