スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
〓 banner 〓 のお知らせ のウタ♪

  お知らせ.*
         
         {あたらしいbannerを作ってみました

わが家をリンクしてくださっていて,bannerを貼ってくださっている方に
新しいVersionの方をお使いいただけましたら幸いです✧

※( いんや!私は以前の方が好みだわ!という場合には,以前のものでももちろん大丈夫です♪)

サイズを(わが家で使用中のテンプテートの関係で)ずっと小さめサイズのものを
作成していたのを,良く使われいるサイズの方のものに変えてみました。
その方が,貼っていただく時にも凸凹せずにいいかな…と,ずっと考えていたところ
でしたので…
(やっと出来た!)

「もし宜しければ」ですので,どうぞよろしくお願いいたします。(o´∀`o)゛



  banner: banner.*
                       
                        ※ → クリックして画像をお持ち帰りください
          



✿>>> リンク
我が家は基本,リンクフリーとなっております。
( リンクしていただけるのはとっても嬉しいです! )
その際に,一言お声などかけていただけましたら,なお嬉しいです✧

以上,< newバナーのお知らせ >でした。



別窓 | ●:バナー | コメント:0 | トラックバック:0
201011131130
<<活動報告.*のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 秋色に染まって。*.のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
