スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
パー子であはん☆のウタ♪
   パー子♪
あははっ!急に描きたくなってしまった〝パー子〟たんです(笑)
銀ちゃんってば,どんなカッコしてもカッコ良かったり,可愛かったりで
ホント大好きです(oノωヾo)♥
むむむω。こんなに好きに(惚れた?)キャラは,銀ちゃんが初めてのような気がします!
しかし,ホントに描くのが難しい銀ちゃん。銀ちゃんぽく見せるpointはやっぱり目かなあ。
銀ちゃんぽく見えなくてすみません。。。ω;

銀魂の絵を描いてる方のブログやサイトに,ちょこちょこご訪問させて頂いて思うのが
絵の上手な方がめたんこ多いんです!!癒しの宝庫があちこちに---!
菌うさも,後に続かせて下さい----(o`∀´o)シ!!!

イキナリ話は変わるんですが,今,すっごく気になってるCMがあるんですよ!
ENJOY CM!ってゆう〝夏帆〟ちゃんが出てるCMです!
初めて見た時に,すっごくキュンキュン♥しちゃって(o´σÅσ`o)。
夏帆ちゃんは可愛いし,あのウタも好き♪♪あのジャージ姿!青春すなあ。。。
「キミをふりむかせたい」って!キュンキュンすぎる----!!!
もう即行---→脳内で3Zに変換しちゃったんですけどォォォォォ!
夏帆ちゃんが神楽みたいだなあ---☆なんて!あの赤ジャージはやばいっす。

明日は待ちにまった水曜日♪「吉原炎上篇」に突入でっす!ドキドキして見ます♥

そして♪
前記事の方に,拍手ならびにコメント,ありがとうございましたっ(o´σωσo)♥
拍手やコメント頂くと,本当に嬉しくなります・・・♥ω励まされます!
ご訪問下さってるみなさま大好きです!!

拍手のお礼とコメントのお返事を↓にたたみますね♪ よろしくお願いします♪
●:凛さん♪
パチコメ☆,ありがとうございましたっ(oσÅσo)♥
ヅラとエリーを褒めて頂けて嬉しかったです!ヅラのまじめボケたまんないですよね!
アニメで〝桂魂〟ってゆうのがアニメの冒頭で少しだけやった話があったんですが
(凛さんも見たことあったらいいな♪)ヅラらしさ全開でおもしろかったですω!
カッコ良くて可愛いイラストだなんて,最高の褒め言葉です---(涙)
ありがとうございますっ(o´σωσo)シ

●:安彦ナオさん♪
555hit☆お祝いありがとうございますっ♥
初描きヅラだったのに,褒めて頂けて嬉しかったです!!銀魂の絵を描き始めたばかりで
殆どのキャラまだ描いたことがないんですww。これから頑張ってきますね(o`ω´o)シ!
「真顔で電波」に笑っちゃいました!そんなヅラが菌うさもスキですω♥
またヅラ描いてみますねっ。真顔ぢゃないヅラも描いてみたいです(笑)

●:紫音ちゃん♪
555hit☆のお祝いありがとでしたっ!ブログ開設当初から見守っていてくれた紫音ちゃん!
ヅラエリに,年賀状の沖田くんも褒めて貰えて嬉しい♪
紫音ちゃんの考えてくれた沖田くんのセリフに萌------!!!!だった(笑)
いつも,本当にありがとう!そして,これからもどうぞよろしくですヾ(o´∀`o)ノ
菌うさも,これからも紫音ちゃんのところにブーンし続けます!
紫音ちゃんは,定春が一番好きだったよね!紫音ちゃんの為にも定春描きたいなあ。

●:利世さん♪
555hit☆のお祝いコメありがとうございました♥
利世さんのPCでイラストがちゃんと見れるようになってよかったです---(oσ∀σo)
自分で,過去のイラスト見直すのすごく恥ずかしいんですが(汗)
利世さんが見てくださったなら嬉しいです♪
お肌のお手入れアドバイス,実践してみますね!
myお肌に化粧水を大量に投入してやります!
女の子は綺麗なお肌が一番ですよね☆利世さんに続きます--!

●:飛燕さん♪
イラスト褒めて頂けて嬉しいです♪楽しみにしていて下さってるなんて!
感謝感激っす・・・(o;ω;o)菌うさこそ,これからもよろしくお願いしますです♥
菌うさも飛燕さんのイラスト好きです---♥

●:麦茶さん♪
コメントありがとうございましたァァァァァ!!!
ご訪問,ホントに嬉しいです♪イラストも褒めて頂けてωグス。
リンク追加って・・・菌うさブログでいいんですかヾ(o°Å°o;)?!!
こんなブログで良ければ,どうぞ是非リンクしてやって下さいませっ(o´σωσ`o)
良かったら,仲良くして下さい♥

●:アリカさん♪
パチコメに,555hit☆お祝いありがとうございますω♪嬉しいです---!!
ヅラエリ,もそもそと描いてみました(笑)!
また遊びにきてやって下さいね(yoσ∀σyo)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200901140038
<<レンジャーバトン のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ヅラエリで555hit☆ありがとうのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901141133
うわぁあああああ!!!
パー子やばい!キレイ!!美人!!可愛い!!
やばッ・・・・・・ぐはッ・・!!(吐血)
下にもwebから離れている間にいろんな素敵イラストがぁぁあああ!!
幸せすぎてもう、死んでもいい・・・☆
そして555hit!遅くなりましたがおめでとうございます!!
こんな素敵絵サイトならどんどんカウントされるだろうと思いますよ!
これからも萌え補給のために遊びに来ます~^^♪
2009-01-14 Wed | URL | クロト #-[ 内容変更]

 
でわでわリンクにさせていただきます!
200901141649
リンクに追加しますね^^
仲良くしてください(^ω^)
それにしても、パー子うまままままま(`゜д゜´)
ホントに絵のコツとか聞きたいですよ!orz

でわ!また来ますねぇ~
2009-01-14 Wed | URL | 麦茶 #-[ 内容変更]

 
200901141853
555HITおめでとうございます。遅くなりました;
パー子かわえええ!!美人さんですね。銀ちゃんほんとなんでも似合いますよね♥

PSリンク貼ってもいいですか?
2009-01-14 Wed | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200901152103
●:クロトさん♪
ぬおお!なんて嬉しいコメントを!
パー子,だだだ大丈夫かなω;・・・と
ドイドキしながらうぷしたので,感激です---!!!!
菌うさこそ,クロトさんの絵でいつも補給させて頂いてます(o´・ω・`o)シ♥!!
そして555hitのお祝い,嬉しすぎました(涙)
これからも,どうぞ宜しくお願いしますっ(oノωヾo)キュン♥

2009-01-15 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200901152118
●:麦茶さん♪
リンクに加えて頂けて嬉しいです!
本当にどうもありがとうございます(o´;ω;`o)
そして,パー子を褒めて頂けて嬉しかったですy
絵のコツだなんて!菌うさが麦茶さんにお聞きしたいですよ!
菌うさも,麦茶さん♥のところに遊びにバンバンゆきますね♪
こんなコですが,これからどうぞ宜しくおねがいします(oσωσo)♥
2009-01-15 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200901152124
●:ほののさん♪
こんばんはっ!
うう。555hitのお祝い,ありがとうございますっ!
ほののさんに祝って頂けてとっても嬉しいですヾ(o´ω`o)シ
えっ?!ほののさんのトコロにリンクさせて下さるんですか?!
菌うさブログなんぞで宜しければ,どうぞ貼り付けてやって下さい!
銀ちゃん=美人・・・☆と,菌うさも思います(o´∀`o)シ
銀ちゃんの色っぽいところもダイスキなトコのひとつでもあります・・・ω♥
2009-01-15 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
